スポンサー広告】 | top↑
ダイハード4.0
     ダイハード4.0

      「ダイハード4.0」観てきました~あ
      このシリーズ、今までのアクションシーンも凄かったけど
      今回のは、また一段と凄い迫力だったよ
      今度の敵はサイバーテロ軍団パソコン
      これがまたあらゆることが出来ちゃって怖い01
      それに立ち向かっていくマクラーレン刑事は
      相変わらずのタフな男
      
すごいよ

      もう無理だろー涙というような窮地に立たされても
      上手く交わしていく彼の生命力はかなりのもの
      あんたは不死身かビックリみっちゅと言いたくなる
      頑張ってるわ~ブルース・ウィリスサボテンダー2
      とにかくハードなアクションシーンの連続で
      目が離せない映画だったよエリザベス

      これ、ミサキーヌも観たいって言ってたのに
      一人で観に行っちゃって、、怒るだろうな・・・あ

      「ダイハード4.0」公式サイト
     (私のブログの♪消してから行ってね

      
     。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

      映画終って、近くの雑貨屋さんで
      こんな子に出会ったよアップロードファイル


   ちょうちょライン


     珈琲わらび餅

      これ、昨日ジャ○コで買った
      「珈琲わらび餅」
      珍しいのを見るとついつい・・・にまにま

       (。-`ω´-)ンー

      味はね・・・
      なんといいましょうか
      コーヒーフレッシュをつけて食べるんだけど
      これが・・・うわぁ
      わらび餅自体そんなにコーヒーの味しないし
      甘みもあまりない涙
      それにコーヒーフレッシュは合わんて      
      2個ほど食べて、後は大事に冷蔵庫へアップロードファイル
      失敗したわ~あはは~絵文字名を入力してください
CINEMA♪】 | コメント(5) | top↑
<<フラガール | ホーム | お風呂のカビきれい>>
あたしも観たい♡→ܫ←♡
いいな~!!観てきたんだね!!
あたしも・・って言うか、特にパパが観たいって言ってるんだ~☆
かなり今回面白そうだよね!!
たしか映画評論家の評価もそこそこ良かったとおもったわ♪
ジャックのキューピー!!!
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン !!
すっごいね、初めて見たよ♡→ܫ←♡
コーヒーわらび餅も初めて見たわ!!
あまりおすすめではないっぽいね(^∀^;
あたしもそんな失敗結構あるわ~
さ~、今からパパ迎えに行ってくるよ☆
風呂上りで暑くてのー○ら(*/////∇/////*)だから着替えて行かなくっちゃっ=3
ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
【2007/07/11 20:05】URL | ともちん #-[ 編集]
のー○ら(*/ω\*)
パパさんのお迎えご苦労様♪
いつもえらいなぁ~
ちびともちゃんも一緒に行くのかな?
ダイハード4.0面白かったよ!すっごい迫力だし
今までの中で一番いいかもhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ともちんもパパさんと一緒に観に行ってね♪
一人で観に行ったことの定ミサキーヌに怒られたよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポイントカードあるし
またミサキーヌにも観せてやらなきゃだhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんなことなら今日はゾディアック観とけばよかったかな…アハハhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キューピー面白いでしょ?全然似てないけど(笑)
わらびもちは大失敗!
たぶん明日のゴミ出しの袋の中に…http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ともちんも失敗することあるって?
ほんと食べてみないとわかんないもんねー
とりあえず挑戦してみないとっ!案外美味いかもしれないねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ま、たまにこんな失敗もするけど(≧▼≦)
【2007/07/11 23:45】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
よかったぁぁ
るびいちゃん、コーヒーわらび餅「けっこうイケるよ」とか
言うたらどないしょー思たわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
意見が同じでホッとした…
味がないなぁ。うんうん。
わらび餅やのにコーヒーフレッシュがなぁ…うんうん。
わらび餅はきな粉に限るよな?そだそだ!!d(。ゝε・。)Йё
あたし意外と、業務スーパーの45円かなんかで売ってるやつ、
あれが一番おいしい思うねんけどヾ(≧▽≦)ノ
安っポ~~いのんがええわぁ(´∀`*)ウフフ
今オク見てきたら、1352円まで上がってた…ほんまに買う気やなぁ…もうそろそろええで(笑)
でも様子最後までみとこ | 冫、)ジー   
【2007/07/12 13:31】URL | かおぽん #-[ 編集]
ジャックか(≧∀≦*)
(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッおやじキューピー
かと思った(∀*)ノやぁ~♪♪
今もう一回見たらジャックに見えるわあプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!ダイハードすごそうだね!これだんなも観たがってたわぁ!るびぃちゃんはや!(≧∀≦*)
本読んでさ~もう笑いすぎておかしすぎてりょうまも
「なに笑ってるの?本がおかしいの?」
って何回も聞かれたヾ(・∀・。)ノダ-!!!
もう名作いっぱいだよ!!!!最高だよ!!
ありがとねぇ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
【2007/07/12 17:04】URL | ぷちかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
かおぽん♪

けっこうイケるって言いたかったけど
これはあまりにも・・・ねぇ?(^▽^;)
コーヒーフレッシュの味しかせーへんかったし!
あれはあかんやろー
ほんま、わらび餅はきなこやな!
そうそう、安いのんが美味しい思う!
本わらびとかの高いヤツより好きやわ(≧▽≦)
で、オクはどうなったんかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

おやじキューピー(*≧m≦*)ププッ
雑貨屋でね、レジの近くにいろんなキューピーが
ぶら下がっててね
エルモやらのっぽさん&ゴン太君とか
ルパン3世&次元とかなんか
いろんなキャラのキューピーがいてね
そこで見つけたんだけど・・・
なんとな~くそれらしいけど自信なかったから
「あの~これ何に見えます?」って
思わず店の人に聞いちゃった(ノ∇≦*)
「ジョニー・デップだと思います」って店の人言うもんだから
やっぱりそうだ!ってね(≧▽≦)
で、「じゃあこれで」ってお買い上げ(笑)
でもほんと言われなきゃわかんないよね!
似てね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ 

ダイハード、旦那さんも観たいんだね!
うんうん、面白かったよ!ぷちかんちゃんもどう?
私また観に行くかも。ミサキーヌが観たいらしくて(^▽^;)

本・・・ヾ(≧∪≦*)ノ〃
楽しんでもらえてるみたいでよかったよ!
絵がサイコーだよね!
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
【2007/07/12 17:47】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
