スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
遅くなりました(;^_^A
    ぷちかんちゃんへ

        ぷちかんちゃんのバースデーにと
        約束していた「まゆくま」
        ずいぶんお待たせしちゃった絵文字名を入力してください
        ごめんね

        やっと出来上がったんだけど・・・
        ちょっと変だよね?わかる?うわぁ
        Happy Birth・・・涙

        ごまかしちゃったよ(^▽^;)

        「day」が入らなかったよ絵文字名を入力してください
        どうしようか迷った挙句、マジックで書いちゃった
        なんてこったいOOOOO
        っていうか、いいのかこれでえへ絵文字名を入力してください
        ぷちかんちゃん、ごめんね絵文字名を入力してください

      ハートライン

            ちえきちちゃんへ

             それから、こっちは入学のお祝いに
             って、ちえきちちゃんと約束してたの
             いったい今何月だよって話だよね絵文字名を入力してください
             ほんと、遅くなっちゃって申し訳ない

            ランドセルに見えるかな?

             入学なのでランドセルを背負わせてみたよ
             それらしく見えてるかな?
             ちょっと重そうだけどあ

       ハートライン

              すっきりさっぱり~♪

             長らく放ったらかしでボサボサになってた
             ミサキーヌの髪
             午後から美容院に行って
             すっきりさっぱりしてきました~ニコニコ♪♪
             
スポンサーサイト
HAND MADE】 | コメント(9) | top↑
<<Capsela | ホーム | ぷちかんちゃんから♪>>
ありがとぉぉぉ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
るびぃちゃん今ブログUPしてきたよぉ!
額に入ってるまゆくまちゃん(≧∀≦*)!!!
ぷちかんの名前入ってて嬉しかったよぉ!!
Day(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッ
おっかしぃーーー!≧∇≦ブハハハハハ
いいよいいよ!るびぃちゃん!おんもしれーー!
でも本当に感動的にかわいいよ!ありがとねぇ!
ちえきちにも入学祝いで作ったんだね!
ランドセルまで!!すっげーー(≧∀≦*)
うますぎーー!(o→ܫ←o)♥♦ 
しかもまゆくまちゃんだけでも嬉しいのにぃーー!
うまいもんやらかわいいくまちゃんのカンカンやら
って本当に感謝だす!送料も申し訳ないわ!
ミサキーヌくまちゃんねーー!(≧∀≦*)
なんもある生地で作るからりょうまになんていいよぉ!
その代わりどんな色になるかこわがっててね(* ̄m ̄)プッ
なーんちゃってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ミサキーヌこれ読んで( ̄∀ ̄;ひくひくしてそうだ!
後ろ姿のミサキーヌかおぽんも言ってたけど
細くて背高い感じがするよぉ!すってきぃーーー!♡
【2007/06/03 19:08】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
早速UPしてくれてありがとう!!
っていうか、値札付いてたって?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんてお間抜けなの~ごめんね~(>▽<;; アセアセ
DAYね (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
申し訳ないー
あそこまでくっつけたところで気が付いたんだ
もっと早く気付けよってね!
どうしたもんか・・・しばらく固まったもんね
悩みに悩んだ結果がアレだよ(笑)
そんな失敗作みたいなプレだけど
どうかぷちかんちゃんちに置いてやっておくれねぇ(≧▽≦;)

ぷちかんちゃんのコメント読んで
ミサキーヌったらすっかり喜んじゃってるよ~(ノ∇≦;)
ありがとね~♡
座ってる後姿でも背高く見えるもんだね!
まだ小6なのに、もうすぐ抜かされそうだよ。
デカ過ぎ~(≧▽≦)
【2007/06/03 20:42】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
きゃぁ~~~~っ!!!!!
すっご~~~~~~~~く可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ~~!!!!
ぷっちもちえきちも幸せ者だ~~~!!!!!
どこの角度から見ても癒される+.゜(o☻ܫ☻o)゜+.
最高に可愛いよ♡→ܫ←♡
るびいちゃんの作るまゆクマはホントに細かいよね!!
ランドセル背負わせるなんて♡→ܫ←♡
喉から手が出るほどあたしもほっしぃぃ~~!!!!!
きっとあたしと同じ思いしてる人い~~~っぱいいると思うわぁ(*≧∇≦*)
Birth 「day」!!
もう全然可愛いからなんでも許せちゃうよぉ~~ヽ(*^(エ)^*)ノ

