スポンサー広告】 | top↑
あぁ・・・(;´Д`A ```
       ほんと毎日暑いよね~たんたん
       っていってもエアコンのきいた
       涼しい部屋で毎日過ごしてるんだけどえへ
       たまにトイレに行く時に驚くよ
       リビングのドア開けた途端に
       もあ~~~って熱気が・・・アップロードファイル

       なのに、明日小学校の奉仕作業があるんだよね
       この暑い時にうわぁ
       朝の7時開始で涼しいうちにって感じなんだけど
       もう朝からすでに暑いよね涙
       しかも、うちの町の担当は裏山
       きっと蚊に食われ放題だよイー
       もう完全武装して行かなきゃだわっ絵文字名を入力してください
       でもさすがにあのネット付き帽子はかぶれないよね~あ
       顔刺されるかなうわぁ
       あ~いやだ~絵文字名を入力してください

       でも仕方ないよね、がんばってくるわぁ~○○参上!!

   まゆくま描いてみました(≧▽≦)
        まゆくま描いてみましたぽっ
今日の出来事】 | コメント(6) | top↑
<<奉仕作業 | ホーム | ヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノ >>
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
すっげーーーー!かわいいかわいい~かわいくって
ブログに借りた(*´・∀・)ノ '`ィ
事後報告ですまん!今イケ麺UPしたよ~!遅れて
ごめんね!したけどまゆくまもどうするの?
もう全部欲しい(≧∀≦*)(≧∀≦*)売って(≧∀≦*)
あれイベント用なのぉーーー?
あぁ兵庫へ行きたいわぁ!
弟さんうまくやてるみたいだね!美人の嫁貰ったか!
子供が楽しみだね!お墓参り手を合わせていろんな
話しをしてきたよって読んでじーーんときたわ!
ほんとだねぇ!って今ついぬっくん見ちゃったよ
(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッ
まったくしみじみさせてくれないよ、ぬっくんってば!
お父さんもじーちゃんもばーちゃんも喜んでるべね~!
ミサキーヌみてうんうんって言ってるべ!

こっちは昨日無事終わって帰ってきたよ!
長い日記(またかい!)
書いてすっきり!書くって本当にすっきりだね!
喋ってもすっきりだし気持ちは出すべきだね!
ところで痩せたいんですけど・・・・なにか?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/08/19 10:57】URL | ぷちかん #-[ 編集]
あ!
蚊の対策薬局やになんかかわいいの売ってたなぁ!
忘れたけどおしゃれな入れ物に入ってたよぉーーー!
裏山かぁ!のび太って感じ!がんばってきてねーーー!
【2007/08/19 10:59】URL | ぷちかん #-[ 編集]
帰ってきたのね~
お疲れ様でした!
いいお別れできたかな…
いろいろ大変だったね
長い日記書いたんだね
また後で見に行くよ
夕方からすっごい雷で
パソつけられないんだhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まゆくまの絵、使ってくれたって嬉しいよ~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
初の試みだよ。また気が向いたら描いてみるかな(笑)お土産もUPしてくれたんだね~
3人なのに1個だけしかなくてごめんね(≧ω≦)
一杯のかけそばみたいに食べてくれたんだねー
なんか嬉しいよぉhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

弟、そうなんだ、私もやっと安心っていうか
もういい年なのに今頃って感じなんだけど
今まで弟が電話してきたら
また何かあったのかドキドキしてたけど
最近やっとそれもなくなってね
電話も普通に出れるようになったよ(笑)

それにしても雷はやく止まないかなぁ
携帯からだからややこしいわhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
停電までしたぜぃhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いろんな電化製品の日付設定のし直し
邪魔くさいダー
あ、携帯に「ダー」の顔文字入れてなかったわっ(o>ω<o)
【2007/08/19 18:51】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
パソからだぜぃ!
ぷちかんちゃん♪

雷すごかったよ~
あんな長時間続いたの久しぶりだわっ

蚊の対策の可愛いのってどんなんなんだろ~
おしゃれな入れ物に入ってるんだね?
ちょっと検索してみよっかな(≧▽≦)
今日の草刈り、暑かったわ~~~
今からブログ書くぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2007/08/19 22:04】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
可愛い♡→ܫ←♡
なんて器用な!!
パソでまゆくま描いちゃうなんて!!
すげ~似てるし!!すげ~可愛いし(*≧∇≦*)
さすがるびいちゃんだね♪
今日、雷やっぱりるびいちゃんちの方も鳴ったんだね!!
こっちもすんごかったよ!!
毎度毎度凄いけど、今回最強だったかも☆
パパの会社や近くの吉野家や信号機まで停電だったらしいよ。
今日は奉仕作業だったのかな?
ご苦労様~♡→ܫ←♡
ゆっくり休んでね~☆
【2007/08/20 00:05】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
おお~昨夜、同じ頃にパソしてたのね~
雷、ともちんの方でもすごかったんだね!
ほんと最強だったよ!!
2階にいた兄ちゃんがびっくりして下りてきたもんね!
光も音もすごくてちょっと怖かったよ!
信号機まで停電しちゃったなんて(@_@;)
事故も心配だよね
奉仕作業、大変だったけど終ってやれやれ~
ゆっくり休みすぎたかも(≧▽≦)

まゆくまの絵、褒めてくれてありがとう゜+.(*ノェノ)゚+.
でも単純な絵柄だから誰にでも描けそうだよ
【2007/08/20 07:06】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
