スポンサー広告】 | top↑
美バースデー
         
         今日は美バースデー
         いわゆる廃品回収の日
         朝の8時からミサキーヌと軽トラで町内を回り
         学校へ搬入してきました

         ボタンライン


         お昼からは、我が家絵文字名を入力してくださいでは珍しく
         家族4人揃っての買い物
         っていっても近所の服屋さんなんだけどね
         旦那が子供達に服を買ってやるって
         これもまた珍しいこと言うもんだから
         チャンスとばかりに私のTシャツ
         ついでにお願いしたりしてねえへ
         臨時収入でもあったのか??
         なんなんだ?怪しいぞ旦那
         
         その帰りに久しぶりにケーキを買ったよ~アップロードファイル   
         
     久しぶりのケーキ♪



         ライアーゲームの後に始まった
         「ライフ」っていう新しいドラマ
         (フジテレビ系 土曜夜11時10分~)
         学園物なんだけど、またこれが怖い話で・・涙
         あの可愛い福田沙紀ちゃんがいじめっ子役
         第2話も怖そう(((ノ`ェヾ)))ガタガタ
         ちょっと気になるドラマです。
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<振り替え休日 | ホーム | 29日の・・>>
ライフー!
昨日サティに行った時本屋さんも覗いて来たんだけど、そん時このライフってコミックがいっぱい置いてあってさ!!
帯びにドラマ化決定!!って書いてあった!!
そんでもって、視聴じゃないけど、どんな内容のコミックかチラ見できるようになってるのが1冊あって、立ち見してきたんだけど、酷いイジメで読んでて怖くなったよ~!!
でも凄く気になってさ~、コミック全部読みたいなぁ~って思ったよ!!
ライアーゲームの後にやるドラマだったんだね!!
チェックしとこ!!なんか面白そうな予感がする(*´^ิ艸^ิ`)

ケーキ旨そうだな~♪むっちゃお腹が減ってきた、やっば~(^д^;
ぱぱさん、優しいね~♪あたしも服買って欲しいな~♪
あ、その前にまずは痩せないとな・・無理だろうが・・llllll(-ω-;)llllll
【2007/07/02 22:59】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
「ライフ」ってコミックだったんだね!
知らなかったよ~
へぇ!本あるのか~気になるわぁ
ほんと、まだ1話しか見てないけど
すっごく怖かった(((ノ`ェヾ)))ガタガタ
ありそうな怖い話・・・
最近の学園ドラマってなんだか怖いの多いよね
そういう時代なのかしら・・・
金八先生みたいなのはもう古いのかなぁ

うちの旦那が優しいって?
決してそんなことはないよ(笑)
なんかたま~にね、こういうこと言う時あるのよね
たま~にだからチャンス!とばかりに・・・(≧▽≦)
滅多にないことだもん、逃せないよ
ヾ(≧▽≦)ノ
【2007/07/03 01:58】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
