スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ジョニー三昧ヾ(≧▽≦)ノ♪
         今日は朝からワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
         だって~昨夜のジョニー来日の模様が
         ワイドショーでするんだもん
         見たよ めざましテレビテレビ
         2000人ものファンに迎えられて
         照れくさそうなジョニー
         成田空港は大興奮の様子だったよ 
         
         ワイドショーを見た後は、お昼から始まる
         記者会見のライブ中継
         12時からの予定だったけど
         ちょっと延びちゃって
         旦那が帰ってきやしないかとハラハラ
         今帰ってきても
         あたしゃPCから放れられやしないからね
         ヾ(●>∪<●)
         
         今日は旦那も上手い具合に帰ってくるのが遅くて
         記者会見の模様は最後まで無事見ることが出来た
         ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! 
     
         中身は誰??

         で、夕方からはアジアプレミアの
         これまたライブ中継パソコン
         6時からだったんだけど
         ジョニーの登場が一番最後で・・・
         長かったね~絵文字名を入力してください
         段々晩ご飯の時間近づいてくるし
         でもPCから離れられないしで困った~01

         今夜のメニューはハンバーグだったんだけど
         PCの前でこねたもんねアップロードファイル
         いつもならキッチンで焼くんだけど
         今日はPCパソコンの近くにホットプレート持ってきて焼いたよ
         あははえへ
         どんだけ~~~(笑)

         ***ヾ(≧∇≦)ノ

         それにしても、プレミアチケット当選して
         ジョニーに会えた人がうらやまし~たんたん
         握手にサイン、ハグしてもらってた人もいたぞーアップロードファイル
         おいおい何すんねーんビックリみっちゅ
         
      ハートライン

         今頃会場の人たちは映画鑑賞してるんだろうな~
         あ~私も観たい~イー
         どこでもドアどこでもドアがあったらなぁ・・・
         ドラえも~~~んドラえもん

      カッコイ~┛┛(*´I`*)

         私服のジョニーもいいけど
         やっぱり私は海賊のジョニーが好き絵文字名を入力してください
         25日に会いに行くよ~


         これ読んで・・・きっとみんなPCの向うで失笑亘あるいはっふアップロードファイルしてるんだろうな              。゚(゚ノ∀`゚)゚。   
スポンサーサイト
CINEMA♪】 | コメント(8) | top↑
<<バナナトースト | ホーム | ソワソワ(/▽\)きゃー♪>>
キテマス、キテマス(*≧∇≦*)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
るびいちゃん、可愛い~、キテルね~、読んでて笑えた(*≧∇≦*)
ハンバーグ、PCの近くで焼いたんだねプププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
サインやハグしてもらった人いるんだね~!!
さぞかし良い夢見れた事だろね~♡→ܫ←♡
映画公開間もなくだね!!
あたしも観に行きたいよ~~☆
25日は無理だけど、是非とも行きたいもんだわ!!
【2007/05/24 00:15】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
まぁ…なんてしあわせそうな!
文章から浮かれ具合がわかりますわ奥様。
かなりアレですわね。オホホホホ。
今は他のこと何言ったとこで頭に入らないザマスか?http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして…金・土と連チャンで観るんざーますね?
オホホホホ( ̄▽ ̄)
【2007/05/24 01:58】URL | かおぽん #-[ 編集]
NO SUBJECT
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
来たきたキターーーーー
コノコノッ♪(≧▽≦)σ) ><*)ヤ、ヤメテ…
ジョニーが来たね~♪
るびいちゃんもキタね~♪
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
壊れたるびいちゃんを目の前で見て見たい~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

TVでいっぱいやってたね~♪
ジョニー見るたびにるびいちゃんを思い出しちゃう♪♪
ichigoの中では、
ジョニー=るびいちゃん
って、インプットされてるよ~♪v(゚∇^Y)⌒☆
【2007/05/24 05:58】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
NO SUBJECT
そうだ!!!
この前のジョニーのDVDとか
トイザラスで売ってるって聞いて
検索してみたんだけどあったよ~♪(*^^*)v
売ってるか実物を見に行ってみたら~♪
そっちにもトイザラスあったよね♪(o^^o)うふっ♪
【2007/05/24 06:20】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
日に日に るびいちゃんが るびいちゃんじゃなくなっていく~(*≧m≦*)ププッ
あぁ~ おもしろいわ~、るびいちゃん鑑賞♪
25日、壊れはピークに達するのね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
でもホント、この映画を観るようになったのは るびいちゃんのおかげだよ。
旦那も かなりハマってるし、ホント感謝だよ(o^∇^o)
一緒に壊れることは出来ないけど、映画観たら 語り合おうね~!!

