スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
塩バニラ&・・・
    塩バニラ

        こんなの知ってる?
        チロルチョコの「塩バニラ」味だよ
        どんな味か気になるよね?
        早速買ってチェック♪♪

    なかなかイケるよ♪

        甘いはずのチョコに塩ってどんなんだ?
        恐る恐る食べてみたけど
        これがなんと、イケる

        確かに塩はきいてるけど、バニラ味
        シャリシャリ感のあるチョコ
        写真でもわかるように
        中にクリームが入ってるんだけど
        それがね、マシュマロみたいに
        ちょっと弾力があって不思議食感なの

        チョコはそんなに好きな方じゃないけど
        これは美味しいって思ったねアップロードファイル
        うん、いいよコレアップロードファイル

        これ書いた後で調べてわかったんだけど
        中に入ってるのは、マシュマロみたいなクリームではなく
        ほんとにマシュマロでしたあahaha
        
    ハートライン

        昨日のことなんだけどね・・・
        ちょっと聞いてくれる?えww
        学校から帰ってきてからパイレーツ2のDVDを
        見始めたミサキーヌまんぐーす
        でね、夕方になって旦那も帰ってきて
        夕飯が出来上がるまで
        リビングでミサキーヌと旦那はDVD観てたのよ。
        (旦那が観たのは途中の20分程だったかな)
        で、そのうち兄ちゃんも帰ってきて・・・
        兄ちゃんは「パイレーツ」にさほど興味がなかったから
        まだ1度も観たことがなかったんだけど
        今日は珍しく「最初から観たい」って。
        旦那も同じく最初から観るっていうので
        それじゃ最初から・・・ってことで
        DVDを止めたと思ったら
        旦那がこんなこと言ったのよDeath

        「なんで止めるん?そのまま観たらええやん」
        「え?エリザベス最初から観るんやろ?」
        「このまま最後まで観て、また初めから観たら繋がるやん」
        「え~最後のええとこ先に観てもたら面白くないやん」
        「別にかまへん」
        「かまへんことないわ、そんな観方あかんやろニヤ
        「ええ言うとんねんから見せてくれたらええがいえww
        って、こんなやりとりが数分・・・涙
        そのうち旦那が切れた

        「もー観んでええわっビックリみっちゅ 
        私も切れた
        「あっそ、ほな観んでええやんビックリみっちゅ
        「また借りてきて観らぁ        
        「せっかくの映画、そんな観方して欲しくないわ」
        「お前の映画かっ」        
        「意味わからんし・・・
         
        私の映画ですが何か?って言っとけばよかった
        いやなんとも今思えばバカバカしい喧嘩なんだけど
        パイレーツは私の最も愛する映画なんで
        いい加減に観て欲しくなかったのよねニヤ

        結局昨日はそのまま観ないで終りました。
        観れなかった兄ちゃんかわいそうに・・・絵文字名を入力してください
        また今度、最初からちゃんと観ようね
        わからずやのオッサンが居ない時にっ
        (*`・ω・´*)フーンダ
スポンサーサイト
美味しいもの】 | コメント(7) | top↑
<<嬉しいお届け物♪ | ホーム | 不思議なこと>>
塩バニラ食べた!
あたしもあれやったら好きっ!杏仁豆腐味以来のヒットかなぁ!思たわhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
塩加減とムニュ加減が!イイねっ!
おとん…どないや?最初から観たほうがええに決まっとるやん!
昔、うちのおかんに映画館でそれやられたことあって…興ざめした、子供ながらにhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんぼわかっとる話やとしても何にしても、最初から観るべきじゃーーー!!!
明日は…ムフフhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/05/30 20:46】URL | かおぽん #-[ 編集]
やろ?
やっぱりそうやんな?
あたしの言うてること
おかしないよな?
ったく、あのオヤジめhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう見せたれへんもんねー
塩バニラ、かおぽんも美味しい思たんやな?
「塩バニラ」で検索してみたら
大勢の人のブログに書いてて
いろいろ読んでみたんやけど
賛否両論やったわ!
まあ人それぞれ嗜好が違うもんなぁ
でも私は好きやけどhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/05/30 20:58】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
へぇ~!
塩バニラチョコ、ちょっと興味アリ~♪
甘~い物でも、ちょっと塩味すると 更においしい♪ってことあるよね~(^▽^)
見かけたら 食べてみるわ~♪

パイレーツでケンカって どんなことかと思ったら・・・
そうか! そうだったのかっ!!
確かに 自分の大好きな映画を どうでもいいような感じで見られたら イヤだよねぇ~。
どんな映画でも ラストから観ちゃったら 面白さ半減だよね!!
せっかくだったら 観て「おもしろかった~!」って言って欲しいから、私も最後から観られるのは ちょっと勘弁だな~。
ほとぼりがさめたら、今度は 最初から観せてあげてねっ(^▽^)

