スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぷちかんちゃんから♪
 リボンライン♪

         ぷちかんちゃんから♪

            見て見て~可愛いでしょ~あアップロードファイル       
            ミサキーヌのバースデープレアップロードファイルにって
            ぷちかんちゃんが作ってくれたんだよ
            すっごーい可愛いピンクのくまちゃん
            o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ     
            
        可愛いね~┛┛(*´I`*)

            私がもらったぷちかんくまちゃん見て
            いいなぁ・・・って言ってたからね
            今度は自分のだから、もう大喜び
            ちょっと触って見てただけなのに
            「あげへんでなー」とか言われちゃったしニヤ
            いいもんね~
            お母さんだって持ってるもんね~ふく

            小さい頃からお人形より
            ぬいぐるみくまりんが大好きなミサキーヌ
            ぷちかんちゃん、心のこもったプレアップロードファイル
            ほんとにありがとうね~         
            
         夏見舞

            それと、お菓子も入ってたんだ
            「夏見舞」だなんていい名前だね
            さて、どんなのかな~かお

         涼しげだね~♪

            早速いただきました~
            羊羹ぐらいのかたさかな~って思ったら
            これが思ったよりソフトなの       
            ゼリーみたいな感じニコニコ
            甘さ控えめで、ほんのりブランデーの香りがして
            美味しかったよ~
            上品な大人のお菓子って感じだったな

            ぷちかんちゃん、ほんと嬉しかったよ
            いろいろありがとうね~ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
スポンサーサイト
プレゼント♪】 | コメント(5) | top↑
<<こんなのどう?(*^m^*) | ホーム | 夏の新ドラ>>
ありがとう!!(≧∀≦*)
早速UPしてくれてありがとねぇ!
これさ、すっごいぴんくだったからどんなに
なるんだ?って思ってたら案外普通にぴんく
だったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ミサキーヌ大喜びしてくれたって嬉しいよ!
ぬいぐるみ大好きなんだね!ほんと
気に入ってもらえてよかったよぉ(≧∀≦*)
【2007/07/22 06:50】URL | ぷちかん #-[ 編集]
可愛い♡→ܫ←♡
いや~ん、ぷっちったらミサキーヌにプレゼントしたんだ!?
偉いな~~、あたしなんてまだるびいちゃんにもあげてないって言うのに(*TДT*)ぐふぉ~
しかし可愛いわ~♪たまらんね!!
ミサキーヌも嬉しかっただろうね~♡
そうそう!昨日大阪の海遊館に行って来たんだけど、ジャックがいてさ、写真撮って来たよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
怪しいジャックだったけど(*≧∇≦*)ギャハハッ
あとさ、海遊館の近くにあるお土産売り場で面白いTシャツ売ってる店があってさ!!
ムーミンが田植えやってる絵柄でね、「ノーミン」って書いてあったヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
他にもとなりのトトロじゃなくて、「となりのトド」とか、「午後の加ト茶」とか(*≧∇≦*)ギャハハッ
おかしくって店内で腹抱えておもいっきり笑っちゃったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ~~~っ
【2007/07/22 18:55】URL | ともちん #-[ 編集]
ヽ(゚∀゚)ノ うぇーい
ぷちかんちゃん♪

うんうん、可愛いぴんく色だと思うわ~♪
可愛らしい顔によく似合ってるよぉv-238
そうそう、昨夜ね、一緒に寝るのかと思ったら
「寝返りして壊したらあかんからやめとくわ」だって
大事に飾ってるよ~(≧ー≦)V うふふん
ほんと嬉しいわっe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

だよね!たまらん可愛さだよ(≧▽≦)
ほんと、ミサキーヌはお人形ってのを
欲しがったことがなくてね
お友達なんて、ぽぽちゃんやらりかちゃんや
バービーちゃん持ってるのに
1つも買ったことないんだ。
その代わり、ぬいぐるみはいっぱい!
クマ・ウサギ・ペンギン・イヌ・ネコ・ラッコ・イルカ
他にもいろいろ(*≧m≦*)ププッ
だからすっごく喜んでるよ♪

海遊館行ってきたんだね~♪
私も何度か行ったことあるよ~
前のジンベイザメの時だけど
真ん中に大きい水槽があるんだよね~
10年ほど前に行ったっきりだわ~
また行きたいなぁ(*´ェ`*)

そうそう、海遊館とマーケットプレイスの間のところで
大道芸してるよね!
で、なんだって~!?ジャックが?Σ(・`д・ノ)ノ
ええ~!大阪にもいたのかぁ~
でも怪しいのか・・・(≧▽≦)
怪しくてもジャックなら私もきっと写真撮ってたと思うわ~(笑)
ともちんのブログ行ったら見れるかな?
後で見にいくぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ノーミンヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
めっちゃうけるー!!!!
すごいね!うまく考えたもんだね~
サイコーぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
【2007/07/22 20:59】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
いや~
ぷちかんのクマちゃん、相変わらずカワイイねぇ~♪
実は、このクマちゃんが出来上がる前の バラバラ写真を ぷちかんに写メ送ってもらっててさ~、完成した写真見せれ! って言ったら 携帯で撮ってない~って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから るびいちゃんとこでupされるの 楽しみにしてたんだよ~♪
いや~ こんなにカワイイ子になったのね♪
まるで 親の気分だよ(←なんでだよっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)

ノーミン・・・(≧∇≦)ブハハハ!
想像したら すげ~ウケたっ!! (≧∇≦)ブハハハ!
【2007/07/23 07:11】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
ほんと可愛いよね~┛┛(*´I`*)
そっかぁ、バラバラ写真見てたのね?
親の気分(*≧m≦*)ププッ
大事なお子さんいただきましたー(≧▽≦)
癒される可愛さだわ~

ノーミンってねヾ(●>∪<●)
すっごいおかしいわっっ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2007/07/23 20:24】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
