スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
脳内相性メーカー
   脳内メーカーの相性診断できるのができたって
   ぷちかんちゃんが教えてくれたので
   早速やってみちゃったよヾ(≧▽≦)ノ
   なにがでるかな~なにがでるかな~♪♪

  旦那と私(今)

   こんなんでましたけどぉ~(*≧m≦*)ププッ
   うちの旦那はエロだね(笑)
   この『想』ってのは何?想うってこと?
   それとも想像の想?想像だったら気持悪いよ
   いやぁ~~~~~~
   私は・・・こんなに『愛』がいっぱいウソーン
   『触』ってなんなんだでれでれー
   
  んまぁ、いやだ(>▽<;;

   旧姓でもやってみたよ
   結婚前は・・・ふぅ~ん
   なるほどねぇ・・・旦那はやっぱエロかい(笑)
   ま、『愛』があるからいいかっ(*≧m≦*)ププッ

  会ったこともないくせに(ノ∇≦*)
  
   そしてこれ(≧▽≦)
   ちえきちちゃんが阪口憲二としてたので私も~
   なんか微妙な結果・・・
   でも『愛』が入ってるぅ~絵文字名を入力してください
   (会ったこともないくせに
   私は『欲』なの?『愛』のはずなのになぁ・・・ぽっ

   
   脳内相性メーカー
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
<<いろいろ(・∀・) | ホーム | ハリーポッターと不死鳥の騎士団>>
やっほ~♡→ܫ←♡
るびいちゃん、チビのお祝いコメントありがとうv-238
ハリーポッター観に行ってきたんだね!!
あたしも観たい~っ
でもチビがいるから無理だわ(-公-、)
相性の脳内メーカー、旦那さんとラブラブだね♡→ܫ←♡
あたしなんてパパの頭ん中、猿があったよ( ̄∀ ̄;
ジョニーとは微妙な結果だったね(*≧m≦*)ププッ
会ったことないのに愛があるって凄いよ(。→∀←。)キャハ♡
そうそう、ドリーム○ールズ送っちゃった(^^*ゞ
いらなかったら処分してちょ~
【2007/08/02 22:07】URL | ともちん #-[ 編集]
エロッ(*≧m≦*)ププッ
旦那さん、その形は変われど、結婚前も 結婚後も エロかっ!! (≧∇≦)ブハハハ!
でも、愛が多いねぇ~。いいことだよっ♪
私と旦那、愛はほとんどなかったもんなぁ~っ(´∀`*)ウフフ

まぁっ!!
ジョニーったら、るびいちゃんに『愛』なのねっ♪
それなのに、るびいちゃんったら『欲』だなんてっ(*≧m≦*)ププッ
これは、アレだよ。
ジョニーに対する『欲』だよっ。
愛が強すぎて 欲になったとみたぞっ!! (*´∀`)アハハン♪
【2007/08/03 07:28】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ともちん♪

ありがと~~~♪
今日届いたよぉ~
まさか送ってくれてたなんて(≧▽≦)
いらないなんてとんでもないよ!
嬉しかったよぉ~ヽ(*^ω^)ノ
UFOも(*^m^*) ムフッ
早速いただいちゃった♪

脳内相性、、旦那とラブラブ・・・?
全然そんなことないのになぁ~(ノ∇≦*)
どうせならジョニーとラブラブになってほしかったわ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

そうよ~うちの旦那はエロ(*≧m≦*)ププッ
愛が多いのは・・・なんでだろ?
あんまりないと思うけど(≧▽≦)

阪口憲ニはちえきちちゃんに『愛』なんだよね~
いいな~あんなの滅多に出ないよね!
私の『欲』は愛が強すぎて?
なるほど~そうかも~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2007/08/03 22:01】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
