スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
だめだぁ(>_<)
    ウサチェリーライン

       最近見てるドラマのこと
       今日UPしようと思ってたけど
       ダメだぁ~TIME OVER
       途中まで書いてるんだけど
       全部書いてしまうにはまだまだ時間が・・・
       なので、今日は諦めて明日にするわ~

       今日は一日すんごい筋肉痛
       太腿に腰、背中に腕
       日頃動いてないのに急に頑張ったら
       こんなことにー(>_<)
       何をするにも
       イデデデデ・・・情けなや~(ノ_<。)

       ほんと運動不足って言うかなんていうか
       ダメだねぇ
       今更始めるスポーツも見当たらないし
       どうしましょうかねぇ・・・
       今流行りのビリーでもする?
       腹筋、背筋はつけとかなきゃ
       腰にもよくないんだよね
       これ前にお医者様に言われたことあるんだ
       (椎間板ヘルニアのときに)
       ここ何年かは調子良かったんだけどなぁ
       調子に乗ったのがいけなかったみたいだわ

       腰が痛いと顔を洗うのも
       靴下はくのも大変
       なによりすっごい年とった気分になるし
       だめだめ
       ま、今回のは筋肉痛だから
       何日かしたら治るだろうけど・・・       

       うう~
       ま、今日は早く休むとするかな
       ドラマの話はまた明日(>▽<;; アセアセ
       おっやすみぃ~

       あ、そうだ!
       明日は終業式。。成績表持って帰ってくるよぉ
       楽しみなような怖いような・・・ 
       どうかなぁ・・・(^▽^;)
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<夏の新ドラ | ホーム | 玄関前の花>>
やほ!
タイトル見て、びっくりしたわぁ(^_^;)
筋肉痛?!
いったい どうしたの?
スポーツジムでも行ったのかな♪(*'-^)-☆
【2007/07/20 12:29】URL | ゆぴ #YgKbWFCw[ 編集]
あたしも笑われへんわぁ(;´∀`)
ちょっとしたことで腰にくるんよな
あたしは布団干した次の日は絶対あかんわ…
草って今の時期なんぼ引いてもひいても生えてくるなぁー

今日は今雨降っとうけど、朝曇ってたやん?
その天気のせいか、頭が痛かった…雨降って治ったけど。
最近またバタバタしてて読むだけ読んでコメ打つ暇もない…
みんなのとこにも行ってないわぁー。
あぁいよいよ夏休みっウゥゥ。。。(ノ^T)
しばらくPCを離れるかも!!
夏休みの間は子どもが学校のプールの間だけ
ちょろちょろっと仕事に行くから余計バタバタするんよねぇ。

映画の件…ほんま遠慮せんといつでも言うてやぁ
(*^-°)v ♪

成績表…ビックリするほど悪いでぇ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクヒクッ
あの先生とはやっぱ相性が悪い…
去年と比べてみんな下がってるんやろか??
なんか自分になびかん子には評価つけてないんちゃうか
思てまうわっ( ̄‥ ̄)=3
【2007/07/20 16:30】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ゆぴちゃん♪

違うのよぉ~
庭の草引きやら花の植え替えやらで
頑張りすぎたせいなの
日頃の運動不足がいけないのよね~
情けないわぁ(ノ_<。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

かおぽんも腰にくるんかぁ
気ぃつけなあかんなぁ
ほんま草ってなんで世話もせーへんのに
あない元気に生えるんやろ
引いても引いても・・・ヽ( )`ε´( )ノ

いよいよ夏休みやなぁ
プールの間、仕事いくのか~
そら忙しいな!
何にもしてない私でさえ なんか時間ないのに

成績表、悪かったって?
ほんまかいな~
1学期やしなぁ基準がないやん?
全体的に見たらええんちゃうん?
うちも去年と比べたら◎減ってるけど
こんなもんかな~って感じ
2学期上がることを祈ってるわ!
っていうか、本人が頑張らんと上がらんやろけど(≧▽≦)

ハリポタ、いつ観に行こうかなぁ
はよ観たいけどなかなか難しいな (。-`ω´-)
あ、そうや、明日から旅行やったな?
気ぃつけて行ってきてね~(o^∇^o)ノ
ミサキーヌは明日おぢばの班分けに行くらしいわ
また報告するわな~
【2007/07/21 02:04】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