そして・・・観てきたじょ~! ワールドエンド!!
私さ~、ワールドエンドって聞いた時「世界の終わり!?」って思ったら「世界の果て」だったのねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すげ~~~おもしろかったよ!!
3時間、釘付けだったわ~。
確かに ジャックの出番は ちょい少なめで残念だったね。
でも・・・ワラワラ出てくる所は メチャうけたっ! (≧∇≦)ブハハハ!
友達が観に行きたいって言うから、また観に行くよ~(o^∇^o)ノ
【2007/05/31 07:01】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
同じ頃に・・・
るびい♪ちゃん、私もチョット前に(感じるマンゴー)
飲んだよv-290
マンゴー好きだから即買いしたようv-355
それから、私は塩キャラメルって言うのを買ったよv-291
味はふつ~うだったv-398
でも、ちょっと甘さが濃い感じしたよv-411
【2007/05/31 20:07】URL | ようちゃん。 #KD5XUSzs[ 編集]
NO SUBJECT
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
けんかしちゃったの??
確かに特別に思い入れのあるのは、相手にも大事に見て欲しいよね~♪!!(*'-^*)ρミ☆
今度は、旦那様の居る時に黙ってソォーっとかければ
きっと釘付けだよ~♪(^▽^)/
ichigo♪もこの前のTVでやってたのを見たかったのになぁ~~~
帰って来たのが、夜11時前だったから最後だけ見たよ♪
パパと最初から見たかったねって、言ってたんだ~♪(。┰ω┰。) ウルウル
るびいちゃんは、もう2回も見に行ったんだね~♪
ちえきちも見たみたいだし、ichigo♪もいけたらいいけど
どうだろ??σ(T T。)。。。

キムチサンド♪作ったんだね♪
さすがるびいちゃんだぁ~~~~
綺麗にできてる~♡→ܫ←♡
ichigo♪は、具が多すぎるのか、綺麗に出来ない!!!
でも、美味しくて2つも食べちゃう~♪(≧m≦)ぷっ!
今日もブタバラとキムチ買ってきた~♪
明日のお昼に作るんだぁ~♪ヾ(*^▽^*)ノわはは
【2007/06/01 00:03】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
(*≧m≦*)ぷ~っ
パパさんとすごいやりとりだねプププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
最初から観れ~~~!!って感じだよね(*≧∇≦*)
塩バニラ気になるな~、今度見かけたら買ってみよう♪
今夜の月が綺麗で綺麗でまんまるで(*≧∇≦*)♪
さっきから寝ようって思ってるんだけど月ばっかり見てるあたしって変?
あ~、海行きたいなぁ~・・・・ってこんな時間に海行ったら怪しいわね(^∀^;
いい加減寝るべ
(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚。
【2007/06/01 01:35】URL | ともちん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

昨日はありがとう(〃ω〃)
塩バニラ、関東には6月から発売するって書いてあったよ
そろそろ売り出すかな?
とっても変わったチョコだよ!
見つけたら是非試してみてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パイレーツでのけんか・・・(^▽^;)
ほんとおかしなこという旦那だよ。
私には理解できないよ(ーー;)
ほとぼり冷めたら・・・っていうか
次に日には普通だったよ!
旦那、おかしなこと言ったなぁ~って自分でも思ってる時は
次の日は普通に戻ってる(^^;)
ま、そのうちまた観たいっていったら観せてやるとするかっ
ちゃんと最初から(笑)

ワールド・エンド!!
よかった!?よね?(≧▽≦)
ジャックのワラワラシーン・・・(笑)
今回のジャックははちょっとお笑いに走ってるよね~(^▽^;)
でもほんといいよね!
また観に行くの?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミサキーヌも毎日のように「もっかい観たい」って言ってるよ
さてどうしようかな
エンドロール観ないで帰っちゃう人が何人かいたんだけど
まだ帰っちゃダメだよ!って注意したくなったね
最後まで観ないと終らないもんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようちゃん♪

ようちゃんも飲んだんだね!
どうだった?なかなか美味しいと思ったんだけど(*^^*)
宮崎のマンゴーって美味しいらしいけど
今じゃ人気でなかなか手に入らないんだってね?
それに、お値段も上がっちゃって
聞く所によると2個で1万5千円もするとかw(゜ー゜;)w
すごいね~~~
手に入らないって聞くとよけい食べたくなっちゃうわ~
でもその値段じゃ手が出そうにないけど(≧▽≦)

塩キャラメルもあるんだね!
塩ブームがきてる??
塩で甘さがひきたってるのかな?
私も見つけたら買ってみるよ~(o^∇^o)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigoちゃん♪

まったくねぇ・・・(ノ∇≦*)
いい大人がそんなことでムキになるなんてね
今思えばおかしいよ(≧▽≦)
でも、最後先に観るってのは譲れないけどね(笑)
ワールド・エンド、ichigoちゃんにも是非観て欲しいわっ
まだ公開されたばかりだし、チャンスがあったらGO~♪

そうそう!キムチサンド作ったよ~♪
お知らせしに行かなくてごめんね(^^;)
もうね、気に入っちゃってるよぉ!
キムチ大好きだしね♪
今日のお昼に作るんだね!いいな~
私もまたキムチ買ってきて作ろ~っと♪
ichigoちゃん、美味しいの教えてくれてありがとうね~
ヽ(*^ω^)ノ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

すごいやりとり・・・(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
ほんとにね、なんで先に最後を観る!?でしょ?
まったくわからずやなおっさんで困るよ(笑)

昨夜の月は綺麗だったんだね!
うひゃ~気が付かなかったよ!
なかなか夜に空見る機会ないもんなぁ
まんまるお月様見たかったなぁ~
海かぁ~近い所だと明石?
日本海の方がいいけど遠いもんね~
海に映った月って綺麗だろうな~
ともちん、前に写真載せてたよね!
あれめっちゃ綺麗だったわっ♪
【2007/06/01 08:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
