スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちい街 in 神戸♪ 1日目
 ジェームス山サティ

   今日は、神戸のジェームス山サティで
   ちい街のイベントがありました。
   ちいと次女ちゃんが荷物を積んで先に出発
   私はちょっと遅れて会場へ・・・絵文字名を入力してください

 ぱんぷきんのブース

   私が到着した時にはもうすっかり並んじゃってました絵文字名を入力してください
   次女ちゃんと2人で頑張ったのね
   お役に立てなくて申し訳ない01
   
 階段の上から・・・

   ここ、ジェームス山サティでは2回目のイベント
   今回は15のSHOPが参加
   お馴染みのSHOPさんもちらほらニコニコ   
   
 お客様は・・・

   今日はちょっとのんびりな感じかな
   時間の過ぎるのが遅く感じたよ
   ファミリーでお買い物のついでに寄ってくださる
   お客様が多かったかな・・・   
   
 ちいんちの次女ちゃん

   ちいんちの次女ちゃん、遊ぶ子がいなくて
   一人でおりがみ遊び
   そりゃ退屈しちゃうよねぇ
   でもお手伝いしてえらいよはずかちーv

   実は、明日も同じ場所でイベントがあるの
   (2日連続)
   なので今日は片付けしないでいいんだ
   今日は6時までだったんだけど
   私は次女ちゃんと一緒に先に帰宅したよ

   明日はまたちいと次女ちゃんが先に会場へ
   私は朝から町の草刈りがあるので
   それが終ってからちいんちの長女ちゃんと
   ミサキーヌを連れて会場へ向かう予定
   お片づけ隊だーあ
   さて、明日はどんな感じかなぁ・・・
スポンサーサイト
イベント日記】 | コメント(3) | top↑
<<ちい街 in 神戸♪2日目 | ホーム | Ⅰ・Tea>>
お疲れ様~♡→ܫ←♡
おぉぉ~upしてるヾ(*´∀`*)ノ゛
ぱんぷきんのお店可愛くディスプレイしてある~♪
ちいちゃんの次女ちゃん、お手伝い偉いね~!!
明日も行くなんて、なんて良い子なんだろ~♡→ܫ←♡
ミサキーヌと長女ちゃんも明日駆けつけるんだね☆
草刈り終わってからの出発か~、それは大変だね!!
るびいちゃん頑張ってちょp(。→∀←。)q
わざわざあたしの荷物聞いてくれたんだね、ありがとう(-公-、)
きっと誰かが使ってくれてると思うわ~、はぁぁ~
そんでは、明日も頑張ってね!!
(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚。
【2007/07/08 02:53】URL | ともちん #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
るびい♪ちゃん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
昨日・今日とイベント お疲れさま
今日はるびい♪ちゃん 草刈してからのイベント参加
頑張ってね。
楽しんで着てね。
今日は車の6ヶ月点検に行ってきます。
ちくちくも p(#^▽゜)q ガンバッ  です。
またレポ 楽しみにしてます。
--(*^^)v v(^^*)--
【2007/07/08 06:08】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ともちん♪

ただいま~(o^∇^o)ノ
今日も行ってきたよ~
ほんとにね、次女ちゃんは家でもいろいろ
お手伝いしてえらいんだから!
今日はミサキーヌも長女ちゃんも一緒で
賑やかだったよ~(≧▽≦)
それにしても、今日はいいお天気で
草刈りきつかった~
刈るのは男の人が草刈り機で
ブゥイ~ン!ってしてくれるんだけどね、
その後の刈った草をがんじきで集めるの
これ結構腕にくるんだ(^▽^;)
鍛えてないからねぇ・・・なにやってもきつい
へなちょこだー(>▽<;; アセアセ
あ、荷物、ほんと残念だったね。
実は私も今日・・・
パイレーツのボールペン落としてきたー
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
気に入ってたのにぃ~~~
持って行った私が悪いんだけど・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

ありがと~♪
なんとか無事終って帰ってきました~(o^∇^o)ノ
Hirokoちゃんは6ヶ月点検行ってきたんだねー
ちくちくも頑張ったのかな?
いつもえらいなぁ~
今日のレポは短いよ~
期待はずれかも・・・ごめんね(>▽<;; アセアセ
【2007/07/08 20:23】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
