スポンサー広告】 | top↑
かおぽんに♪
       THE KIMUCHI (≧▽≦)

          かおぽんにキムチもらっちゃったかお♪♪
          なにかのプレに応募して当たったキムチなんだって
          かおぽんだってキムチ大好きなのに
          何故にくれるんだ?って思ったら
          旦那さんに「しばらくキムチ食うな!」って
          言われたんだとか
          そんなに毎日食べてたのかぁ?でれでれー

        袋の中は~?

          2重に重ねられた袋を開けてみると
          おお~キムチ~ハート
          切ってない状態で入ってたよ

    食欲そそるね~♪

          いいよね~キムチって
          ご飯とこれだけで何杯でもいけちゃいそう♪♪
          キムチサンドもまた作れるよ
          いやぁ~楽しみだねぇアップロードファイル

          かおぽん、貴重な品分けてくれて
          ありがとね~
          美味しく頂くよ~
美味しいもの】 | コメント(5) | top↑
<<カローリング大会 | ホーム | あまおう!>>
ブログと関係のないコメントはご遠慮ください
先程から多数のコメントをいただいておりますが
ブログとは関係のないコメントのようですので
削除させていただいています。

どうか、ご遠慮くださいますよう
お願い致します。
【2007/06/23 13:18】URL | 管理人 #vXQH5oaA[ 編集]
荒らされたか(;≖ิ≖ิ)
すごいねぇ!コメントのとこまでやめてほしいわ!
ってなんだかわからんが!!ご遠慮申し上げる~!
↓↓のkeiちゃんからのすごいねぇ!ジャックだらけだぁ!
(≧∀≦*)しかもるびぃちゃんの好きな赤いバージョンだね!
赤いバージョン見つけたか?
http://ameblo.jp/johnny-sachino-kobeya/
ここのサイト知ってるかなぁ?前にゴリラくんの動画探してる
時にたまさか見つけた(≧∀≦*)
パイレーツカリビアン情報のニページ目にここ↓
http://ameblo.jp/johnny-sachino-kobeya/theme2-10002847848.html
に真ん中らへんかなぁ!赤いバージョンのあったよぉ!
って知ってたらすんずれい(≧∀≦*)
あの映画気になってた(≧∀≦*)英語のはジョニーの声なんだね!わうわうで又やるかチェックだわ!
お菓子もおいしそう(≧∀≦*)すごいかわいいんだけど!!
いいねぇ!
かおぽん当分キムチ禁止って≧∇≦ブハハハハハ
なんだそら!!あたしも毎食食べてるけどなんぞ迷惑かけとるのか?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
おっかしいねぇヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2007/06/23 17:45】URL | ぷちおかん #-[ 編集]
るびたんおはよ~(*゜Д゜)σ
るびたんとこもヤラれたのか?夏の荒らし?(≧∀≦)
困ったもんだ!
ちゃんとお断わり書きしてえらいねぇ!あたしなんか無言でスルーだよ!何回かあったけどっ

キムチいいのに…わざわざUPしてくれたんだねぇ☆(*^∀^*)ノ ありがと~
今日は一日こんなんかしら…朝から雨、雨、飴
カローリング大会のために5時半から起きて洗濯しよんのにどーよ?φ(`ω´)ノ
しかも昨日一生懸命洗車して綺麗に磨き上げたのに!!拭くとこ多くてめっちゃ疲れたわ!
ふぅお腹すいたぁーー、何か食べて行かな…ほな後でなー!ヾ(*´∀`)ノ
【2007/06/24 06:16】URL | かおかん #-[ 編集]
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ぷちかんちゃん♪

いやぁ~見たよぉ~!!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あのサイトは見たことなかったよぉ!
すっごいいっぱい画像あるね!
赤いバージョンの、やっぱりいいね!
教えてくれてありがとー(≧▽≦)
早速お気に入りに追加したよ~♪♪♪

コープスブライド、そーなんだよ
ジョニーの声なんだ~(≧ー≦)
ぷちかんちゃんも観る?うふふ
あまおうのチョコはなかなかだったよ♪
中に入ってるマシュマロがうまくマッチしてて美味しかったわ~

キムチ禁止ってね(*≧m≦*)ププッ
どんなんや(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

忙しいのに朝から来てくれてありがと~♪
かおぽんは5時半に起きたんかぁ
私は5時50分(笑)
体育委員で7時半集合やったからなぁ・・・
雨降ってうっとおしかったけど
体育館の中やったからよかったな!
無事終ってやれやれやわ。。
【2007/06/24 19:16】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
そうそう!忘れてた!
迷惑カキコ
昨日っすごかったんだよ~
ブログUPした途端続々とだよ!
なんかね、真鍋かをりがどうのこうのってね
いらない芸能情報ばっかし!
初めの方は黙って消してたんだけど
消しても消しても書かれるから
たまんなくなってのお断りコメント↑だよ
合計27件もあったんだよー
UPした時間が悪かったのかもね
たまたま目にとまったんだわ、そっち系の人に
まったく困るわ・・・
やめてもらいたいもんだね。。
【2007/06/24 19:21】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
