スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぷちかんちゃんから♪
 リボンライン♪
        
        可愛いうさちゃん(≧▽≦)♪

           またまた今日もお届け物があ
           ぷちかんちゃんのサイトの2周年プレクイズで
           見事当たった可愛いうさちゃんはずかちーv
           最後のじゃんけんで勝ち残ったんだって
           私が書いてた手は
           パーパーパーパーパー
           パーマン戦法がよかったみたいだよ(笑)

   ツーショット(≧ー≦)

           前にバースデープレアップロードファイルでもらったクマちゃんと
           記念撮影
           すんごい可愛いツーショットだわっアップロードファイル

    ラブリ~♪

           ミサキーヌも学校から帰ってきて
           「かわい~」って言ってたよぉ
           ほんとラブリーなピンク色で
           (*´∇`*)可愛い~ハート
           宝物がまた増えちゃったよ絵文字名を入力してください

           ぷちかんちゃん、ありがとう
           大切にするね~ニコニコ

            鼻くそだって(*≧m≦*)ププッ

           それとね、こんなのも一緒に送ってくれたんだ
           「ゴリラの鼻くそ」だってエリザベス
           どんな味だろう・・・ちょっと怖いかもあ絵文字名を入力してください

         ほんとに鼻くそに見えてしまう(笑)

           中身は黒豆の甘納豆で
           全然普通に美味しかったよ♪♪
           でもね・・・「鼻くそ」って書いてあるから
           先入観かなぁ、食べてるうちに
           「鼻くそ」食べてるような変な気分になってきたよでれでれー
           アハハハハ~

           ぷちかんちゃ~ん
           「鼻くそ」もありがとね~ヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
プレゼント♪】 | コメント(5) | top↑
<<遅くなりました(;^_^A | ホーム | 嬉しいお届け物♪>>
ありがとう(≧∀≦*)
早速ブログに書いてくれてありがとねぇ!
しかも横アングル(≧∀≦*)嬉しい~!!!
うまい~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
画像うれしくて鼻くそも含めて保存させていただきましたわ!
鼻くそ写真撮り忘れてたから貸してねー!

↓やっぱり本いっぱい持ってるんだね!
写真撮りたかったけど勇気がでなかったんだよ!
(* ̄m ̄)プッあたしらしくないわぁ!
パーマン戦法強かったよぉ!(●~∀~)ノ
ミサキーヌも喜んでくれてよかったよ!
来月誕生日うさちゃんとくまちゃんどっちがいいか
聞いてみてくれーーヾ(・∀・。)ノダ-!!!
【2007/06/02 02:59】URL | ぷちかん #-[ 編集]
横からのショットがなんとも
・ ∪´∀`)かわいいよーん!!
ほんま、ええなぁ…く、くやしい…
どっちかいうとあたしはクマのほうがええねんけど
うさたんもかわいいな!(*・ε・*)
次の機会に絶対GETするぞっ!!
はなくそ( `д´)σ =・
(´σ `) ホジホジ
・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
…変換したらいっぱい顔文字出てきたー。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2007/06/02 15:09】URL | かおぽん #-[ 編集]
レス遅くなってごめんね(>_<)
ぷちかんちゃん♪

いやいや~ほんとに可愛くって(≧▽≦)
こんなのもらっていいのか?って感じだよ
写真もらってくれたって嬉しいわっ(/▽\)♪
なんぼでも使ってくれていいよぉ~♪♪

本屋さんで写真かぁ~
それは勇気いるよね!
携帯で写真撮るとき音がするもんね
あの音小さくできないもんかね?
私も店で面白いのみつけた時
撮ったりするんだけど、すごい音がするもんだから
撮った後回りきょろきょろしちゃう
すっごく怪しいお客だと思われてるかもね(>▽<;;

パイレーツ、いよいよ今日観に行くんだよね!
楽しんできてね~♪
語り合うの楽しみだわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
ジャックによろしくねぇ♡

