スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新発売♪
          マブ(*≧m≦*)ププッ

          男前豆腐店の新商品発見ビックリみっちゅ
          『マブ』だってあ
          容器といいネーミングといい
          すっごいインパクトだよね~
          ちょっといいお値段だったけど
          迷わずお買い上げ♪♪

         おぼろ豆腐だよ~

          なんと中身は「おぼろ豆腐」
          大豆の味がギュッと凝縮されてる感じで
          甘みがあって美味しかったよ
          好きな味だわアップロードファイル
          でもお値段がね・・・
          ちょっと手が出にくいかも

      焼チキン

          チキンラーメンの焼きそば
          その名も「焼チキン」
          焼きそばっていったらソース味だけど
          これは普通にラーメンの味だったよ
          なんていうか・・・ニヤ
          長時間放ったらかしにして
          スープがなくなっちゃったラーメンみたいな?
          (どんなんや
          興味のある方は是非お試しを(笑)

    md1.gif


      美味しいよっ♪

          それから、これは新発売じゃないけど
          最近気に入ってるドリンク
          どっちもミルクが入っててマイルドな味
          メロンの方はの自動販売機で
          QOOはスーパーのレジ付近で売ってたよ
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
<<しまむら(≧▽≦) | ホーム | キャンプIN!>>
シェイシェイ(T∀T)
るびいちゃんマジでありがと(-公-、)嬉しいよぉ~!!
昨日ね、るびいちゃんがブログにupしてた「Mangoyan Lassi」
買ってきたんだ☆
今夜飲んでみようかな♡→ܫ←♡
最近マンゴーものばっかりあたし買ってるな~♪
うまいよね、マンゴー☆
いつか宮崎産のあのお高いマンゴー食べてみたいなぁ~♪
でもお高いからきっとマンゴー買うなら焼肉食いに行ってると思うわ(*≧∇≦*)
↑男前のマブ、初めて見たよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
美味しそう♡→ܫ←♡でも結構お高そうだ~、あたしいっつも38円豆腐買ってるからな~、きっと手がでないかも(* ̄m ̄*)
るびいちゃんとこ来るといっつも新しいもの発見した気分だよ♡→ܫ←♡
そうそう、昨日初めてレンジでチンして食べるUFOの焼きそば買って食べたんだ!
旦那が関西にしか売ってないだぞ~って自慢気に言ってたんだけどホントかな?
お湯かけて食べるのよりモチモチして美味しかったよ!!
レンジで6分もかかるのが時間かかりすぎって感じだったけど、あたしはレンジ派だわ~♪
レンジも3分で出来たら言うことなしなんだけどね~☆

【2007/07/25 19:10】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
ともちんったら(*≧m≦*)ププッ
「Mangoyan  Lassi」買ったんだね!
もう飲んだかな~?
そうそう、マンゴーといえば、
午後の紅茶の「マンゴー&オレンジティー」っての知ってる?
コンビニに売ってた500mlの紙パック入りのなんだけどね
美味しかったよ~♪
ほんと、私もいつか宮崎のマンゴー、食べてみたいわ~
自分では買わないと思うけど(≧▽≦)
「マブ」ほんと美味しかったよ!
今日ジャスコに行った時、何気に豆腐売り場見たんだけど
「マブ」売り切れてたよ!高いのにビックリだったわっ
新しいUFO売ってるのは知ってたけど
レンジで作るってのは知らなかったよヽ(*'0'*)ツ
モチモチしてるんだね?
で、、関西限定なの?そりゃ試さなくっちゃ!
よぉ~し、また食べてみるわ~(*^m^*) ムフッ
【2007/07/26 16:45】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
