スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はぁ~(;´Д`A ```
       可愛い葉っぱでしょ♪

        ブログちょっとさぼってました~絵文字名を入力してください
        連休は台風でドッヂボール大会も中止だし
        家にこもっておりました
        大型の台風だというから心配してたけど
        夜の間に通り過ぎてしまったらしく
        次の日はいいお天気で・・・
        
        色がいいでしょ(*^^*)

        雑草がね~
        引いても引いても生えてくるのよね
        今日は曇りで日差しも強くなかったので
        頑張って草引き&花の植え替えしたよ
        蚊が多くてね涙
        刺されるとイヤだから
        長袖シャツにジーンズ
        ゴム手袋(軍手だと滲みてくるので)に
        長靴(ムカデ予防)に
        網付き帽子と完全武装v(。・ω・。)ィェィ
        
        群がってくるのよね~
        蚊がうわぁ・・・5、6匹はいたなぁ
        刺される心配はないんだけど
        なんか気になって
        時々キンチョールをブシュー

        日差しは強くないけど蒸し暑い絵文字名を入力してください
        って、完全武装のせいでもあるんだけどね
        ゴム手の中はビッチョリ絵文字名を入力してください
        服の下も汗・・・
        立ち上がるとクラクラ~~
        オットットット

        気が付いたらもう晩ご飯の時間エリザベスビックリみっちゅ        
        何にもしたくないけど晩ご飯はしなくちゃね
        家に入ってエアコンの前で
        クールダウン絵文字名を入力してください
        
        はぁ~めっちゃ疲れた~~~絵文字名を入力してください
        腰も痛い~
        
        でもでも、すっきりしたわ~
        ず~っと気になってたんだぁ
        これで明日からは心置きなく
        ぐさぐさ出来るってもんよ
        って、ほんまかいあ
        筋肉痛になるんじゃないのかぁ~?

        ヾ(≧▽≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

        終ったら写真撮ろうと思ってたけど
        すっかり薄暗くなってたから撮れず
        また明日にでも撮るかな・・・
        今夜はよく眠れそうだわキャハハ
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
<<玄関前の花 | ホーム | フラガール>>
おおおおおお!(≧∀≦*)
るびぃちゃーーーん(≧∀≦*)待ってたよぉーーー!
≧∇≦ブハハハハハすごい完全武装で草むしりしてたんだね!
根っこから取らないとダメだからほじくったり細かかったりして
大変だよねぇ!ってあたしはあんまりしないけどさ!
時間を忘れるほどやってるってえらすぎるわぁ!
おつかれさまんさー(≧∀≦*)
絵文字で動画あるんだね!すげーー!
またぐさぐさしちゃってねーー(≧∀≦*)
【2007/07/18 03:13】URL | ぷちかん #-[ 編集]
お疲れ~!!
いやいや 草取りお疲れさまでした~。
完全武装(*≧m≦*)ププッ
確かに 草取りしてると 蚊にくわれるよね~!!
でも、着ると暑いし・・・。
てなわけで、我が家は 草が伸び放題だよ~(〃▽〃)キャー♪
るびいちゃん♪
うちにも 完全武装で 草取りに来て~♪♪♪

エラゴン 観たよ~!!
ほんと ファンタジーって感じだったね!
いや~よかったわ~♪
あれって 続きものなのかな?
次回作に続きそうな終わり方だったよね☆
続きがあったら ぜひ 映画館で観たいよ(^▽^)

そうそう、夏休み・・・アソコに行くの!?
キャ~! やっぱり るびいちゃん 行くと思ってた!!
今 CMでやってるもんね~。
見るたびに るびいちゃんを思い出してたのよっ(´∀`*)ウフフ

・・・って、アソコ の場所が違ってたら 笑えるっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2007/07/18 07:43】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

待っててくれたの~(≧▽≦)
嬉しいねぇ!
連休中はネタもなくすっかりさぼっちゃってたわ~
完全武装、笑えるよね(ノ∇≦*)
ミサキーヌが学校から帰ってきて
「どこのオバサンか思た」って(笑)
ちょっと見られたくない格好だったわ(*≧m≦*)ププッ

動く絵文字?
あ~!このブログに初めからあるやつだ
選ぶ時はわかんないけど
使ってみて初めて動いてることに気付くよ
いろんなのがあるもんだねぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ちえきちちゃんちは草伸び放題?
いやいや、そんなことないでしょ~
素敵なお家なのに・・・
そんなこと言いながらキレイに違いないとみた( ̄ー+ ̄)
完全武装で出張?
恥ずかしくて見せられない姿だわ(ノ∇≦*)

エラゴン観たんだね!
確かにアレ、続きそうな感じだったよね
どうなんだろう・・・
あったらいいのになぁ~
ファンタジーだけどなかなか迫力もあるし
映画館で観たいよね(*^^*)

夏休み・・・そうそう、ソコ(*≧m≦*)ププッ
CMでしてるとこだよー
旦那の知り合いに旅行会社の人がいてね
そこのツアーに便乗させてもらったの
もう今から楽しみでヾ(≧▽≦)ノ
【2007/07/18 17:10】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
あそこってあそこか!?
やっほぉ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
るびいちゃん、草抜きうちにも来てくれ~、やばいぐらいボーボーだよ( ̄∀ ̄;
も~、見て見ぬふりっ
るびいちゃん、もしかしてもしかしたら行くの!?
(*≧∇≦*)キャ~ッ、やっぱり!!絶対行ってくれると思ってたよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
・・って、違ってたら恥ずかしいけど(^m^*)
あたしも行きたいな~、くぅぅぅ~~~っ!!
情報待ってるよ~((o(*^∀^*)o))
【2007/07/19 00:22】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
ともちんちもボーボーなの?
雨いっぱい降ったし
雑草が育ってしかたないよねぇ(^▽^;)

もしかしてもしかしたらだよ(≧▽≦)
そうそう、あそこってあそこ(どこやねん)
旅費ケチって高速バスツアーに参加だよ(>▽<;;
なにがなんでも夏休み中に行かなきゃ
期間限定のショーもあるし。
行ってくるぞーーーーー!!(*^m^*)
【2007/07/19 00:45】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
