スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年もキター♪
          佐藤錦♪

           今年もやってきました この季節キャハハ
           サクランボだよ~
           かおぽんの会社の方が注文される時に
           一緒にお願いしてもらってるんだ
           
           今か今かと待ちわびて
           やっと昨日我が家にやってきました~♪♪
           ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ イエーイ

           フタを開けてみると・・・

          o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪

           じゃじゃ~ん
           (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
           いるいるいっぱいサクランボ~
           
       宝石みた~い(*´ェ`*)

           産地直送だから新鮮だし
           甘くてサイコーハート
           食べると幸せな気分になるのよね~

           
      サクランボライン


           この間のイベントの日のことなんだけどね
           ミサキーヌの帰ってくる時間に戻れそうになくて
           学校から帰ったら携帯携帯 ピンクに電話するように言ってたのね
           (6年生といえども心配なので)
           そしたらちょうど会場の駐車場出たとこぐらいで
           ミサキーヌからの電話が
           
           ミ「もしもし」
           る「今帰って来たん?」
           ミ「うん・・・」
           る「なんや、元気ないやん」
           ミ「あのな、体操服破れてもたねん絵文字名を入力してください
           る「え、どないしよったん?」
           ミ「帰りよったらトラックが擦れ擦れ通って
            ひっかかったねん」
           る「エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!」
           る「で、どないよ、みさきはどうもないの?絵文字名を入力してください
           ミ「ちょっと肩が痛いけど・・・大丈夫」

           {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
           なんかね、積荷がちょっとはみ出てて
           それが通りすがりにひっかかったみたい
           怖いわ~~涙
           もしこけたりして巻き込まれてたら・・・
           とか想像したらゾッとしたようわぁ

           2枚をとっかえひっかえ着てる
           貴重な体操服に穴を開けられたのも気に入らないけど
           積荷とかちゃんと確認して走ってもらいたいよね!
           怪我してたら大変だよふく              
スポンサーサイト
美味しいもの】 | コメント(8) | top↑
<<心肺蘇生法講習会 | ホーム | 無事終ったよ~>>
えぇーーーーーっ!!!
そんなことあったん!?
あたしやったら怒り狂うわぁー!!
ミサキーヌ、そんなんで済んでほんまよかったなぁ、
めちゃくちゃやなー(#゚Д゚)
やっぱそんな話聞いたらあの道怖いなぁ、
けっこう大きいトラックとかバンバン通るもんな?
あたしも運転、気ぃつけよう…。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~っ

さくらんぼ、やっぱ上手に撮ったなぁ
♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪
るびいたんがうまいこと写真に撮るやろう思て
あたしは書かずやヽ( ̄ー ̄ )ノ
【2007/06/29 15:08】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
ほんま、聞いたときびっくりやったわ!
電話の声、元気ないし・・・
姿見えへんから帰るまで心配やったわ
服は見事に穴開いてたけど
みさきはうっすらとピンク色のスジがいってるぐらいで
どないもなくてホッとした
でもなぁ!ほんま危ないよなぁ!!
大事な娘になんかあったらどないしてくれんねん!やわっ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

そうそう、さくらんぼのこと
書くんかな~って思てたのに・・・書かへんのかい(笑)
【2007/06/29 17:15】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
いやぁ、どない考えても恐い!!
くまおにもその話言うてん。もしそんなことがあったら車のナンバーだけ覚えとき!!ってヽ(`Д´)ノ
ほんまほんま、無事でよかったよ…
【2007/06/29 19:28】URL | かおぽん #-[ 編集]
そうよー
ナンバー覚えてたらなあ どんなトラックやった? 運転してた人見た?   どんなもんが積んであった?           とかみさきにいろいろ聞いたけど         手がかりになるもんはなんもなしよぉhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/06/30 06:01】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
えぇ~っ!?
ミサキーヌ~~~!! 危なかった~っ!!!
でも、体操着だけで済んで よかったよねっ!!!
そのまま引っ張られたりしたらって考えると・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ほんと、大変なことにならなくてよかったよ~!!

