スポンサー広告】 | top↑
Keiちゃんから♪
  リボンライン♪

        Keiちゃん、ありがとう♪

          突然のお届け物アップロードファイル
          Keiちゃんから?なぜに?と思って包みを開けてみると
          +゚*。:゚+オォォ★(人*´∀`)ォォオ★+゚:。*゚+.
          いや~ん、ジャックがいっぱい~ハート
          DVDまで入ってたよ
          誕生日でもないのになんでなんだ

          一緒に入ってたお手紙に
          「まゆくまちゃん ありがとう」って
          ・・・・ああ
          カウプレのまゆくまのことだぁあ
          カウプレのお返しだなんて
          申し訳ないわぁ絵文字名を入力してください
          と言いながらすごく喜んでる私キャハハ
                    
       (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          この「コープスブライド」っていうのは
          人形を少しずつ動かして撮影する
          ストップモーション・アニメなんだけど
          その主人公の声の吹き替えを
          ジョニーLOVE ̄▽ゞがしてるの
          
         ジョニーの声だよ~♪

          レンタルTSUTAYAマークして観たことはあるんだけど
          嬉しいわ~絵文字名を入力してください
          これで何度でも観れるよぉ♪♪
          この映画、音楽もいい感じなんだよ
          ハロウィンの時期にUSJ行った時
          この映画の中の曲が使われてて
          嬉しかったことがあるよかお

          映画のちらしはミサキーヌに狙われてるんだ
          下敷きに入れるからちょうだいだってにまにま
           
          Keiちゃん、ほんと嬉しかったよ~ニコニコ
          ありがとうね
          o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
プレゼント♪】 | コメント(2) | top↑
<<あまおう! | ホーム | よい歯の表彰>>
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
るびいちゃん、おっはぁ~♪
keiちゃんからのプレゼント、良かったねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コープスブライド観たことないよぉ~!!
面白いのかな!?怖いやつなのかな!?
そういや、うちの父ちゃんあたしの友達と週末パイレーツ観に行くらしいよ(;≖ิ≖ิ)
間違い起こさないでくれっ!て感じだよ(l|lథ౪థl|l)
るびいちゃんは、もう何回観に行ったんだかヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
もう映画館へ足を運ばなくてもいいからね~、イベントの日に・・・うふふふ、持ってくわ~(*≧m≦*)♪
【2007/06/22 07:31】URL | ともちん #-[ 編集]
おぅ~ともちぃ~ん(〃^∪^〃)
そうなんだ~突然のプレにビックリだったよぉ!
ジョニーがいっぱいでニヤケてしまったわっ(*≧m≦*)ププッ
コープスブライドはね、怖くはないよ。
ちょっと切ないお話かな~
ともちんも観る?
それにしても、ともちんのお父さんとお友達が映画って
なんでだ~?仲良しなのかな?
間違いって(*≧m≦*)ププッ
ありえそうな話なのかい?
ひょっとしてチョイ悪おやじ風?(なんでや(≧▽≦))
私はね~大きな声では言えないけど・・・5回
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
字幕まだ観てないんだ~
で、で、で!!!!
イベントの日に?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
嬉しすぎぃ~~~~~~~~~~
すっごい楽しみだぁ!
ともちん、ありがと~v-238v-238v-238
【2007/06/23 09:59】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
