スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
映画本編前の・・
   ウサケーキライン

        映画観てる人なら気付いてると思うけど
        本編前に流れる「海賊版Death撲滅キャンペーン」のCM
        前は黒い涙を流す女の子の映像だったんだけど
        今は新しいのに変わってるよね
    
        スライドショーになってるあのイラスト
        めちゃめちゃインパクトがあってすごい
        っていうか、恐怖漫画っぽいんだけどおかしいのあ

        すっごく気になって、どっかに画像ないかと思って
        いろいろ探してみたけど見つからず絵文字名を入力してください
        でも、イラスト描いてる人は誰だかわかったよ
        五月女ケイ子(そおとめけいこ)さんっていう
        イラストレーターさんだったよ
   
        初めて聞く名前だな・・
        どんな人なのか、早速五月女さんのサイトに行ってみたパソコン
        プロフィールに、好きな女性・・・「乳姉妹」の伊藤かずえ
        って書いてあったよヾ(≧▽≦)ノなつかし~♪♪
        本もいろいろ出されてるみたい→こんなの
        「毛髪川柳」とか面白そうキャハハ

      毛髪川柳

        グッズまであったよ→こんなの
        なんじゃこれ~って感じでれでれー
        お菓子も~→これ
    
        もう全部すごいよヾ(●>∪<●)
        めっちゃ気になるぅ~
        明日本屋で探してみよ~っと
        うふふえへ

スポンサーサイト
CINEMA♪】 | コメント(5) | top↑
<<面白過ぎヾ(≧▽≦)ノ | ホーム | 6月9日は・・(*ノωノ) >>
おぃっす(*^∀^*)ノ
リンク先、見たろ思たけど携帯からは見られへんかったわhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また時間ある時にゆっくり見よっと…いろんなグッズもあるのねぇ☆
五月女…まるで私のことみたいや(笑)あ、こどもの日女かhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/06/12 08:04】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
携帯からは見れんかったか。
ほんま、あのちょっと気持悪い感じが
なんともいえんわ!
この五月女さんの好きな漫画の中に
「洗礼」があって、なるほど~って思ったわ。
梅津かずおの恐怖漫画やんな?
これもなつかし~~

グッズもお菓子もなかなかやで!
実物見てみたいわ~
どっかに売ってないかなぁ(≧▽≦)
今から本屋行ってくるわ~♪
【2007/06/12 10:34】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッ
ふりふりのおかし絵にカーソルのせたら商品名と
ふらないで~って出る(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
きもかわ書く人だなぁってどっかで絵見て好感持ってたら
すごい活躍してるんだねぇ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
梅津かずおに確かにムード似てる~!
乳姉妹知らない~!でも検索してみたら見たような?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!わからん!
松村雄基もいたね(●~∀~)ノ やっぱこの二人は
あの頃のドラマにかかせない感じ?リコンした三原じゅんこ
もねー(;^∀^)
↓のサントラ版ってデスペラードならあるはずだけど
違うか?レジェンド版なのかな?いやーー!
ほんとアルマーですまん!(* ̄m ̄)プッ
【2007/06/12 11:14】URL | ぷちかん #-[ 編集]
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
そうそう!
海賊版 撲滅キャンペーン、変わったんだよね~!!
この絵・・・って思いつつ、なんか妙~に忘れられなかった あの絵は、こ~んなに有名な人が描いてたのかっ!!
っつーか、お菓子の「ふらないで~」の人達、なんでみんな泣いてんの!? (≧∇≦)ブハハハ! (≧∇≦)ブハハハ! (≧∇≦)ブハハハ!
すげ~ウケる~っ!!
毛髪川柳、読んでみたい~っ!!
るびいちゃん、読んだら感想聞かせてね~っ(o^∇^o)

乳姉妹の伊藤かずえって、限定なのか~っ(*≧m≦*)ププッ
不良少女と呼ばれて とか スクールウォーズとかの伊藤かずえ じゃダメなのかしら~っ!? o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
【2007/06/12 14:27】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ヾ(●>∪<●)
ぷちかんちゃん♪

見たのね~ヽ(@^Д^)ノ
おかしいお菓子があるもんだよね~
フリフリスナックなのに
ふらないで~~~ってなんだよねぇ(*≧m≦*)
五月女さん、ぷちかんちゃんは知ってたんだね!
いいわ~ナイスなイラストだよ(笑)
乳姉妹知らないのかぁ~
年齢の差か?(>▽<;;
松村雄基なつかし~~~~!!
眉毛がきりっとして勇ましい顔した人だよね(笑)
三原順子もいたよね~
コアラと離婚だって?っていうか、コアラ改名してたんだね
ハッピーハッピーだっけ?全然ハッピーじゃないじゃんか(^▽^;)

サントラ、レジェンド・オブのも出てるんだけど
レンタルにはないのよね~
買うほどじゃないしなぁ・・・ってね(´・ω・`)
デスペラードならあるのかな?
似たような感じなんだろうね
また探してみるよ~(*^^*)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ほんと可笑しいよね!
私も見つけたときめっちゃウケたもん(*≧m≦*)ププッ
毛髪川柳、買って来たよ~♪
もうすっごい笑ったよ!!!!
絵がね、いいの!サイコーヾ(≧▽≦)ノ
うちの皆でまわし読みしたよ!

乳姉妹の伊藤かずえって・・・どんなんだったっけ?
見てたけど忘れてるわ~(≧▽≦;)
不良少女と呼ばれて スクールウォーズ、
見てた見てた~!!
なつかし~~~~~ o(>▽<)o
【2007/06/12 22:57】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
