スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
無事終ったよ~
    
   小さな街のカントリーパーティー in 加古川
  
  ぱんぷきんのブース1

   昨日は加古川でちい街のイベントがありました。
   ちいと2人で8時頃に出発、9時頃に会場に到着
   荷物の搬入は昨夜ちいとパパさんでしてくれていたので
   今日は並べるだけ・・・
   といっても、これも大変
   開場15分前ぐらいにやっと並べ終って写真撮影
   
   
  ぱんぷきんのブース2

   今回は作品少なめ(>▽<;; アセアセ
   
  準備OK?

   他のブースもほぼディスプレイ完了の様子
   さぁて、もうすぐ扉が開くよ~ドキドキ

   っとその前にこっそり扉の外を覗いてみると・・・

  オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

   キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
   すっごく並んでるぅーおどろき
   
  熱気ムンムン=3

   10時になって扉が開かれると
   ホール内は一気に人で埋め尽くされて熱気ムンムン
   (ぱんぷきんのレジから撮影)
   お昼頃に少し余裕が出てきたので交代でお昼休憩アップロードファイル
   廊下のソファーでコンビニおにぎりをパクつく
   (日高昆布と赤飯)
   急いで食べたから喉詰まりそうになったよ01

   お昼からは徐々にホール内の人口密度も減ってきたので
   お店回り これが楽しいのだーキャハハ(全32ブース)
   ミサキーヌへのお土産もGET

   ほんとにね、いろんなSHOPがあってね
   布物中心のSHOPにカントリーなSHOP
   アンティークな雰囲気のSHOPにナチュラルなSHOP
   ドライフラワーのSHOPなど
   木工やPOPな雑貨屋さんまでそれぞれに個性があって
   素敵なんだ~キラいつもながらすごいな~って思ったよ
   
   そして15時に終了~ビックリみっちゅ
   片付け開始サボテンダー2
   木工がかなり売れたので片付けも早々に終わり
   4時半頃には帰ってくることが出来ました。
   ちょっと頑張ったので、こりゃ後で絶対筋肉痛だわ
   っていうか、すでにもう腕の筋肉笑ってるしニヤ

   ちょっと嬉しいお話ハ~ト2   
   まゆくまくまりん2つを持ってレジに来られたお客様がね
   「去年のイベントの時にクマちゃん買わせてもらって
    今日も目指して来ました」って
   んもう感激だったよ~ぽっ

   とにかく無事終ってやれやれ(*´∇`*;△   
   
   
  ボタンライン

           (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


            で、今回の戦利品はこちら
            フェルトの黒ネコちゃんと
            ドイリー色違いで2枚
            (Hina*accentsBanana crayonさんに委託されてた
             Honey Snowさんの作品)            
            可愛いマグネット2個と小瓶(amiesさんで)
  
            感動だよ!

            上に写ってるちっちゃな小瓶
            すっごく細かい作業がしてあって
            すごくない?
            素晴らしい技だわ~

            可愛いね~♪

            あれ、もうひとつ袋が・・・
            あ、これも買ってたんだ
            マトリョーシカのストラップ
            可愛いわ~アップロードファイル

  ボタンライン


           ともちんから~♪

            それと~
            ともちんが差し入れ持って来てくれたんだよ
            な、なんとビールあ
            今日は幼稚園の創立記念日でお休みだったので
            ちびともちゃんと一緒に
            朝早くから並んでくれてたんだって

            
           これもともちんから~ヾ(≧∇≦)ノ

            それとこれもだよ
            ***ヾ(≧∇≦)ノ"***ジャックぅ♪
            レターセットとキーカバーと・・うふふ
            ともちん、ありがとうハート
            とってもとっても嬉しかったよぉ
            o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ          


  ボタンライン


       かおぽん、ありがとね~♪

            そして、お昼からはかおぽんも来てくれたんだよ
            まだ慣れてない車なのに
            頑張って来てくれたんだよ
            美味しそうなパンいっぱい持ってアップロードファイル
            申し訳ないねぇ
            でもとっても嬉しかったよ
            ほんとありがとうね~ハート


            以上、イベントレポでした~あ


  ボタンライン


            これ昨夜もう少しでUPってとこで
            すんごい睡魔に襲われて
            PCパソコンの前で寝てしまって・・・
            気が付いたら3時アップロードファイル
            そっから続きを書く元気はなく
            (年のせいかパワーなくなってきたわぁ絵文字名を入力してください
            またそのまま夢の中へ・・・
            
            コメントのお返事も送れちゃってごめんね絵文字名を入力してください
            旦那がもうすぐ朝ご飯食べに帰ってくるので
            それからお返事するね絵文字名を入力してください    
    
