スポンサー広告】 | top↑
電話その後
    我が家の電話

    電話・・・
    昨日NTTに電話したんだけどね
    「ちょっと試していただけますか?」
    って、モデムに繋がってた線を
    直で電話回線のモジュラージャックに繋いだら
    おかしかった電話が元に戻ったんだ
    あらまっエリザベス

    モデム(。´・ε・`。)

    ってことはモデムですか~汗;
    でもPCは普通に使えてるんだけどなぁ
    どういうこと??
    ま、とにかくモデムを外したら電話は使えるけど
    外しちゃったらPCパソコンが使えないもんねぇ
    なので、早速ヤフーBBに電話
    モデムを新しいのと取り替えてもらうことに

    って、今ブログを書いてたら
    早速届いたおどろきはやっビックリみっちゅ
    おっと~使ってたのと引き換えで受け取りだったのに
    用意してなかったよ絵文字名を入力してください
    なので、また夕方に取りに来てもらうことに
    すいませ~んあ絵文字名を入力してください

    さぁ、付け替えて直るのか・・・
    ドキドキ・・・
    早速やってみるわぁ

    新しいモデムダーヾ(・∀・。)/

    今度のモデムはソフトバンクはてな
    ヤフーとソフトバンクって・・・
    そうだったっけ?
    まいっか、そういうことなんだろう
    あはは~sc03

    あ~もう!線長過ぎっ

    繋いだ…けど線長っっ!
    どうすんだよこれ~
    でもね、直ったんだよぉぉぉ絵文字名を入力してください

    やったぁ~O(≧▽≦)O
    ナンバーディスプレイも試してみたけど
    私の携帯からかけたら「お母さん」ってちゃんと表示された
    あ~よかったぁ~(*´∇`*;△
    ってな訳で、修理代を使うこともなく
    元に戻ったのでありました
    めでたしめでたし~ヾ(≧▽≦)ノ

    いや、違うわ!
    最初に来てもらったシャープの人に
    出張費3150円払ってたわ絵文字名を入力してください
    でもま、これぐらいで済んでよかったって思わなきゃね
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<DVD観賞♪ | ホーム | 美味しかったよぉ♪>>
おもしろ~♪
巻き寿司アイスなんてあるんだね~!
初めて見たよっ!!
ほんと、なんとゆーか・・・るびいちゃんらしいというか・・・(*≧m≦*)ププッ
でもさ、こういう 見た目重視の物って あんまりおいしくない物が多いけど、これはおいしかったんだね~♪
おぉ!
イエローパンプキンのだったんだぁ~!!
こりゃ~いいね♪ 特別な時に 買いたいよっ(^▽^)

電話、原因はモデムだったんだね。
そりゃ~分かんないよね~!
だって、普通にパソコンは使えてたんだもんね。
でも 無事に直ってよかったね~(^▽^)/
しかし、シャープに3150円・・・。
ってゆーか、来ただけで出張費取るって やめて欲しいよね!
直ったら払うけどさ~。
私も 見ただけでお金請求された時は『えっ!?』って思ったよ~。
小心者だから モンク言わず払ったけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/08/30 07:35】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
↓巻き寿司ケーキおいしそう!!(゚Д゚ )ウモォー
海賊版撲滅CM、なかったぁ!
あの怪しげなパントマイムやったで。なくなったんちゃう?
五月女さんの絵、いいのになぁ~!インパクト大!!
o(*≧д≦)o″))

今のモデム、ソフトバンクになってるやろ?
うちのもそうやで。同じ会社やし…表示ちゃうだけや。

付いてるただの線、ムダに長いやろ?( ̄∀ ̄*)
百均のやつでまとめるか?
うちはオッサンが凝り性なんで、ただのがあるのに
わざわざ電気屋に線買いに行った。
電気屋には50センチとか1メートルとか短い線もあって、
「ADSL用」とか表示がしてあって、それ専用の線使たほうが
確かに通信速度が速くなるねん。
それもあるし、セキュリティの面でも…。ちょっと高いだけやねんけど
ウイルスが入りにくくなってる線もあるんよ。うちはそれ使てんねん。
うち無線LANで2台のPC使ってるからもしウイルスにやられたら2台ともパーになるやん、それ怖いから。
PCの設定では困らんかったけど、線をどれにするかと
どうやって安全にADSLにするか…で
かなりの時間費やしたで(ΦωΦ)

まぁそれぐらいで済んでよかったやん!

習字来てなかったん、塾やってんな?
学校の陸上練習最終日は、来る子少なかったらしいわ。
うちの町ラジオ体操今日までやってんでぇ!
長かったわー、やっとお菓子も渡してヤレヤレやー。
いよいよ2学期ですなぁ!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)へへへへっ
【2007/08/30 13:23】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

海苔巻きロール、面白いでしょ~
ネットで見つけて一目惚れだったよ(≧▽≦)
もう買うしかないでしょ(笑)
ほんとにね~見た目重視なのは
味がイマイチだったりするから
すっごく心配してたんだけど
美味しかったのよ、これが!!
そうそう、イエローパンプキンって書いてあったよぉ!
有名なのか?(≧▽≦)
そうだね~特別の日や贈り物にもいいかも♪
また機会があったら食べてみて~(*^^*)

電話、そうなのよ~
初めからモデムだってわかってたらよかったんだけど
すっごい回り道して余計な出張代まで・・・(^^;)
PCは普通に使えてるのになぁ
どこがどうなのかよくわかんないわ~
雷、今度から気をつけなくっちゃね!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

そうかぁ~あのパントマイムのはあったんやな?
トランスフォーマーの時はそれもなかってん
あったりなかったり?どういうこっちゃ??
ほんま、五月女さんのよかったのになぁ~
あれ見るのも楽しみのひとつやったのに・・・
残念やわぁ(ノ_<。)

モデム、かおぽんとこと一緒?
そうか、同じ会社ねんな?(≧▽≦)
そんなことも知らんアホです(いやん)

線はなんとかコジンマリまとめたよぉ~
ウィルス入りにくい線ってあるんかぁ!
なんかよさそうやなぁ~速度も速くなるって?
益々ええやん!!
へぇ~また電気屋行って見てみよ~っと♪
情報ありがと(*^^*)

ラジオ体操終ったんかぁ~
こっちは明日まであるでぇ~
いっつもぎりぎりまでしてるよっ
でもお菓子はないけどな。
ほんま、いよいよやなぁ!
やれやれやわ~ヾ(≧∇≦)ノ"
【2007/08/30 23:10】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
