スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
かおぽんから♪
      ミサキーヌに♪

       実家に帰っていたかおぽんにお土産をもらったよ
       これは、ご存知リラックマアップロードファイル
       背中のファスナーが開いてるの
       すっごく可愛いでしょ
       これはくまおたんが選んでくれた
       ミサキーヌへのお土産&バースデープレアップロードファイル

      これこれ!!ヾ(≧▽≦)ノ 

       そして、これは私にってあ
       アレだよアレビックリみっちゅ
       前にブログに書いたことあった(6月11日
       五月女ケイ子さんのイラストがパッケージのお菓子
       すっごく気になってたんだけど
       近くでは売ってなかったんだよね      
       
      フリフリスナック

       とうもろこし味とキムチ味を買ってきてくれたよ
       この「フリフリスナック
       パウダーの小袋が付いててね
       それをお菓子の袋に入れて振る
       また違った味が楽しめるっていうお菓子なんだ

      どないやねん(笑)

       なのに
       「ふらないでぇぇぇぇぇぇぇ・・・」とは
       どういうこっちゃ(笑)
       しかもこの絵の顔、号泣jumee☆faceA76してるしヾ(≧▽≦)ノ

      (*≧m≦*)ププッ

       パッケージの裏側のイラストもおかしいしぃ~
       やっぱいいわ~五月女さんの絵アップロードファイル
       で、お味は・・・
       まだもったいなくて食べておりませんあ
       また食べたら感想かくよ~

       かおぽ~ん、私好みのお土産       
       ありがとね~ハート
       こういうけったいなやつ大好き
       o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪♪ 

   
     ハートライン


       今日は小学校の登校日で
       午前中は久しぶりに自由だ~喜びと思ってたけど
       案の定 家事お掃除で一人の時間は終っちゃいました
       ┐('~`;)┌ヤレヤレ
       でも、明日からミサキーヌは「おぢばがえり
       兄ちゃんも部活でいないし
              
       なので、久々に映画観に行ってきま~す 
       実はね、ハリーポッターの前売り券買ってたんだ
       (ミサキーヌはイヤだっていうから私の分だけ)     
       一緒に観に行こうと思ってたのに
       何故かハリーポッターは
       観たがらなくてねぇ・・・(いいのにな~)
       だからミサキーヌのいない明日に行くという訳    
       
       でもぉ・・・
       明日って1日(ファーストデー)で水曜(レディースデー)
       普通に行ったら1000円で観れるのよね~
       前売り券、、1300円だよニヤ
       なんてこったい涙       
スポンサーサイト
プレゼント♪】 | コメント(4) | top↑
<<ハリーポッターと不死鳥の騎士団 | ホーム | チロルチョコ♪>>
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かおぽんのお土産、サイコーッ!!
さすが、るびいちゃんのツボを心得てるねっ(´∀`*)ウフフ
『ふらないでぇぇぇ~~~~』って・・・
振るわっ!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~、るびいちゃんのおかげで この絵にとっても親近感が沸くようになったよ♪
夏休み明けに映画館行ったら、毛髪川柳思い出して 一人で笑ってるかもっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は ハリーポッター観に行くんだね!!
私も観たいけど、夏休み中はムリだわ~ε-(´・`) フー
楽しんできてねっ♪
【2007/08/01 07:13】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ふらないでぇぇぇぇぇぇぇ・・・
って(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッあたしもふる~!!!
あたしにはふらないでねぇぇぇぇぇぇ!!
いい絵だよ!ちょっと又くまちゃん出演させてくれてありがとねえl!又かわいく出してくれちゃって!うまいんだから!
イエーイ!!脳内メーカーで相性の出たんだって
ちょっと間ってね
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
ここだよぉーー!おもろいわ!Alice♪ちゃんとこの日記でみたんだ!
【2007/08/01 10:29】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ちわわーっ
おぉ載ってるノッてる♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
るびいちゃんの使ってるFC2絵文字がこれまたおもろいがな!
あたしも久しぶりに探しに行こうっと!
映画よかったかな?(ー)
あたしゃウケることだけを考えて毎日過ごしてますから!
大阪人の宿命?らしいよ…
また買ってきた本貸しちゃろな、一気に読めるで!
(* ̄∀ ̄)"b"
↑相性のんおもろそうやな?さっき
ギンバーマン&おぷちはんの見て笑てきた!くくくっ!
あたしもしてみやな♡→ܫ←♡
【2007/08/01 13:42】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

そうなのよ~ツボをつきまくり(≧▽≦)
ほんと、「ふらないでぇぇぇぇぇぇ」ってなんだよねぇ
今日思いっきり振ってやったよ(笑)

そうそう、、この絵なんかいいよね~
海賊版撲滅キャンペーンの・・・
それがねぇ!
続きは今日の日記に書くよ(ノ∇≦*)
ハリポタよかったよ~♪
夏休みにレディースデーにファーストデーだから
すっごい人だったわっっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

振りまくってやったよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぷちかんくまちゃん、気付いてくれたんだね!
特別出演してもらっちゃったよ(*^m^*)
ちょっと写ってるだけでも写真が可愛くなるよぉ♡
またちょこちょこ出てもらうかも( ´艸`)

脳内メーカーの相性版!?
おお~それはやってみなくちゃねぇ!
ぷちかんちゃんの結果また見に行こ~っと♪
どんなの出るか楽しみぃ~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

映画、よかったわ~!!!!
どこが?って聞かれたら説明しにくいけど・・・
簡単には説明できん内容よな?
全体的にビッシリ詰まってるって感じがしたわ
(ん~うまいこといわれへんなぁ)
感想は今日の日記に書くから
またそっちで(o^∇^o)ノ

そうそう、大阪の本!
また見せてな~(*≧m≦*)ププッ

なぁ~んか、ミサキーヌおらんかったら
静かやわぁ・・・
かおぽんも寂しいんちゃう?
ま、明日帰ってくるけど(笑)
【2007/08/01 19:12】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
