スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
いろいろ(・∀・)
          アワーズ

           『AWA'S』って知ってる?
           泡の出るチューハイなんだよ
           変わってるよね

          泡が出るチューハイだよ

           グラスに注ぐと
           シュワシュワ泡が・・・
           ビールほどモコモコ泡は出ないけどね
           甘さ控えめだったよ~
           まあまあかな亘あるいはっふ           
           
  md1.gif


          鹿クッキー

           「おぢばがえり」に行ってた
           ミサキーヌが買ってきてくれたお土産アップロードファイル
           奈良の鹿クッキーだってテレ顔

        鹿なの?(≧▽≦)

           中身はこんなの
           これ鹿?
           めっちゃ目つき悪いんですけど(笑)
           でも、すごく美味しかったよアップロードファイル
           子供が買ってきてくれたお土産って
           なんだか嬉しいもんだねアップロードファイル

  md1.gif


        UFO~( ´艸`)ムププ

           そして、これは
           ともちんから~
           この前のお礼にって送ってくれたんだ
           UFO2種類とアレ(どれ
           早速食べ比べしてみたよ食事

           左側のは今までのUFO
           右側のはまだ関西にしか売ってないという
           『NEXT』っていうUFOの新商品
           電子レンジで作るんだよ
           (関ジャニ∞がテレビCMしてるよね)

           このNEXT
           麺がもちもちしててソースがよくからんで
           美味しかったよかお
           時間が経ってもパサパサしないんだ
           私はこっちの方がいいかな~

           ともち~ん、ありがとうね~
           嬉しかったよぉあアップロードファイル
           アレも楽しみだー喜びイエーイ        
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
<<七夕祭り | ホーム | 脳内相性メーカー>>
おえ~
気持ち悪いけどきた^
酒飲み過ぎたっ
UPしてくれてありがとー!!!
たいしたもんおくれなくてごめんんねー
だめきもちわるっ
【2007/08/03 22:44】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん(*≧m≦*)ププッ
おえ~って(≧▽≦)
気持悪いのに来てくれたんだね~♡
いったいどんだけ飲んだんだ?
ともちんってお酒強かったんだっけ?
アレ、ほんとにお返しなんてしなくてよかったのに
でも、嬉しかったよぉ~~~~~
私の方こそごめんねー
【2007/08/04 21:31】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。