スポンサー広告】 | top↑
カローリング大会
        カローリング

         今日は、小学校でカローリング大会がありましたはずかちーv
         私は体育委員なので7時半に学校へサボテンダー2
         役員としての参加は初めてだったんだけど
         カメラ担当だったので気が楽でした。
        
        ミサキーヌもいるよ

         うっとおしい雨降りかさだったけど
         体育館の中だからね
         そんなに蒸し暑くもなくてよかったかな

         私も参加して投げたけど全然的外れ絵文字名を入力してください
         これ結構難しいんだよ
         体育館の床も微妙に歪んでるし
         ジェットローラーにもクセがあったりしてね

         低学年・中学年・高学年の部に分かれていて
         クラス対抗だったんだけど
         ミサキーヌのクラスは優勝ならずしょぼーん
         みんな頑張ったんだけどね~
         
         6年生なので、これが最後のカローリング
         楽しめたかな。。。
         ↑の写真にミサキーヌとくまおたん並んでいるよアップロードファイル
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<いよいよ | ホーム | かおぽんに♪>>
ほんまやぁ並んでるなぁ
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
役にたたんかったのになぜか右腕が痛い…
今日はまたいちだんと蒸し暑いねぇ!!
やっとシーツやらトイレマットやらが洗えて気分いいわぁ!!
プール、直ったんやろかなぁ?

イベント控えて今頃忙しくしてるんやろな…
頑張れぇ!く( ̄△ ̄)ノ!!
【2007/06/25 15:27】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
右腕痛かったんかぁ(≧▽≦)
今日はまたいちだんと蒸し暑かったな!!
プール直ってよかったよな!
ほんま、今日は扇風機つけなおられへんかったわ~

イベント・・・頑張ってくるわぁ!(>▽<;; アセアセ
【2007/06/27 01:12】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