今回は 集団風呂はないだろ~ね? (´∀`*)ウフフ
【2007/05/24 07:56】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
おはよ~ん(>▽<)♪
ともちん♪

笑えた?(*≧m≦*)ププッ
自分でもおかしいよ(笑)
ほんと昨日は晩ご飯どうしようかと思ったよ
PCの前でハンバーグこねたり焼いたりしたけど
キッチンに全然行かないではいられないから
「ジョニーが出てきたらすぐに教えてよっ!」って
その時はミサキーヌに番してもらって・・・
兄ちゃんは興味ないから
横で携帯いじりながらTV見てたんだけど
PCの音量上げてたからTVも聞こえにくくて
迷惑してたと思うよ(>▽<;;

ミサキーヌも見たかったのか、
もう番いいよ、っていった後もPCの前から離れなくって
一緒に並んで見てたんだ( ´艸`)
でね、画面にジョニーが映ってるときに
誰かの頭で見えなくなる場面が時々あったんだけど
その度に「おっさん!見えへんし!邪魔!」って
ミサキーヌが怒ってんの。
いやいや、あなたの頭こそ邪魔でPC画面が見えませんわ
ってね。゚(゚^ω^゚)゚。
ハンバーグ焼いてる時も番してくれてたからね(笑)

あ~ほんと映画楽しみだよね!
今夜のレートショーから始まるんだけど
私は明日観に行ってくるよ o(>▽<)o
ともちんも観て来たらまた語り合おうね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

浮かれ具合伝わりました?( ̄m ̄〃)
そうそう、かなりアレでございます。オホホホホ
他の事頭に入らないほどでもないけど(笑)
連ちゃんのつもりはなかったんだけど
ミサキーヌもはよ観たいっていうから
そうなってもた(≧▽≦)
私が一日待ったらええんかもやけど
そんなん我慢できまっかいな~
あ、ちょっと「ブラッカイマー」に似てない?(笑)
なんのこっちゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigo♪ちゃん

いや~ん(Ψ▽Ψ*)
そうなのよ~ジョニーがね~♡
でも昨夜のうちに帰っちゃったみたいだけど(ノ_<。)
壊れた私を見てみたいって?
見せてあげたいよヾ(●>∪<●)

TVで、今朝もしてたよね~プレミアの様子♪
ジョニーを見る度に思い出してくれるだなんて~
嬉しすぎ~(/▽\)きゃー♪
ジョニー=私?
イ・・・・・・・・・・・・・・イヤァァァァァヾ( 〃∇〃)ツ ァァァァン♡
(おバカでごめんね~i-237

トイざラスって、映画のDVDまで売ってたんだね!
子供用のしか売ってないのかと思ってたよ。
今度のDVDは「ブルーレイディスク」なんだね。
・・・・・ブルーレイってなんだ???
よくわかんないけど新しいのなんだろうね?
あはは(≧▽≦)
ichigoちゃ~ん、いろいろ情報ありがとうね~♪
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

いよいよ明日ぶっ壊れだよヾ(≧▽≦)ノ
スクリーンのジョニー登場では
間違いなく鳥肌&うるうるだね(ノ∀`*)
旦那さんもハマってるんだね~
なんだか嬉しいわぁ~(*´ェ`*)
私も特に観たい映画がなくて
なんとなく借りて観たのが始まりで
まさかこんなにハマるとは思いもしなかったもんね。

でも・・・いつも思うんだけど
ヘアースタイルとヒゲ
すっきりしたらもっといいのにな~って
でも今映画撮ってるらしいから
その繋がりでさわれないのかもね。。

あ~ほんと、ちえきちちゃんも映画観てきたら
また語り合おうね!!
集団風呂・・・もうないかな?(≧▽≦)

そうそう、今回のには
ディビィ・ジョーンズとティア・ダルマの
ラブストーリーもあるんだって!
あの2人なんか怪しいと思ってたよ。
あ~楽しみ~ o(>▽<)o

パイレーツのこと語り出したら止まんなくなるわ!
もうこれぐらいにしとこ(笑)
【2007/05/24 09:30】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッ
来てるねぇ!だんな遅くてよかったね!ミサキーヌも協力してくれて親孝行だわ!何々?ディビィ・ジョーンズとティア・ダルマのラブストーリー?しかもあの二人って怪しかったのか?∩゚∀゚∩アヒョ
何度も見たのにき・・・気づかなかった~!だから詳しかったのか!ってあの魔女さんだよねぇ?異色カップルで似合いすぎだわぁプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
今日行くんだねぇ!いいなぁあたしも早く見に行きたいよぉ!
見に行った後のるびぃちゃんの壊れ具合が又楽しみだわ!
お目目心配してくれてありがとねぇ!今日もまだ消えてなかったよぉ!しかもママも赤目になって親子でかよ!感じだよぉ!
今日幼稚園休みだから土曜日みたいだぁ!
でも平日だから弁当作らねば!ぶひーー!
【2007/05/25 04:55】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
ミサキーヌ、親孝行っていうか、
どうやら自分も見たかったみたいだわ。
もういいってのにPCの前離れなかったもんね( ̄m ̄〃)

ディビィ・ジョーンズとティア・ダルマって
同じモチーフのオルゴール(ペンダント?)持ってたでしょ。
ディビィ・ジョーンズがオルガンの前でウトウトしてるシーンの
最後の方で写ってるやつ。
それ、ティア・ダルマの家の机の上にもあったんだよ。
今回の映画では壊れるポイントなかったかな~
ストーリーとあんまり関係ないような
おかしなシーンがあるんだけど・・・
あれはなくてもいいような・・・?
おっと、ネタバレ禁止だね!
またぷちかんちゃんも観て来てから・・・(≧▽≦)

目は、放っておくしかないんだね?
どうもないならいいけど、、
お母さんも同じ時に!?あらら(>_<)
早く元に戻るといいね!
【2007/05/26 00:04】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
