スポンサー広告】 | top↑
こんなのどう?(*^m^*)
     カレー納豆

       こんなの知ってる?カレー味の納豆だよ
       どうかな~って思ったけど
       スパイスがきいててなかなか美味しかったよアップロードファイル   
       期間限定っていつまでなんだろ?
       また買ってこよ~っと♪♪


     カクテルコーナー

       今、いろんなカクテルが売ってるよね
       カラフルで見てるだけでもウキウキしちゃう
       甘いし、お酒の弱い私でも大丈夫
       (酔うけどね
       
      Mangoyan Lassi

       今日のお試しはコレ
       「Mangoyan Lassi」
       マンゴーとヨーグルトの風味の
       ラッシーカクテルだよ

       なかなかイケるよ♪

       微炭酸で、爽やかなマンゴー味
       あとくちもさっぱりしてるし
       ちょっぴりトロピカルな気分
       美味しかったよ~かおアップロードファイル

  md1.gif


      コインランドリー

       雨かさ続きで洗濯物が乾かなくて困っちゃうOOOOO
       うちの乾燥機は壊れて使えないし
       もう干す所にも困ってきたから
       コインランドリーで乾かしてきたよにまにま
       まったくねぇ・・・
       いつになったら梅雨が明けるのやら絵文字名を入力してください
変わったもの】 | コメント(0) | top↑
<<懐かし美味しい♪ | ホーム | ぷちかんちゃんから♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
