スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
脳内メーカー(正面)
     今の私

      脳内メーカーの正面バージョン
      ちえきちちゃんのブログで見て
      面白そうだったので私もしてみたよあ

      今の私はこんな感じ
      「迷」に「眠」??
      どういうことだろ・・・
      眠ろうか迷ってるってことかしら?
      夜更かし気味なのはこのせいかなでれでれーahaha           

     旧姓の私

      旧姓のもやってみたよ
      「疲」ばっかりだ
      疲れてんのか? ん~思い当たることはあるけど・・・
      なんか暗い結果ばかりでイヤだわ~OOOOO
      
     旦那

      それにひきかえ旦那は「遊」だらけエリザベス
      これもこれよねぇ(笑)
      遊び人かいアップロードファイル
      
     兄ちゃん

      高校2年の兄ちゃんはこれ
      「恋」だって
      青春って感じ?恋する年頃だもんね~
      でも名前って生まれた時から変わんないから
      この結果も一生変わらないってことよねぇニセマ○オ

     こりゃいったい(^▽^;)

      で、ミサキーヌはこれだよ
      思いっきりエロだねえへ
      びっしり詰まってるし
      「こんな変態ちゃうしーふく」って
      イヤがってたわ~あ

      私の結果だけあまりにも暗いから
      リベンジ(?)の気持ちを込めて
      ハンドルネームでもやってみたよ
      こんどこそいい結果を~~~あ




      と思ってやってみたのに・・・

     やっぱりこうくるかー(笑)

      そりゃないぜベイベー
      ひどい、ひどいわ~~~がおぉぉjumee☆faceA76



   md1.gif


      それと、「顔ちぇき!」
      写メを送ると、誰に似てるか診断してくれるの
      これはぷちかんちゃんがブログで紹介してたんだ
      早速私も携帯で写真を撮って送ってみたよえへ

      結果は・・・
      小松彩夏23% 藤村志保23% 高島彩22%だって
      え~~~どこがだぁ?全然似てないぞぉあ絵文字名を入力してください
      っていうか、小松彩夏って誰なんだ?
      調べてみたら、バンビーノでホール係してた女の子だったよエリザベス
      まぁ23%だからどっかの部分が
      ちょこっとだけ似てるってことかな?
      どこだ?髪型か?(≧▽≦)
      それにしても藤村志保さんとはどの辺が似てるのか・・・
      複雑な心境だニヤ

      男女混合の診断もやってみたよ
      結果はなんと
      稲垣五郎27% 佐藤佑介26% 長瀬智也24%
      私ってジャニーズ顔なのか?
      おっかしい結果よね~キャハハ
      佐藤佑介ってまたこりゃ誰だ?
      これも調べたら またバンビーノのホール係の人だったわ

      今日はすっぴんで撮ったから今度はちゃんと化粧して
      またやってみよ~っとえへ♪♪

      あ、そうそう、旦那もやってみたんだけど
      西田敏行59% 金田明夫59% 堤真一58%だったよ
      西田敏行・・・ちょっと似てるかも
      ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

      面白いわ~これあ
      「顔ちぇき!」http://kaocheki.jp(携帯携帯 ピンクでしてね)
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
<<生クリームブリュレ♪ | ホーム | 七夕祭り>>
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
るびいちゃん サイコーッ!!!
最後にちゃ~んとオチがついてるっ!! (≧∇≦)ブハハハ!
オチのつもりじゃなかった!? (*≧m≦*)ププッ
さすが関西人、笑いのツボを心得てるわ~っ!! o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
結局 るびいちゃんは 悪 だったんだね~。
私は 金 。
悪と金コンビで頑張ろうじゃないかっ!! (´∀`*)ウフフ

んでもって 兄ちゃんは青春真っ只中なんだねぇ~♪ いいねぇ~♪
ミサキーヌ・・・(≧∇≦)ブハハハ!
これは お年頃の女の子には 悲しい結果だわね~。
大丈夫だよ、ミサキーヌ。
ちえきちも エロ だからねっ(^▽^)/

・・・って 慰めになってない!? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

顔チェキってゆーのもあるんだね~。
携帯で 写メ送るの!? へぇ~。
るびいちゃんの3人は なんか 目に特徴があるね。
こりゃ~やっぱり 一度 るびいちゃんのお顔拝見しなくっちゃだわっ!
旦那さん、西田敏行なんだね~ (・・*)。。oO(想像中)
堤真一が入ってるなんて いいじゃない♪♪♪
【2007/08/06 07:17】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ~~~っ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
るびいちゃん最高~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ~~~っ
悪女だ、悪女!!(*≧∇≦*)ギャハハ~~ッ
ちえきちと手組んだら怖いから!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
やくざになっちまうよ(*≧m≦*)ぷ~っ
あたしまだやってないから後でやってみるっぺ♪
顔ちぇき、パパはやったことあんだけどあたしやったことないんだ~。
るびいちゃん、あやぱんじゃん♡→ܫ←♡いいな~♪
なんかさ、自分の写真撮って送るのって結構勇気いるよね?
小心者だからできなかったけど、みんなやってるならあたしもあとでやってみるかな(* ̄m ̄*)
しかし眠い~、遅寝・早起きだよ~睡眠足りんから今から寝るかな~
なんてだらけた生活なんだろ、やべ~なぁ~(^^;
【2007/08/06 08:55】URL | ともちん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

ぷははは!!ウケた?(ノ∇≦*)
ほんと、上手い具合にオチになってるよね~(笑)
ちょっとぐらいマシなのが出てくるかと思ったら
また「悪」だよ(>▽<;; アセアセ
やっぱり私って悪の要素がいっぱいなのかしら?
いやだわ~(^▽^;)
こうなったらもう ちえきちちゃんとコンビ組むしかないよね
悪と金で極悪コンビ結成~♪
さて、最初の獲物は・・・?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ほんとにね~ミサキーヌの結果はかわいそうだったわ~
エロエロだなんてねぇ・・・
これ、名前変えない限り変わんないもんね
お嫁行くまではエロで頑張るしかないわね(*≧m≦*)

顔ちぇきも面白かったよ~
私の結果は合ってないよ(≧▽≦)
その点、旦那の西田敏行59%はすごいわ!
そういえば似てるような・・・気がしてきたもんね
((*´∀`))ケラケラ
堤真一はなんで出たんだろ?ちっとも似てないのに・・・??
そうだな~うちの旦那は
西田敏行と赤井英和をたして2で割った感じだよ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ちえきちちゃんもまたやってみて~
面白いよ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

またまた「悪」だよ~~~~(*ノ_<*)
やっぱり悪女なのか!?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ともちんもまたやって結果教えてちょ~
私の予想だと「宇多田ヒカル」が出てくるんじゃないかと・・・
(*^m^*) ムフッ
パパさんはやったことあるんだね~
結果はどうだったのかなぁ?
ともちんのパパさんイケメンだからな~
西田敏行なんて絶対出ないんだろうなぁ( ̄m ̄〃)
(西田さん、ごめんなさい)
そういや、今日「釣りバカ日誌」してたような(笑)

ともちん寝不足なの?
身体壊さないようにしておくれね~
【2007/08/07 00:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