スポンサーサイト
イベント日記】 | コメント(10) | top↑
<<今年もキター♪ | ホーム | いよいよ>>
おぉ今UPしたんやなっ
ともちんとこ行ってたよぉ
お疲れさんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんますんごい人やってんなぁ~
あー朝から行けてたらもっとすごい掘り出し物が
GETできてたかもなぁ( p_q)エ-ン
でも久しぶりにかわいい小物がいろいろ見れて
目の保養になったよ!!
次回はまゆくまGET!!させてな(* ̄ー ̄)
ともちんとこで、彼女のお友達がGETしたピンクの
かわいーぃまゆくまちゃんの写真見たよ☆彡
めっちゃカワイイ!!!(≧∀≦*)
もっとよーけ作って…世の中に広めやなあかんって
ともちんも書いてたでー。ほんまそう思うわ。
まゆくまLOVE...(´З`)チゥ
まゆくまの顔文字作らなあかんなぁ…フフッ(*´▽`*)
【2007/06/28 08:32】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
朝にUPした(*≧m≦*)ププッ
昨日のうちにUPするつもりやったのに
もうひと息!というとこで寝てしもてた(>▽<;;

昨日はほんまありがとなぁ!
パン♪
美味しく頂きました~
まゆくま・・・世の中に?
あはは、そんなたいそうなもんやないのに
でもそういってもらえて嬉しいわぁ(*´ェ`*)
また頑張って作らんとなぁ・・
顔文字も?(笑)

なんか10時ごろアクセスが集中してたとかで
コメントのUPがなっかなか出来ひんかって
困ったわ(^^;)
やっと書けた思たら
もうお昼やん!w( ̄▽ ̄;)w
掃除も中途半端やし・・・
お昼食べたらまずは掃除せんとあかんわっ

ブログにも長いこと行かんでごめんなぁ
また今夜にでもみんなのとこ回るわ~
【2007/06/28 12:24】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
お疲れなるびいちゃん☆
疲れてるのにちゃんとup、偉いなぁ~☆
パソの前であと一息の所で寝ちゃったんだね(*≧m≦*)ププッ
そりゃそ~だ!!
買うだけでも疲れるんだもの、お店やってる人達はもっともっと疲れてるはずだと思うよぉ~ヾ(ಠಠ)ノ゛
かおぽんも加古川来てたんだね~!!
すれ違いだったみたいだね~、残念だぁ~!!
マユクマ、絶対世界に広めるべきだわっ!!
さぁ、株式会社立てようヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ♪
マユクマ工場作っていっぱい生産しよ~(*≧∇≦*)
でもさ、イベントやネットでしか手に入らないからこそ貴重で良かったりするのかもね♡→ܫ←♡
あぁ~、愛しいマユクマ、是非とも次回のイベントでお目にかかりたいものだぁ~゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。
るびいちゃんがGETしてきたのもすっごく可愛いね♪
差し入れ大したものじゃなくてごめんね~!!
かおぽんのパン旨そ~♪
るびいちゃん、お疲れなんだから、ゆっくりしてよ~☆
今夜は早く寝てちょ~♡
【2007/06/28 16:28】URL | ともちん #-[ 編集]
お疲れさまヾ(@^▽^@)/
るびい♪ちゃん お疲れ様でした。(=゜▽゜=)ノ
イベント すごい人だね。
ほんとに・・・
そして たくさんお嫁入りしてよかったね(*^c^)q(^o^-)q
私もやっとエンジンが かかってきました。
(o^-')b 頑張るぞv-7
【2007/06/28 21:58】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ともちん♪

PCの前で寝ちゃうなんてねぇ(^^;)
そんなたいしたことしてないのに
やっぱ日頃家でごろごろしてるもんだから
たまに動くとこたえるみたいだわ(>▽<;; アセアセ
株式会社?(*≧m≦*)ププッ
まゆくま工場かぁ~
みんなで並んでぐさぐさする?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんだか楽しそうだ~
数がないから貴重だって・・・
あたしがさぼってちょっとしか作らないからだね
頭が上手くできるか出来ないかで
その後の作業にも影響してきたり・・・
なんか上手く出来るコツみたいのあったらいいのになぁ
ヒビていうか割れ目ができちゃったら
それを修復するのに疲れちゃって進まなかったりねぇ
でも、こんなこと言ってられないよね!
数こなしてたらコツもつかめてくるかもだもんね!
また頑張って作るわぁ~

差し入れ、大したものじゃないなんて
そんなことないよー
すっごい嬉しかったよぉ!
ともちん、ほんとありがとね~ヽ(○´3`)ノチュゥゥv-238

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

ありがとう(*^^*)
ほんとにね、すごい人だったよ~
ここはいつもこんな感じなの
ともちんもその中に(*^m^*)
Hirokoちゃんも頑張ってるんだね~
何を作るのかな?
【2007/06/28 23:00】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
マトーショリカって・・(^▽^;)
マトリョーシカだよね
間違ってるし~~~~
今気が付いた~~~
あほちゃうか~~~~
はいアホです(*≧m≦*)ププッ
ま、いっか~
あ~今度こそほんとに寝るわ~
おっやすみ~ヽ(*^ω^)ノ
(独り言でした)
【2007/06/29 02:52】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
マトリョーシカ(≧∀≦*)みやげにもらったなぁ!
でもマトリョーシカって言うのか!間違ったのに気づかなかったけどわかったら受ける(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッ

