スポンサー広告】 | top↑
29日の・・
       ねえねえ、この間のドラえもんドラえもん観た?
       私は録画して次の日に観たんだけど・・・

       29日のドラえもんは1時間スペシャル
       海賊のお話で
       ジョニージャック・スパロウが登場するっていうから
       すっごく楽しみにしてたんだよね~

       で、わくわくしながらHDDのボタンをポチッ
       しずかちゃんとドラミちゃんが、
       子供を守ってる良い海賊を助けに・・・
       女の子2人で大丈夫か?
       いきなり船上に姿を現し、使った武器がコレ↓
      
      すごい銃だわ(^^;)

       「バンバンバン!!」っていうと指先の筒から
       弾が・・・でれでれー(なんじゃそりゃ)
       ちょいウケアップロードファイル
       
      ほどほどって(^▽^;)

       いったいいつになったら出てくるんだろう
       と思いながら一生懸命観てたら
       こんな道具が登場
       「ほどほどあらし~」
       船で退屈になったジャイアンやスネオが
       ドラえもんに嵐を起こしてと頼んだ末のコレ
       船が沈まない程度の嵐が起こるって道具だよ
       よくもまあそんな都合のいい道具があったもんだニヤ
       自分で頼んでおいて、
       それに安全な嵐だって言ってるのに
       めっちゃ怖がってんの・・どういうこっちゃいガビーン
       
      やっと出たけど・・・

       そしてー もうほとんど終わりって頃に
       やっとこさジョニー船長登場ビックリみっちゅ
       ・・・・・。
       ん?え?あれっ?あれだけ~??
       一瞬だったよOOOOO
       船の上で手振って終わり絵文字名を入力してください
       ず~っと待ってたのになんだよぉ~ガーン
       セリフもなぁ~んもなし絵文字名を入力してください
       アニメの絵だって、誰だよアンタ
       名前が「ジョニー」なだけじゃんかぁ
       な~んじゃそりゃ~
       
      キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

       このコラボの話がわかったときなんて
       こんなに大きく新聞にも載ったりしてたのに
       ガッカリだったよ絵文字名を入力してください
       ┏(∴`┏ω┓´∴)┛むうううううー!
CINEMA♪】 | コメント(3) | top↑
<<美バースデー | ホーム | 心肺蘇生法講習会>>
えぇ~!!
そうだったの~?
たった それしか出てなかったの~???
私、前のドラえもんが大好きでさ~、新しい声になってからは 気持ち悪くて全然見てなかったんだけど、ジョニーが出るって聞いたから 録画しといたんだよ~。
子供達に見せたくないから 後でコッソリ見ようと思ってたんだけど・・・
そうなの?
そんだけ~???
しかも、この船長 ダレ!?
これが スパロウ船長なの!?
ど~こ~が~???

見る気なくしたから、見ないで消しちゃお~っと。
るびいちゃん、ガッカリだったね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
【2007/07/02 07:59】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
さっき見た!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
くまおと一緒に見たよ!
うちもわざわざ録画したのに「コレだけかい!!」って
しかも誰やねん、あのブサイクなオッサン!!
ジョニーちゃうしぃヾ(>▽<)o!
1時間返せ!!って感じやった。
今日はちょっと風があって曇ってるから草引き日よりやと思て
草引きと風呂の漂白と…台所の漂白と…しました。
くまおさんが元気やったら加古川の
デッカい本屋に行こうと思ってたんやけどザッツディで
腹が痛い頭が痛い…と文句言ってるので
どこにも出かけられずです(_ _。)・・・
【2007/07/02 15:27】URL | かおぽん #-[ 編集]
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
ちえきちちゃん♪

そうなんだよぉ~(ーー;)
すっごくすっごく楽しみにしてたのに・・・
まるでサギみたいな。。
もうちょっとどうにかなんなかったのかねぇ
せっかくジョニーがOKしてくれたっていうのに
あんなんでいいのか!?
ほんと、ドラえもんはやっぱり大山のぶ代さんだよね。
今のはなんか違和感があって
うちでも全然見てないよ。

ちえきちちゃんまだ見てなかったのに
ネタバレしちゃってごめんよぉ
でも見てもガッカリしたに違いないわぁ(ーー;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

見たのね(^^;)
ほんま、「これだけかい!」よなぁ?
そうそう、全然似てない!(ーー;)
一生懸命見てたのに・・・なぁ?
あれは許されへんわぁ!

今日はいろいろ頑張ったんやな?
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bえらいなぁ
ザッツディか。。
それはしゃあないな・・・
【2007/07/03 01:51】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
