スポンサー広告】 | top↑
バナナトースト
    バナナトースト

      ともちんがブログで紹介してた「バナナトースト」
      他のお友達も食べてみたら美味しかった~♪♪
      って言ってので、私も作ってみたよニコニコ
      作り方は超簡単
      ①食パンにスライスしたバナナをのせる
      ②その上にとろけるチーズをのせてオーブントースターで焼く
      ③シナモンをふりかけて出来上がり
      
    とろ~りチーズ♪

      バナナにチーズって不思議な組み合わせだけど
      これがなかなかイケルんだよアップロードファイル
      簡単に作れて美味しいときちゃ言うことないよね
      一度試してみてはいかがかな

      ともち~ん、美味しいの紹介してくれて
      ありがとうねアップロードファイル

    バナナケース

      バナナといえば・・・
      こんなグッズがあるんだよ
      持ち運びに便利なケース      
      
    こんなのもあるんだね~

      こっちのは初めて見たよエリザベス
      プーさん柄、可愛いねアップロードファイル
      でも、バナナを持ち歩く機会なんて
      まずないけどあ
      
    黒いキムチ

      それから~コレ
      「黒いキムチ」ってどうよ(^▽^;)
      黒いのはイカスミが入ってるからなんだね~      
      
    すごっ(^▽^;)

      すごい色ガビーン  
      食べて大丈夫か?って感じ
      でもね、食べてみると全然大丈夫ニコニコ
      普通のキムチの味だったよ
      イカスミの味は・・・しなかったような?     
美味しいもの】 | コメント(0) | top↑
<<パイレーツ3 | ホーム | ジョニー三昧ヾ(≧▽≦)ノ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
