スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お風呂のカビきれい
   ウサチェリーライン

          昨日はちょっと家事に専念絵文字名を入力してください
          いろんなもん洗いまくったり掃除したり
          なのに雨降るってどうよアップロードファイル
          うちの乾燥機壊れてて使えないから
          コインランドリー行ってきたよ
          そして昨夜は久しぶりの早寝
          たまにはこういう健康的な一日もいいもんだ
          普段はどんな不健康な生活送ってんだってね(笑)
                     
         
         kabibousi.jpg

          急に話は変わるけど、
          これ覚えてる人いるかなぁ?
          去年のちょうど今頃だったかにも
          ブログに書いたことあったんだけど    
           
     バイオお風呂のカビきれい

          もう一度説明しておくよ
          『バイオお風呂のカビきれい』 っていって
          バイオが、カビや悪臭の原因となる物質をエサとして、
          (体内で消化分解するらしい)
          二酸化炭素と無機物に変えてくれるので、
          お掃除の手間が省けるってもの。(効果約6ヶ月)

          お風呂の天井に貼り付けてしばらくは
          効き目とか全然わからなかったんだけど
          ある時期からポツポツと天井に黒カビが・・・えww
          「あ、そういや半年以上過ぎてるわ」ってね
          どうやらこれ効いてたみたいだよ
          長らく天井に黒いのなかったもんね

          天井のカビ取りって面倒だよね~絵文字名を入力してください
          ポタポタたれてくるし涙
          これならキレイに掃除した後に貼るだけで
          半年は維持できるもんね
          無精者の私には嬉しい逸品だわ
          ということで今年もまた貼り付けましたあ  

        ジャックの本(≧▽≦)

          買っておきながらず~っと棚にしまったままだった
          このジャックの本読んでみたよ♪♪     
          あっという間に読めちゃう
          子供でも読めるような本だったよ
          あ、ひょっとして子供向けの本だったのかなアップロードファイル 
          ジャックの子供の頃のお話だよハ~ト2
            
            
         シャカシャカ♪

          今日は晴れたら花ローズ2の植え替えしようと思ってたのに
          生憎の雨で・・・絵文字名を入力してください
          仕方ないので(ってことはないけど)
          羊毛をシャカシャカ
          でもまたこれが、上手く出来ない01
          なんでかなぁ絵文字名を入力してください
          今日は一つもいいのが出来なかったよ絵文字名を入力してください
          写真ではわかんないけど、割れ目があるのよね・・・
          これを修復するのがまた手間で・・・
          Σ( ̄皿 ̄;; ムキーーー!!!

          まあぼちぼち頑張ることにするよ絵文字名を入力してください
            
          とろけるプリン♪

          今日のおやつにプリンを作ってみました
          っていっても即席の簡単なやつだけど~えへ

          明日はうちの旦那大阪行きだって
          水曜日だねぇ・・・
          んふんふふ
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<ダイハード4.0 | ホーム | ちい街 in 神戸♪2日目>>
もちろん覚えてるでぇ~!
あれからカビがどう…て話が出てなかったからずーーーっと気になっとってんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">買うわ!買う!!それええやん!^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)
明日…そっかぁ、
行くのね?(>ω<)
Pめ!(笑)
【2007/07/10 17:19】URL | かおぽん #-[ 編集]
うんうん
ほんま、これはええ思う
ちょっと高いかもやけど(笑)
明日、PやなくてDやでーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/10 17:32】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
Pはもう糸冬 了...か?
Dかぁー。今頃いっとんな。
今日はお昼食べるもんないからおとといの
オムライス、チンして食べよる。
大丈夫かなぁ…(;・∀・)あはっ
昨日ジャスコで「コーヒーわらびもち」99円
買ってきて食べた。
フツーのんにしときゃよかったよ
(つд・)エーン
【2007/07/11 12:30】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
Pはもう観に行かなくても・・・(*^m^*)
で、オムライスはどうやった~?
無事か~?ヾ(●>∪<●)
コーヒーわらびもち、奥さんも買ってたのね(笑)
これ失敗やったな(^^;)
【2007/07/11 15:15】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
