スポンサー広告】 | top↑
いよいよヾ(≧∇≦)ノ"♪
        かわいい~♪

         可愛いカキ氷み~っけ
         海からひょっこり顔を出したアザラシくん
         なんてキュートなの~
         水色の部分はソーダ味のカキ氷で
         アザラシくんはバニラアイスなんだよ
         (携帯で撮ったので画像悪いです
         
        美味しかったよ♪

         とっても可愛らしくて
         食べるのがもったいなかったけど
         しっかりいただいちゃいましたあ
         美味しかったよ~
         これは子供が喜びそうだよねはずかちーv
         
    ハートライン

         今夜いよいよ旅に出まーす
         待ちに待ったあの場所へジャック・スパロウ
         帰りはあさっての夜遅くになるので
         ブログは2日お休みします。

         帰ったらまたレポ書くので待っててねー
         うふうふふ
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
<<夏の旅行 TDL編 | ホーム | 新発売(*^m^*) >>
(〃▽〃)キャー♪
るびいちゃん、今日はもう こっちの方に来てるんだね~!!
ってことは・・・今日 行くのかな!?
天気もバッチリだし、いっぱいいっぱい楽しんできてね~(^▽^)/
なんか、私まで興奮してきちゃったよっ♪
レポ 楽しみにしてるからねっ(o^∇^o)
【2007/08/09 07:24】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
いい天気でよかったね☆
今日の神戸新聞にもTDL特にカリブの海賊の話題が載ってたよ(*-v・)
楽しんできたかな?
すっごい人やったやろな~♪日焼けしたんちゃうん!?
こっちもずっとカンカン照りで、よー洗濯かわいたわっヽ(=´▽`=)ノ
おちかれぃぃぃ~*'O')'O')'O')
【2007/08/10 19:46】URL | かおぽん #-[ 編集]
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ちえきちちゃん♪

ただいま~ヽ(*^ω^)ノ
行ってきたよぉぉぉぉおぉぉぉ!!
すっごくいいお天気で暑かったけど
すっごく楽しかったよ♪♪
思い切って行ってよかったー!!
やっと一日目の日記書けたから見てね~(≧▽≦)

あ、そうそう、歩いてるジャックには会えなくて
残念だったわ~いたのかなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

ただいま~ヾ(●>∪<●)
新聞見たよー!!
ほんと、いいタイミングで書いてあるもんだ!
すごい人だと思ったけど、順番待ちの時間のこと思ったら
そうでもなかったのかも・・・?
しっかりガードの日焼け止め塗ってたから大丈夫だったよ
お土産、また持っていくわな~
【2007/08/11 23:49】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