それはそうと、ミサキーヌの誕生日に・・・
いいのかな?
っていうか、遼真君の誕生日になんにもしてないのに
申し訳ないよ(>_<)
気持ちだけでいいよ!ありがとう!!
ってね・・・ミサキーヌ、このブログいつも見てて
ぷちかんちゃんのレスもすでに(^▽^;)
「クマちゃんがいい♪」とかすっかりその気になっちゃってて・・・
ん~~~~~~
交換にしようか?
遼真君のお誕生日、すっかり過ぎちゃってるけど
私もまゆくま送るよっ!(*^^*)
ミサキーヌの誕生日覚えててくれて嬉しかったよ~♪
ほんと、ありがとうね~ヽ(○´3`)ノチュゥゥ

(ずうずうしい親子で申し訳ない(>▽<;;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

ほんま、私がもらえるなんて・・・
ビックリやろ?
どないなってんねやろって感じ。。
今まで懸賞に応募してもいらんようなもんしか
当たらんかったのになぁ・・・
やっぱ運が向いてきてんねやろか?
宝くじ買うべき?
いやでもうすっかり運使いきってるかもな(笑)

はなくその顔文字(*≧m≦*)ププッ
いっぱいあるもんやな(笑)
なんでか私は出てこんかったわぁ(。´・ε・`。)
【2007/06/03 08:25】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(≧∇≦)ブハハハ!
鼻くそ~!!
ゴリラの鼻くそ~っ!! (≧∇≦)ブハハハ!
食べてるうちに 鼻くそ 食べてる気分になるのか~っ!!
ウケた~っ!! ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
ぷちかん うさちゃん、かわいいね~♪
るびいちゃんは ホント 写真加工が上手っ!!
横アングル ナイスだよ~(^▽^)/

そして、今日は(昨日届いたみたいたんだけど、一日留守にしてて 今日ばぁちゃんから受け取ったんだ~) 本当にありがとう!!
大感激だよぉ~っ!!!!!!!!!!
今日のブログで upさせてもらうねっ(o^∇^o)
ゆき坊に見せたら すっごい嬉しそぅ~な顔してたよっ♪
そして、その子は・・・私のガラスケースの中へっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ごめ~ん! だって すっっっごいカワイイんだもぉ~ん♪♪♪
ゆき坊の 嫁入り道具にするから、嫁入りするまで 私が大切に保管しておくからねっ♪

そして・・・
↓の日記に コメントしたつもりが、なんか してなかった~っ!!
あれ? 私のコメントはどこ!? って 探しちゃったよ~!
私ったら また 再送信しないで画面閉じちゃったのかしら 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あらためまして・・・ステキにupしてくれて ありがとう~♪
使いようのない品だけど、TDLのお土産として 受け取ってね~(o^∇^o)ノ
【2007/06/03 14:52】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
鼻くそね(*≧m≦*)ププッ
そうそう、甘納豆なんだけどね。。
食べてるうちに・・・妙な気分に(^▽^;)
知らないで食べたら美味しいんだと思う(笑)
っていうか、実際味は美味しいんだよ(≧▽≦)

うさちゃん、可愛いよね~
写真がいいっていうか、実物が可愛いから
どんな風に撮っても可愛いよ(〃ω〃)♡

で、アレ、無事届いてよかったよ~
ほんと、忘れるぐらい前の約束だよね(^▽^;)
すっかり待たせちゃってごめんね(>▽<;;
でも喜んでもらえたみたいで、私も嬉しいよ~♡
で、まゆくまはガラスケースに?(*≧m≦*)ププッ
いやいや、素敵なちえきちちゃんちに置いてもらえるなら
どこでもOKだわ~┛┛(*´I`*)
お嫁入り道具だなんて・・・嬉しすぎるわ~♡

お土産のコメント、消えちゃったんだね?
いやぁ~ほんと届いたときすっごく嬉しかったんだ~♪
使いようのないだなんて、とんでもない!!
ジャックだもんね~眺めてにやけてるよ(笑)
ほんとありがとうね~♪
【2007/06/03 17:35】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
