スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
雨のUSJ
   雨が・・・(^^;)

     昨日、夏休み最後のお出かけでUSJに行って来ましたちな♪
     またかよっ!あ
     でも、生憎の雨・・・かさ
     午前中は結構降ってました
     でもね、人は予想以上に多かったよ絵文字名を入力してください     
     
   ポパイ

     パークに入るとポパイがお出迎え
     よく見ると「くしゃおじさん」に似てるかも98666
     まずは「バック・トゥ・ザフューチャー・ザ・ライド」へ
     待ち時間70分!
     パークに着いたのが10時半頃だったので
     終って出てきたらもうお昼エリザベス
     
   ユニバーサル・シティウォーク大阪
 
     お昼は、USJを一旦出て
     すぐそばの「ユニバーサル・シティーウォーク大阪」へ 
     何度もUSJに行ってるけど、ここに立ち寄るのは初めて
     いろんなレストランや雑貨屋さんがい~っぱいで
     すっごい楽しいのおんぷ2つ   
     
   大阪たこ焼きミュージアム

     これは「大阪たこ焼きミュージアム」っていって
     たこ焼き屋さんがたくさん並んでたよ
     大阪らしいよね~興奮うさ     
     
   スパイダーマン!?

     ある雑貨屋さんの横を通り過ぎようとしたら
     スパイダーマンがびっくり
     なぁ~んだ人形か、びっくりした~絵文字名を入力してください
     なんとこの衣装売ってました

   ホテルバイキング

     そしてお昼は、シティーウォークの奥にある
     京阪ホテルのランチバイキングへ食事
     いっぱい食べて満腹~ふく
     
ユニバーサル・ウォーター・パレード

     USJに戻ると、ちょうどパレードが始まってたよ
     この夏限定の「ユニバーサル・ウォーター・パレード」
     この写真はドライゾーン(水かけがないところ)
     ウエットゾーンでは水かけられまくりで
     かなり濡れちゃうよ絵文字名を入力してください

   
     これは、そのパレードの動画(借りてきました)
     
     そして~~~~アップロードファイル
     いつものお気に入りのアレアップロードファイル
     「モンスター・ライブ・ロックン・ロール・ショー」
     今日はどのドラキュラかな・・・
     この前のカッコイイ人だったらいいな~ポ
              
   モンスター達♪
   (これはこの前行った時の写真です)
     ワクワクしながら登場を待って
     おお~いよいよだ~絵文字名を入力してくださいと思ったら・・・
     今回はこんなドラキュラさんでした
                   
   
     え・・・えぇぇ・・・( ̄Д ̄;;
     
     このドラキュラさんには失礼だけど
     あんまりドラキュラっぽくないよねぇ・・・ニヤ
     (この人見たのは初めてだわ)
     あぁ、あのドラキュラさんに会いたかった絵文字名を入力してください

     私もデジカメで動画撮ったんだけど
     ズームにしたら画質がすっごい悪くてダメダメ涙
     それでもUPしようとしたんだけど
     なぜかUPに失敗・・・なのでこれも借りてきました
     動画UP、勉強しなくっちゃだわ絵文字名を入力してください

   すっごく美味しかったよ♪

     そろそろ喉が渇いてきたし、ちょっと休憩
     ジョーズ前の「ボード・ウォーク・スナック」で
     イチゴミルクのフラッペを食べたよアップロードファイル
     これ、すっごく美味しかったラブリィハート

     その後は、もう1回「バックトゥ・ザ・・・」行って     
     もう長時間並ぶのに疲れたのでおしまい!   

   新アトラクション

     この前来た時はまだ出来上がってなかった
     「マジカル・オズ・ゴーラウンド」
     これでも40分待ちとかだったよ
     (乗らなかったけど)
     
   顔色悪いね(^^;)

     帰る前におみやげショップをのぞいたら
     こんなキティちゃんがエリザベス
     もうハロウィン?顔色悪いしあ
     
   これは可愛い♪

     こっちのは可愛いね

     いつもならたくさん回れて、早い時間に満足して
     5時頃にはパークから出て帰るんだけど
     この日は人が多くてあまり回れず
     とても5時に帰っちゃ中途半端なので
     もうちょっとねばってみることに

     実は、この日の夜に役員会があったんだけど
     電話して欠席せてもらいました(^^;)
     (勝手してすみませんでした
     遊んだ後の帰り道って、
     なんだか物寂しくなるんだよね・・・(o´_`o)
     街の灯りを後にして
     田舎の我が家に無事帰って来たのでありました
     
スポンサーサイト
おでかけ日記】 | コメント(2) | top↑
<<美バースデー | ホーム | ぷちかんちゃんから♪>>
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
どの人がドラキュラさ~ん?
・・・って 探しちゃったよっ(*≧m≦*)ププッ
あの人かっ!
あの人は ボディーガードの人かと思ったわっ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そっか~、今回は ちょっぴり残念だったね~。
私もさ、昔 TDLでカッコいいピーターパン見てさ、その後 行くたびにそのピーターパンを探したんだけど、ちょっと違うピーターパンしかいなくて (´・ω・`)ガッカリ・・・ したのを思い出したよ。
まぁ その時のガッカリも、今回のるびいちゃんのガッカリには負けると思うけどっ(*≧m≦*)ププッ

うんうん、遊んだ後の帰りって 淋しくなる~!
現実に戻されるというか・・・ねっ。
でも、今日から新学期だよ~!
どうする? どうする? (〃▽〃)キャー♪ ←何をだよっ┐(´∀`)┌
とりあえず 今日は半日だからね~。
明日からは 昼も作らなくていいし ヽ(´ー`)ノバンザーイ だねっ☆
【2007/09/03 06:44】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
見た見た?
ドラキュラ(^▽^;)
全然違うでしょ~
ほんと、体格良くてボディーガードみたいだよね(>▽<)
もうずっこけそうになったわぁ~
すっごく予想外だったよ~(ノ_<。)
ちえきちちゃんはピーターパンで同じようなことがあったのね?
期待してただけにショックも大きかったわぁ~

そうそう、TDLのCM、ハロウィンのに変わっちゃったね
パイレーツのショーもついに終っちゃったかぁ・・・

新学期~始まったね~♪
ゆきちゃんの学校はお昼までなのね?
始業式だけして帰ってくるってことか~
こっちはいきなり給食ありだよ!
兄ちゃんも弁当持ちで、今日は旦那も昼いらないって
だからもうのびのび~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
ちえきちちゃんは明日からだね~
どうする?なにする?(*≧m≦*)ププッ

うちの旦那、明日から出張なんだ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
【2007/09/03 13:27】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
