スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
送迎当番
    梔子(クチナシ)

       今日は兄ちゃんのサッカーの送迎当番
       練習試合の会場は、私の母校でした
       終るのを待っている時
       ふと周りを見ると、白い綺麗な花が満開
       初めて見る花でした

       写真を撮るために近寄ってみると
       とってもいい香りが・・・
       あれ?くちなし??
      
      一重咲きのくちなしなんてあるんだね
      八重のより先に咲くんだって      
    飛行機雲

       汗ばむほどの日差し絵文字名を入力してください
       見上げてみると、真っ青な空にひこうき雲
       こうやって空を眺めるのって久しぶりだなぁ

      
   フラワーライン♪


       カルボナーラカトラリー
       今度はフィットチーネで作ってみたよ♪♪
       なかなか好評でしたはずかちーv

    カルボナーラ

スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(7) | top↑
<<よい歯の表彰 | ホーム | マ、マジですか!?>>
麺にからみやすくていいかもね
長いこと太めの麺食べてないや!私が太め(謎)
4キロ入りのスパ、まだあるしぃ~(≧∀≦)くまおと食べてもなかなか減らん!あと800gほど残ってる!
ブロックベーコンって他の料理にも使えそうやな?あたしもき○のや行って買うてみるか!サラダ…で思い出した、今会社の畑にレタスできとんねん!とり放題(笑)どんな会社じゃ!Sさんもあんま世話してへんのにきれいに巻いててビックリしょったでhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/06/17 07:15】URL | かおぽん #-[ 編集]
.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
へぇ!お花にくわしいんだね!あたしゃくちなしの花って名前しかわかんなかった!いい匂いなんだぁ!嗅いでみたいわ(≧∀≦*)パスタあたしも平たいのしばらく食べてないわぁ!
濃厚パスタに合うって言うもんね!あぁうまそう!
うちも今日作るんだ!父の日だからって夜作る
って言ったら喜んでたんだけどパスタなかったよ!
買いに行かなきゃ~(●~∀~)ノ
かおぽんパスタくれーープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/06/17 16:19】URL | ぷちかん #-[ 編集]
くちなしの白い花♪
お前のーようーなーはなーだぁ-ったぁー♪
って歌あったな
誰やっけ?渡哲也やった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/06/17 16:29】URL | かおぽん #-[ 編集]
NO SUBJECT
お祝いカキコ♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
18歳って、なんかピンとこないけど
変な感じだよ♪(*^m^*)ぷぷぷ
大人なのかなぁ~~~~

カルボナーラとシーザーサラダ♪
すっごい美味しそうに出来てるね~♪(*^-^*)
どっちもパパたち好きなんだけど。。ichigo♪は食べれないんだよね!(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
カルボナーラ♪苦手だけど、みんなの見てたら
美味しそうで食べたくなったよ♪
ichigo♪も作ろうかなぁ~♪(*^^*)

ジョニー♪ドラちゃんと競演するんだね♪
楽しみだね~♪(^▽^)/
【2007/06/17 19:55】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
レス遅くなってごめんね(>_<)
かおぽん♪

あ~そうやったなぁ!
お買い得のパスタ買ってたんや
あれはなかなか減らへんな
っていうか、後800gって
結構食べてるやん(≧▽≦)
ブロックベーコン、ジャ○コにも同じのあったわ
ハム・ソーセージのとこに

レタス、会社で作ってるって
いろんなことしてる会社やなぁ(*≧m≦*)
でも助かるやんな(笑)

くちなしの花、、そうそう渡 哲也♪
私も歌てたしヾ(≧▽≦)ノ 
くちなしの~しろい花~お前のよぉ~なぁ
はぁ~なぁ~だぁ~あ~ったぁ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

くちなしは昔家にもあったから知ってるんだ
ぷちかんちゃんは嗅いだことないんだね
いい匂いするよ~
パスタ、平たいのもよかったよ!
父の日にカルボ作ってあげたんだね~
うちはね、何が食べたい?って聞いたら
「焼き魚」っていうから魚焼いたよ(^^;)
ヘルシーメニューだったよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigoちゃん♪

イベントぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
どうだったのかな~
またレポ読ませてもらいにいくよ~
そっかぁ~18歳だったんだね!
うちは今16だけど、すっかりオッサンで
変な感じよ~
子供だと思ってるのに見た目はどんどん
大人になっていくもんね~

カルボナーラ、ichigoちゃんはダメなんだね?
あらまぁ~久しぶりに食べてみるとまた違うかも?
お料理上手なichigoちゃんが作ったら
また一段と美味しく出来上がるんだろうな~♪

そうそう、そうなの!
ジョニーとドラえもんなんてね!
意外だよね~!でも楽しみ~(*^m^*) ムフッ ♪
【2007/06/18 08:17】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
うまそぉ~(*≧∇≦*)
フィットチーネ!!すっごい旨そうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あたしフィットチーネ大好き♪
絶対あたしも真似して作ってみるよぉ~♡→ܫ←♡
↓でupしてたキューカンバーのジュース、あたしも飲んだ~!!
あの爽やかな色に惹かれて買っちゃった(*≧∇≦*)
最初も最後の後味もきゅうり(*≧m≦*)ププッ
でも、あたし結構イケた~♪
ドラえもんもびっくりだよ(*≧∇≦*)
29日ね、チェックしとくよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
るびいちゃんが撮るショットっていつも素敵だよね~♪
お花の写真なんてポストカードみたいだよ☆素敵だぁ~☆☆☆
イベントもうすぐだね!!
わくわくだよ~ん♪うふっ、うふふっ
【2007/06/19 01:31】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
フィットチーネ美味しかったよ~♪
っていうか、私この平たいパスタが
フィットチーネっていうの知らなかったんだ。
今回使ってみて初めて知ったよ(*≧m≦*)ププッ
ソースがよくからんでいい感じだったわ~
ともちんも作ってみてちょ~(*^.^*)
キューカンバー、ともちんは大丈夫だったんだね!
よかったぁ~
私平気で飲めちゃうから変なのかと思ってたんだ(≧▽≦)
ま、確かにキュウリだけど、悪くはないよね?
安心したぁ~(ノ∇≦*)

ドラえもん、だよね!
すっごいコラボだよね!!
嘘みたいで何度新聞読み返したことか(笑)
これは必見だよね!録画もしとこ(*≧m≦*)ププッ

写真、そう?
嬉しいよぉ~♪
ともちん、ありがと゜+.(*ノェノ)゚+.
イベント、、もうすぐだ~
頑張って作らなきゃだわ~(>▽<;; アセアセ
(>▽<;; アセアセ(>▽<;; アセアセ
【2007/06/19 02:54】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