ほんとあの小瓶ちっちゃ~い!ちっちゃいものるびぃちゃんのツボだったかなぁ(≧∀≦*)店回れてよかったね!せっかくだもん売ってるだけじゃあねぇ!!まゆくまちゃんすでにファンがいたんだねぇ!かなり嬉しいかも!ともちんは株式会社とか言ってるしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!あたしじゃあ専務で(●~∀~)ノ
ちいちゃんもあみっこ作ったんだね!かわいいよぉ!
木工売れたって書いてあってちいちゃんがんばったんだなぁって思った!写真で見る限り結構大きいよね!袋も用意したんだべさ?ゴミ袋?(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッんなわけないかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!すまん!!m(。≧ ∀ ≦。)m
布バックもかわいいわ!ぱんぷきんばんざい!!!
差し入れも嬉しいねぇ!!ともちんのビールおいしそうだ!
こんど探してみようっと!かおぽんのパンもおいしそうだよ!
又ジャックグッズも増えてるし(≧∀≦*)疲れたけど楽しかったみたいで大成功だね!UPもおつかれさまでしたあ!!
ともちんの題名なんかおっかしい!
お疲れなるびいちゃんっておつ華麗なるみたいでプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!あたしだけー?(●~∀~)ノ

【2007/06/29 04:21】URL | ぷかちん #-[ 編集]
おつかれさま♪
マトリョーシカ? マトーショリカ?
なにそれ? なにそれ?
お店の名前?
いや違うな、そういう品名なの~???
すごいかわいいストラップだわ~♪♪♪
何で作ってあるの? マトーショリカ? (* ̄m ̄)プッ
小瓶もすごいね! 超~ミニミニだねっ!!
ピンセットで作ってるのかなぁ~? 尊敬だわっ♪
お店巡り、楽しそう~♪♪♪ かわいい子 いっぱいありそうだよね~。
気に入ったのゲットできると嬉しいよねっ(o^∇^o)

まゆクマちゃん、もうしっかり イベントでのファンがいるんだね~! すごいよっ!!
でも、見たら誰でも虜になるよね、あのお顔♪
ほんと 癒されるも~ん♪♪♪
まゆクマ工場 大賛成~!!
埼玉工場長は ちえきちにお任せっ(o^∇^o)ノ
出来上がったら 全部我が家に・・・(´∀`*)ウフフ
【2007/06/29 07:40】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

マトリョーシカ(*≧m≦*)ププッ
作者さんのサイトにお邪魔して
いろいろ見せてもらってたら
同じ子がいてね
「あ~これこれ!買ったやつだぁ~」
って嬉しそうに見てたら・・・
ん?マトリョーシカ??
あーーーー!!!!!!って
そこで初めて気付いたって訳(^▽^;)
「マトーショリカ」と「マトリョーシカ」
似てるようで全然違うヾ(≧▽≦;)ノ 

ぷちかんちゃん、専務してくれるの~
そしたら私は現場監督?
「ほれ、もっとこの変ぐさぐさやって!」とか言う?
妄想ふくらむわ~あはは~(≧▽≦)

おつ華麗なる(*≧m≦*)ププッ
微妙に筋肉痛だよ~
ほんと、最近パワーなくなってきたわっ
いかんなぁ~
私もビリーで鍛えるか(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

マトリョーシカってね
あのなんだろ何重にもなってる人形・・・
パカって開けたら人形が次々に出てくるの
オランダの人形だっけ?違うか(≧▽≦)
こんな説明でわかるかなぁ

ストラップ、可愛いでしょ♪
編み編みして作ってあるんだよ!
すっごく細かく編んであってすごいわっ
私は編み物苦手だから
こういうの見たら感動しちゃうよ(*´ェ`*)
瓶もすごいでしょ~
あれはピンセットだよね!
黄色いあひるのくちばしもちゃんと付いてるし
すごいわっっ!

埼玉工場・・・(*≧m≦*)ププッ
じゃあ工場長お任せしようかな(笑)
妄想どんだけ~ヾ(≧▽≦)ノ
【2007/06/29 12:49】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
↑るびいさんのツッコミおもろい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一人で何言うてまんねん!(≧∀≦*)
ちえきちきち、マトリョーシカはロシアの民芸品で
日本のこけしやだるまさんを真似て作られた
本来は入れ子式のお人形さんなんだよー。
木で出来てて、頭と胴体の部分がパカッと分かれて
中に入れられるようになってるから、大~小まで
あるんだって。
キャラクターにも「マトリョーシカちゃん」っているんだよ。
どこの会社やったか忘れたけど…。
品名としては「マトリョーシュカ」ともいうらしいよー。
図書館にある本で前に見たことあるんだ。
ロシアのは、衣装がなんともいい柄、いい感じで
ついタンスの上に飾りたくなるよっ(´∀`*)ウフ

以上豆知識でしたぁー。

るびたん、早よ寝んかい!!(-∀ー#)ぷっ
【2007/06/29 12:54】URL | かおぽん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