私もさ、中学の時に 部活で別の学校に行くのに 並んで自転車に乗ってたんだよね。
そしたら、トラックが 私の右手に「ゴン!!」って当たってったんだよ~。
あの時は そんなに大変なこととは考えなかったけど、今回 るびいちゃんのブログ読んで「そういえば、あの時もうちょっと場所が悪かったら・・・」って思ったら、怖くなったわ~。
運転手さん、追い越す時は ちゃんと余裕を持って間を空けてください!
特に大きい車だと 怖いもんね~。
でも ホント ミサキーヌ 大事に至らなくてよかったよ~!!

体操着は・・・新しいの 買ってあげてねっ(´∀`*)
【2007/06/30 07:35】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
Σ(゚Д゚;il| こわ~っ
ミサキーヌ無事でよかったね~~~!!
すんごい怖いわ(>o<;)
細い道路なのかな?
もうちょっと確認しながら運転してもらいたいものだよ。
あたしの友達は中学校卒業してすぐダンプにひかれて亡くなってしまったんだ(-公-、)シクシク
大きな車やトラックには死角がいっぱいあるんだろうけど、それならそれでもうちょっと注意を払ってほしいものだわ。
体操服、うちも2枚しかなくていつもとっかえひっかえだよ(。→∀←。)キャハ
新しいの買ってあげなきゃね♪

そういや、昨日ドラえもん観たよ!!!!
貴重なジャックさん(*≧m≦*)ププッ
ほんの一瞬だったねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
【2007/06/30 21:41】URL | ともちん #-[ 編集]
オーノーΣヽ(゚Д゚; )ノ
あぶない!あぶない~!ヾ(ಠಠ)ノ゛
あたしだったらすっごい大怪我だ!ミサキーヌの
スタイルだから体操着で済んだのかも!
こわいねぇ!あぶない!ほんとムカつくよぉ!(´^ิ^ิ`)!
無事で本当によかったね!聞いたときるびぃちゃんのほうが
ショック受けたんじゃない?日本は道が狭いよねぇ!
やー!無事でよかったね!そんでもって
さくらんぼ又おいしそうに撮れてるなぁ~!
そっかかおぽん経由だったんだね!ラッキーだぁ!
ドラえもんまだ途中しか見てない~!ジョニー船長
ちょっとかい!やっぱ平田さんの声かな?(≧∀≦*)
早くみようっと(●~∀~)ノ
【2007/07/01 14:13】URL | ぷかちん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

ほんと、危なかったわ~(・・;)
ちえきちちゃんは中学校の時に!?
ひゃぁ~それも怖いわ~
なんともなくてよかったねぇ(^^;)
こかされでもしてたらって思ったら
ほんと{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~だよね!
何かあってからでは遅いよね!
日頃から注意してもらわないとね!
こわいこわい(((ノ`ェヾ)))
体操服は速攻で買いに行ったよ~v(=∩_∩=)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

その道はね、軽四がなんとかすれ違えるぐらいの幅かな
トラックだとかなり幅とっちゃうよ
体操服もね、引っかかった時、ビヨーンって
かなり引っ張られたんだって
で、ブチッって取れたら穴が開いてたって(^^;)
ほんと外れたからよかったけど・・・
今考えてもゾッとするわ~
ともちんのお友達、、そんなことがあったんだね。。
まだまだ人生これからなのに・・・
ほんと、何が起こるかわからないから
車の方はもちろん、こっちも気を付けなくちゃだね!
体操服、ともちんも2枚?(*≧m≦*)ププッ
結構高いんだよね~制服系は
ミサキーヌ、6年だし、下にまわす子もいないし
すっごい無駄な出費だったよ。
でも、これだけで済んでよかったって・・・
そう思ったら体操服の1枚ぐらい安いもんかな?(^▽^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

もうほんとにねぇ!
いったいそのトラック運転してたのは誰なんだ!って
突き止めたくなるよっ
旦那もいろいろミサキーヌに聞いてたけど
案外何も覚えてないもんなんだねぇ
ほんと無事でよかったわ~

さくらんぼ、美味しいよ~♪
毎年この時期の楽しみなんだ(*^m^*) ♪
ドラえもん!
あれどうよ~声・・・(ーー;)
【2007/07/01 17:37】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