夕べはね~、全く寝てないのぉ~っ
さっきまでパパとまたボーリングゲームに火がついて!!
今日はしんどいぞぉ~~
って言うか、昼間絶対寝てると思う(^∀^;あは~

ミサキーヌ美容室行ってきたんだね~♪
後姿がやたら大人っぽいよ♡
【2007/06/04 05:04】URL | ともちん #-[ 編集]
かわゆぅ~い♪
うちに来た ランドセルまゆくまちゃんも メッチャかわいいけど、ぷちかんとこの「day・・・」まゆくまちゃんも メッチャかわゆぅ~い(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
ってーか、day・・・
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
わざとかと思ったよ~! 入らなかったのか~っ!! (≧∇≦)ブハハハ!
でもでも、ホンットかわゆ~い♪
ぷちかん、幸せ者じゃっ!!
あ、もちろん私もね~♪
ゆき坊が嫁に行くまで、ちゃ~んと私がかわいがっとくからっ(´∀`*)ウフフ

↑みんな書いてるけど、ミサキーヌ 大人っぽい後姿♪
私の中のミサキーヌのイメージと ちょいギャップが・・・
って、どんなイメージなんじゃっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/06/04 08:12】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
あはっ
また来ちゃった(^∀^*ゞえへへっ
何回見ても可愛いんだもんっ♡→ܫ←♡
るびいちゃんが作ったまゆクマの写真集とかあったらあたし絶対買ってそうプププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
フルコンプでまゆクマ揃えるのは、むっずかし~なぁ~(*≧∇≦*)
あとで、ぷっちやちえきちんとこに行って盗んで帰ってきたいもんだよ(逃)≡ヘ( `(工)´)ノなんちって(*≧∇≦*)
寝てないから眠いはずなのに、家の事やってたら目が冴えてきちゃった(^∀^;
あ!!そうそう!!ソーラーの話し!!
あのね、4月にうちのソーラーが電気稼いだ金額は5千円弱だったよ。
5月はいくらだったかまだ見てないけど、4月よりはもっと稼いでるはずだよぉ~。
まぁまぁな感じで電気代まかなってくれてるよ?
これからの季節だったらじゃんじゃん電気代まかなってくれる・・・って信じてるよぉ~´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
【2007/06/04 10:53】URL | ともちん #-[ 編集]
(*ノωノ) イヤン
ともちん♪

2回も来てくれてありがと~ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
いやいや、そんなに可愛いって言ってくれて
嬉しすぎるわっ゜+.(*ノェノ)゚+.
写真集!?(*≧m≦*)ププッ

っていうか、2日連続で夜中にボーリングしたって?
すっごいはまってるね!
そんなに面白いのかぁ~やってみたいわぁ♪
似顔絵も楽しそうだし(≧▽≦)
Wiiかぁ~ミサキーヌが欲しいって言ってたけど
今度の担任になってから宿題がめっちゃ多くて
学校帰ってきてからあんまり自由がない感じなんだよね。
ゲームする時間もないかも。。
でもネットも見れたり他の事もいろいろ出来そうだから
大人も楽しめるよね!
いいな~値段はまだ下がってないのかな?
下がってきたら考えるかな~
でも、寝不足で身体壊さないようにだよ ヾ(●>∪<●)

ソーラー、4月で5千円弱ってことは
夏になったらもっとだよね!ふむふむ・・・
なんかよさそう?(* ̄∇ ̄*)
また検討してみるわ~
情報ありがとうね~(o^∇^o)ノ

あ、そうそう、もうすぐ加古川でイベントあるよ。
また会えるかな?(*^m^*) ムフッ ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

day・・・(*ノωノ) イヤン
わざとに見えた?(*≧m≦*)ププッ
そうだよ、わざとだよ~~~~~
なんてね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だったらいいんだけど、あれはほんとに失敗だ(>▽<;;

お嫁に行く時に持って行ってくれるなんて
なんとまあ嬉しいことを(≧▽≦)

ミサキーヌ、イメージと違った?
見た目は一人前だけどね~
生意気な時もあり、すっごく幼いところもあったりね~
自分ではすっかり一人前なつもりでいるけど
まだまだ子供だわ~
・・・ちえきちちゃんの中では
どんなイメージだったんだろ( ̄m ̄〃)
【2007/06/04 13:37】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おぉぉぉっ
かわいいー!!!/●・∀・)
(´(・)`)やっぱこの眉毛の下がり具合がなんとも!!!
ランドセルもぷりちーやわぁ(*'▽'*)♪
今日ジョニーの出る日やで!
覚えとーか?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
あたしも見ようっと♪(*゚∀゚*)
【2007/06/05 08:25】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
おはよん♪
まゆくま、かわいい言うてくれて
ありがと~(*´ェ`*)
ジョニー!そうそう!今夜やな!
絶対見るでぇ~
そや、録画予約もしとこ(≧▽≦)
【2007/06/05 08:31】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
( ̄∀ ̄*)
朝早よから同じ時間にPCしてたなっ!
(-ι- ) クックック
【2007/06/05 08:40】URL | かおぽん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
