スポンサー広告】 | top↑
いよいよ
    郵便局前のあじさい

       今朝は交通当番でした
       少し早く来てしまい、そこら辺をうろうろしていると
       郵便局の前に綺麗に咲いた紫陽花の鉢植えを見つけて
       思わず携帯でパチリ


    ボタンライン


    でかいのが一匹(*≧m≦*)

       いよいよ明日はイベントの日
       頑張ってきま~すあ絵文字名を入力してください
今日の出来事】 | コメント(8) | top↑
<<無事終ったよ~ | ホーム | カローリング大会>>
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
きゃ~~~っ!!
いるいるっ(。→∀←。)キャハ♡
いっぱいいるぅ~~ヽ(*≧∇≦*)ノ
今日はなんとチビの幼稚園が創立記念日でお休みなの~(l|lథ౪థl|l)ガガ~ン
だけど、チビ連れて仲良しママ軍団と一緒にイベント行くよぉぉ~~!!!!
いっぱいお客さん並ぶだろうから頑張って朝からならぶわ!!!
まゆくまのためなら、えんやこらだよ♡→ܫ←♡
あぁ~、むっちゃ楽しみっ!!
ちいちゃん、るびいちゃん、大変だろうけど頑張ってね!!
ファイトォ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
るんるくる~~~ん♪♪♪
【2007/06/27 06:15】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
おっはよ~んヾ(=^▽^=)ノ
そっかぁ、今日は幼稚園お休みなんだね
ママ友軍団で攻めてきてくれるんだね(≧▼≦)
楽しみに待ってるよ~
さぁて、そろそろ出発だぁ~!
【2007/06/27 07:55】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
NO SUBJECT
イベント出るんだね?
まゆくま、あたいも見たいわ~v-345
レポ楽しみにしてるねv-218
【2007/06/27 08:07】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
かわいい~(≧∀≦*)
あぁ!まゆくまたん!(≧∀≦*)(≧∀≦*)
かわいいわぁ!るびぃちゃん今日イベントなんだよねぇ!
って今真っ最中だね!天気はどうかな~!
ともちんビール持ってったって受ける~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!あたしならその場で飲んじゃうかも(∀*)ノやぁ~♪♪がんばっちくれーー!おつかれさまでした~!
【2007/06/27 11:22】URL | ぷちおかん #-[ 編集]
おちゅかれーぃ
( ノ゚Д゚)くまおに「なんでソーイングセットの中身要らん言うんよー」
って怒られた…(´・ω:;.:...
ネックレス以外全部とられたー・・・(;´Д`)ウウッ…
神戸にまではよー行かんけど、またお知らせだけはしてね☆
【2007/06/27 16:45】URL | かおぽん #-[ 編集]
お疲れ様~(-公-、)シクシク
るびいちゃん、お疲れ様~~(*≧∇≦*)(-公-、)シクシク
ぱんぷきんのブースで買った商品、チビが持ってたんだけど・・・・
チビったら、どこかに置いてきたって家に帰って来てから言うの~~!!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
最悪だ~~~(l|lథ౪థl|l)(/□≦、)ウワァァァーーン
プレゼント、ありがとう!!
誕プレまだなのに、あたしもらってばっかり!!
本当にありがとう!!!
今日は会えてとっても嬉しかったよ♡→ܫ←♡
相変わらず加古川は凄い人だね!!疲れただろうから、ゆっくり休んでちょ!!
あたしの友達がるびいちゃんのマユクマとっても気に入ってくれて、注文したがってたよ!!
マユクマファンが増えた~♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥
落ち着いたらゆっくりお茶しよ~♡→ܫ←♡
【2007/06/27 18:18】URL | ともちん #-[ 編集]
お疲れさま~(o^∇^o)ノ
るびいちゃん、イベントお疲れさま~♪
加古川は すごい人なんだね! ともちんのブログ読んで それが伝わってきたよ~。
ともちん、まゆクマちゃん我慢してエライ!って思ったよ。
私だったら 絶対我慢できない~っ!!!
ともちんのお友達がゲットしたまゆクマちゃんも メッチャかわいかったわ~(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
埼玉でもイベントやって欲しいよぉ~☆
るびいちゃんとちぃに 会いたい~~~!!!
【2007/06/28 07:44】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
すっかり遅くなちゃったよぉ(;^_^A 
お返事遅くなって申し訳ない(>_<)

ゆぴちゃん♪

イベント行ってきたよ~
すっごいお客様で暑かったぁ(;´Д`A ```
レポ、なんとか書けたよ!また見てやってね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちおかんちゃん♪(おかんて(*≧m≦*))

ただいまぁ~ヽ(*^ω^)ノ
すっごくいいお天気で暑かったよ!
会場内、クーラーつけてあったみたいだけど
午前中なんて人の熱気で全然効いてなくって
暑かったー(;´Д`A ```
終りの時間あたりには人も減ってたから
ちょっと寒くなってきたけど・・・
でも無事終ってやれやれ~

そうそう、ビールもらったよ!
今冷蔵庫の中で冷やしてるんだ
今夜グビーっといただくとするわ~(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

昨日はありがとうね~
仕事して疲れてるのに
遠くまで来てくれて嬉しかったよ~
新しい車・・・
無事帰れたみたいでよかったよ
これで遠出もOK?(*^m^*)

で、、
ネックレス意外はくまおたんに?
あらまあ(*≧m≦*)
神戸はねぇ、7月の7・8日だよん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

昨日はありがと~v-238
私はもちろんのこと、ミサキーヌも大喜びしてたよ!
ビールはね、今冷やしてるんだ~♪
今夜いただくよ~(≧ー≦)V
付いてたおまけ(缶型ボイスレコーダー)
ミサキーヌが気に入っちゃって
「はい」って録音してね
私が何か言ったらそれで返事したりして遊んでたよ(≧▽≦)
ほんと、いつも来てくれる度にいろいろもらっちゃって
申し訳ないわ~ってしっかりもらっちゃってるけど
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ほんとありがとね~

それはそうと
買ったの忘れてきちゃったって?
それはショックだよねぇ(>_<)
ひょっとして届けてあったりしないかな
またイベント主催されてるショコラさんに聞いてみるよ!
望み薄かな・・・あったらいいな(´・ω・`)

そうだ、お友達
まゆくま気に入ってもらえたみたいで
すっごく嬉しいよ!!
でもでも・・・ともちん、せっかく来てくれたのにごめんね(^^;)
もっといっぱい作っとけばよかったよ(ノ_<。)
ほんと申し訳ないわぁ・・・
また頑張って作るとするよ~v-356

ほんと、今度はゆっくりとお茶したいね~
楽しみにしてるよぉ~ヽ(*^ω^)ノ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ただいま~ヽ(*^ω^)ノ
そうなんだ、加古川はいつもすごいよ!
ともちんはもうブログに書いてるんだね
おお~見にいかなくっちゃ♪
まゆくま、そうなんだ~ともちんったら気を使ってくれて
買わないでいてくれたんだ(>_<)
数が少なかったから・・・申し訳ないことしちゃったよ(ノ_<。)

埼玉でイベントかぁ~
行きたいなぁ~
私もちえきちちゃんに会いたいわぁ~!!!
【2007/06/28 12:14】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
