スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
よい歯の表彰
     よかったね~(*^^*)

       この前選ばれたよい歯の代表の表彰を
       今日学校でしてもらったんだってニコニコ

       表彰状と歯磨きグッズ
       たくさんもらって帰ってきました♪♪
       お父さんや兄ちゃんに「ちょうだい」って言われ
       「絶対誰にもやれへんからなっ絵文字名を入力してください」と
       言い放ったミサキーヌまんぐーす
       歯ブラシぐらいはいいんじゃ?
       ちょうど4本あるし

       でね、その表彰式の時に
       よい歯の秘訣は?みたいなこと聞かれて
       「毎日3回丁寧に歯を磨くことです亘あるいはっふ
       とかなんとか言ったらしいわ
       そんな丁寧に磨いてたっけ? ニヤ 

       でもま、よかったね~
       こんなのこの先もらえるかどうか分からないもんね
       このまま維持できればいいね
       おめでとうニコニコ
       
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<Keiちゃんから♪ | ホーム | 送迎当番>>
うんまぁ!
表彰状だあ(≧∀≦*)すげーー(≧∀≦*)
しかもなんかいっぱい貰ってるぅヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ウルトラフロスって小学生から使うものなんだ!
へぇ!ミサキーヌも緊張していいこといっちゃってるね!
人前に出るといい子になるから不思議だよねぇ!
でも歯きれいなのは本当にいいことだ!
うちのまさちゃん側の姪っ子小学生にして前歯
何本だろう?5本くらいかな歯虫歯で溶けてさ
この間ようやく差し歯に変えたんだよぉ!
歯がない時は笑顔も口閉気味だったけどさ
今じゃあ大口開けて笑ってるわ!
これからも保ってねぇ!おめでとう!
【2007/06/20 15:11】URL | ぷちかん #-[ 編集]
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
すっかりご無沙汰しちゃってました^^;
ミサキーヌちゃん、すご~~い!!
歯は命。。違ったっけ??
ご褒美の品が歯磨きグッズとは中々だぁ。
これでますます歯に磨きをかけられるわね。
誰にもあげないで。。(*≧m≦*)ぶぶぶっ
あ~あ!それに比べてウチの息子は虫歯治療の紙もらってきて歯科通い中だよ~┐(-。ー;)┌
【2007/06/20 22:18】URL | miki #-[ 編集]
レス遅くなってごめんねぇ(ノ_<。)
ぷちかんちゃん♪

ありがとう♪
ほんと、こんなにいっぱいもらえるなんてね!
ミサキーヌ曰く
「これって虫歯の人にあげるほうがええんちゃうん?」
確かに(・∀・)
ウルトラフロス、そうだよね~
そんな若いうちから使うのかな?
うちにもあるけど滅多に使わないわ(≧▽≦)

ほんとにね~人前だといい子なんだけど
家ではどないよ?って感じ
「毎日3回丁寧に」って・・・
「毎日テキトーに磨いてます」だろ( ̄∀ ̄*)
なんなんだろうね?
ぷちかんちゃんの姪っ子ちゃんは虫歯なんだね
歯溶けちゃってるのかぁ(^^;)
歯は大事だもんね。
老人になっても自分の歯でご飯食べたいよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mikiちゃん♪

☆⌒Y⌒Y⌒(*ノ^_●^)ノオヒサ───ッ!!!
私の方こそご無沙汰しちゃっててごめんね(^^;)
そうそう、歯は命!
東幹久がCMしてたよね~(*≧m≦*)
歯医者通いって長いもんね~
娘はいい歯だけど、私は何度か通ったことあるよ
娘に習ってテキトーに磨いてよい歯になるとするか(笑)
なんて・・・ちゃんと磨かなきゃだよね~
私も頑張るわ~(* ̄∇ ̄*)
【2007/06/21 10:57】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
