スポンサー広告】 | top↑
やっす!!
  これ全部300円なんだよっ!

     兄ちゃんのサッカーのスパイクを買いに
     加古川のスポーツ店(KOBEYA)まで行ってきたよ
     いつもは三木のお店に買いに行くんだけど、
     今日はお休みだったので
     そのお店の加古川店へ・・・
     こっちに行ったのは初めて
     ニッケパークタウン内にあったよ
     ショッピングセンターだからいろんなお店がいっぱいあってね
     可愛い雑貨屋さんがあったので覗いてみたんだ
     ごちゃごちゃといろんなものがい~~~~っぱいあって
     とっても面白いお店でねはずかちーvアップロードファイル
     でも値札がついてなくて、店員さんに聞きに行ったら
     「店内の商品は全部315円です」って・・・びっくりおどろき
     よく見たら300円SHOPだったんだ
     とてもそんな値段だとは思えないような物ばかり     

     Tシャツ、3枚も買っちゃったあ
     (ミサキーヌと私の)
     それとベルトとカップとFRISKケース
     これだけ買っても1875円だよ

    バジー

     このカップ、どこかの雑貨屋さんの
     カレルチャペックの紅茶が並んでるところで
     見たことあるんだけど・・・エリザベス
     可愛いハチハチの絵柄のカップ
     300円とはすごいお買い得なのでは?
     もっと買っときゃよかったかもぽっ
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
<<ヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノ | ホーム | お墓参り>>
おはよ~!!
るびいちゃん、おっはよ~!!
ねむい~Zzz
義母さんが荷物届いてるよ~って言うから1階行ったらるびいちゃんからではないか!!
イケめん!!(*≧∇≦*)ギャハハッ
わざわざありがと~~~~ヽ(*^(エ)^*)ノ
すっげぇ~嬉しい♡→ܫ←♡
あ、花より男子はじまっちゃった!!
また来るね~~♡→ܫ←♡
↑ニッケ内に300円ショップなんてあるの知らなかったよ!!
今度行ったらのぞいてみよ~っと(*^_^*)
【2007/08/15 10:01】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
届いたのね~(≧▽≦)
あれ、名前だけで全然普通でしょ?
カップなんてなんの模様もないし(^▽^;)
ちょっと期待はずれだったかな(>▽<;; アセアセ
しょ~もないもんだけど・・・あはは~
花より男子、私も見てるよ~
もう、あの2人はがゆいよね~
しげるさんかわいそうだわ(>_<)

300円ショップ知らなかったんだね
すっごいいろんな物があって
よく探したら掘り出し物が出てきそうな
なんか楽しいお店だったよ!
ニッケの建物の外のテナント(?)の
1Fにあったよ!くるくる寿司屋の下
31アイスクリームの横の辺りだよ!
また行ってみてね~(o^∇^o)ノ♪
【2007/08/15 11:48】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ゆぴだよ
ウソウソ~(*_*)
そのカップが300円?!
こっちの雑貨屋サンなら その値段じゃ買えないっっ(^o^;)
めっちゃお買い得だね!(^^)!
【2007/08/17 12:37】URL | ゆぴ #-[ 編集]
三日月百子やっけ?
やほーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 久しぶりに来たよー
あのお店かわいいやろ?
あたしも前2枚で315円。でパンツ買ったよ(`∀´ハ
もースケスケおパンツになってきたからまた買いに行かなー!
この前しまむらでくまおのパンツ買ったときに
5本指ソックス見たら綿100%のんがなくてなぁ、
しかたなく買うのやめたよ。
どっかで綿100の5本指見つけたら教えてけろけろ!
(・∀・)
昨日見た神戸三田ショッピングモール(ウッディタウンの後に行った。)の中にもかわいい300円ショップあったよー!
でもオッサンおったから何も買わんと帰ってきたわ
(#゚Д゚)暑かっただけでした…
【2007/08/17 15:31】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ゆぴちゃん♪

ね、ほんと安いでしょ!
私も見つけたときビックリしたもんね
すっごいお買い得だよねー
また行ってみよ~っと(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

そうそう!それ!三日月百子!!
2枚300円のパンツとは!
それ見ぃひんかったなぁ~
あったんやろか?
なんかいろんなもんあって楽しいな♪
また行きたくなる店やわっ
綿100%の5本指な?
うん、また見かけたらメルするわ~(o^∇^o)ノ

三田にも300円ショップあるんやな。
三田かぁ~長いこと行ってないわぁ~
ほんま、夏休みはよ終らんかな
ややこしーてかないまへんわ(^▽^;)
【2007/08/17 20:28】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
