スポンサー広告】 | top↑
桃おいし~(≧▽≦)
          海賊ダーヾ(・∀・。)/

           百均でこんなドリンク発見エリザベス
           ビンゴ・ボンゴの新しい味?
           海賊Deathのラベルに惹かれちゃって・・・あ

          パイナップル オブ カリビアン(*≧m≦*)ププッ

           何気にラベルをよ~く見たら
           「パイナップル オブ カリビアン」って
           絶対アレジャック・スパロウにかけてあるよね~(笑)         
          
            
      お中元の桃~♪

           選べるギフトのお中元が届きましたアップロードファイル
           桃だよ~桃
           早速冷やしていただきました♪♪
           とってもジューシーで甘くて
           すごーく美味しかったよぉ~アップロードファイルアップロードファイル
美味しいもの】 | コメント(4) | top↑
<<チロルチョコ♪ | ホーム | 12歳おめでとう♪>>
ありがと~!!
るびいちゃん、ただいま!!
今帰ってきた~!!
連日遅いお帰りなあたし、くっくっくっ。
今玄関見たらブツが届いてたよ!!
本当にありがとう(*T人T*)
しかも丁寧にやってくれてる(*T∀T*)♡
本当に本当にありがとう!!!
そうそう、このパイナップルオブカリビアンのジュース、るびいちゃんに教えなきゃ教えなきゃって思ってたんだよね~!!
やっぱ気づいてくれたんだね(*≧∇≦*)
ミサキーヌ誕生日だったんだね!!
おめでとうヽ(*^(エ)^*)ノケーキ美味しそうだね~♡
うちのチビももうすぐバースデイだぁ~♪
どこでケーキ買おうかな~♪
さ~、今から見るぞぉ~♡→ܫ←♡うふふ~ん♪
【2007/07/29 22:46】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
やっと届いたかぁ~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちゃんと出来てるか心配だわ
もし見れなかったら遠慮なく行ってねーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

パイナップルオブカリビアン
ともちんも知ってたかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
名前にひかれて思わず買っちゃったよ(笑)

ちびともちゃんももうすぐ誕生日なんだね?
http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は何かな~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミサキーヌへのお祝いメッセージ
ありがとうね~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/29 22:58】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おはよー(・ゝ・)ノ運子!
↑の「うんこ」顔文字はくまお作…使え使え言うから
しゃーない使たろっ( ̄ー ̄;

今日昼過ぎに帰るわー。
そっち天気悪いんかな?
昨日夜よーけ降った?こっちは朝がた雷雨がごっつかって
寝られへんぐらいやった!
くまおに聞いたら「まったく知らん!」言うからビックリやわ
あの中で寝れるつーのがスゴッ!!(^.^;

昨日サインもろてったでぇ~。
まめゴマの作者さんはとってもいい感じの
やさしそうなおねえさんでしたヽ( ̄▼ ̄*)ノ
くまおは本名で書いてもろてんけど
あたしは「かおぽん」で書いてもらった(@⌒ー⌒@)
すると「かおぽん さん ですか?ちゃん ですか?」と
訊かれて…「さ、さんでお願いします」と(笑)
ちゃんはないやろこの年で!ブハハハ
くまおのこと「後ろにいてるあの娘…サンエックスに入りたい言うてますー」ってアピールしたった!!ガンバッテください言うてもらった(0^A^0)
ハイがんばってもらいまひょー!!
キディランド行った後に本屋も行って
大阪の本(大阪人になるための本??)を3冊購入…
大阪を極めたい?とかワケわからんこと言うてはりますわ。
またおみやげ持って行くからなー(≧ω≦)b
【2007/07/30 09:45】URL | かおぽん #-[ 編集]
もう帰って来たかな~?
昨夜、大阪も雨やったんやな?
こっちも降ってたで~
15時頃もすっごい夕立ちやってんで~

サイン、おかんまでもろたんか(笑)
そぉかぁ~優しそうなおねいさんやったか
何年か後にはくまおたんも・・・♪
今からサインもろとこかな(≧▽≦)
で、なんやて?大阪の本?
いったいどんなことが書いてあるんやろ
気になるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ 

明日は登校日で明後日からおぢば
なんか忙しいこっちゃな~
ま、おらん間は開放されるからええねんけど(笑)
【2007/07/30 22:20】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
