スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
      ハリーポッターと不死鳥の騎士団

       観てきたよ~
       ハリーポッターと不死鳥の騎士団
       今回はすごいことになってるよ       
       いろんなことが次々に起きて・・・
       あ~言っちゃだめよねにまにま
       おくちはミッフィーにしとくわぁ(笑)
       うん、とにかくよかったよビックリみっちゅ       
       
    パネルポスター

       じゃあストーリー以外のお話するよえへ
       あの映画本編前にする
       「海賊版撲滅キャンペーン」のCMの
       五月女ケイ子さんのイラスト楽しみにしてたんだけど
       な、な、なんと違うのに変わってたんだアップロードファイル「なんで」
       ビデオカメラのかぶり物して黒いスーツ来た人が
       ナレーションに合わせてパントマイム?してた、f
       すっごいがっかりだったわ~~~絵文字名を入力してください
       
       今日は1日でファーストデイ
       水曜でレディースデイだし夏休みだし
       チケット売り場はすっごい行列エリザベス
       だからなのか劇場内はエアコンがすごくきいてて
       映画観てる時なんて鳥肌(寒さに弱い私
       腕を擦りながら観てました
       途中でお腹がキュルキュル鳴るし
       ちょっと映画に集中し難かったわっニヤ

       あ、そうそう
       この間始まったばかりのテレビドラマ「スシ王子
       映画でもするみたいよ
       それと、デスノートのLの映画も公開するんだって
       これはちょっと面白い予告だったあ 
       『Lの本当の秘密』←ここで予告が観れるよ
       このブログの♪を消してから行ってね!  
       
  
 town02.gif


       映画の後はパン屋さんでパン買って
       車の中で食べてお昼を済まし
       一旦家に帰ってから、土曜日の七夕祭りの
       ビンゴの景品やらおやつやらを買いに出かけました
       (役あたってるので)
       明日の午前中に包装&袋詰めするぞー
       そして、午後からプール当番
       (我が子はいないんだけど)
       天気予報では雨らしい・・・イヤだわ~
スポンサーサイト
CINEMA♪】 | コメント(2) | top↑
<<脳内相性メーカー | ホーム | かおぽんから♪>>
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『お口はミッフィー』で 反応してしまったのは 私だけかしらっ(´∀`*)ウフフ

ハリーポッター観てきたのね~!!
内容は・・・うんうん、まだもうちょっと秘密にしといて~♪
・・・って、私が観に行けるのは 来月になってからだけどっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ファーストデーでレディースデー、おまけに夏休みときちゃ~ そりゃ~混んでたことでしょう。
前売りがあって よかったね☆

海賊版撲滅キャンペーン、変わっちゃったの~???
やだ~! ショック~!!
また 別の所でも ぜひあの絵にお会いしたいなぁ♪

Lの予告、おもしろっ(*≧m≦*)ププッ
こっちは ど~んな内容になるんだろうね!?
楽しみだわ~♪♪♪
【2007/08/02 07:26】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
『お口はミッフィー』に反応してくれて嬉しいわっ(≧▽≦)
そうそう、ディランだよ(笑)

ハリポタよかったよ~♪
ちえきちちゃんは来月かぁ~
前売り券ってそのまま入れたらいいけど
ちゃんとした券に替えてもらわなきゃいけないから
結局チケット売り場で並ばなきゃいけないのよね
しかも昨日なら1000円で観れるのに
前売り券1300円だったから・・・
なんだかとっても損した気分だったわ(ノ_<。)

海賊版撲滅キャンペーンのCM
まだ五月女さんのに変わってからそんなに経ってないのに
なんで変えちゃうかな~
面白かったのにな・・・(。´・ε・`。)ムー

Lの予告、ハリポタ用にうまく出来てたでしょ?
ほんと、こっちも楽しみだね♪どんなんだろ~
【2007/08/02 11:09】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
