スポンサー広告】 | top↑
笑っていいとも
    テレフォンショッキング

     今日の笑っていいとも見た?
     テレフォンショッキングに生田斗真君出てたね~ちな♪
     なぜか録画予約してあったし(笑)

     イケ麺(*≧m≦*)ププッ

     タモリさんへのお土産アップロードファイル
     イケメングッズ持ってきてたんだけど
     その中に例の「イケ麺」が!     
     なんだか嬉しかったわ~♪♪

     花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
     あと3回で終っちゃうんだってね?
     最終話は2時間スペシャルFlour Bubbleらしいよ
     楽しみだわ~あ(18日放送)


   md1.gif


     よくわかんない写真だね(>▽<;; アセアセ

      新学期始まって早々運動会の練習が始まり
      組体操で肩車をしなくちゃいけなくてね
      出来ないから練習するって・・・私とアップロードファイル
      えぇぇ~~~~~~絵文字名を入力してください
      そんな怖いこと出来ませんからぁ~アップロードファイル

      イヤだって言ったけど
      出来ないと相手の子に悪いからって
      無理矢理付き合わされたよ汗
      怖いし~~~orz
      
      でもでも、怖かったけど頑張ったよー
      4回ぐらいでなんとか出来た
      あ~やれやれ終った~亮ちゃん
      と思ったら
      「サボテンもせなあかんねん」
      「え」にてんてん・・・( ̄Д ̄;;

      サボテンって・・・?            
      
   サボテン

      これ・・・?まじっすか
      無理です絵文字名を入力してくださいイヤです絵文字名を入力してください出来ませんからぁぁガーン
      でも、どうしても練習するっていうので
      これもまた付き合うことにDeath
      一回だけね・・・棚の角で支えながらだけどえへへ・・・
      (④まで)
      だって~こんなの怖いでしょ~絵文字名を入力してください
      オバハンには無理ですから~絵文字名を入力してください
      勘弁してくれ~~~jumee☆faceA76
   
      こういうのは学校でお友達と練習してちょうだいね・・・
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<KOEDA COMPACT | ホーム | 美バースデー>>
NO SUBJECT
え~~??
何キロ?完全に肩車で持ち上げられたん?
すごい~!お子さん何歳ですか?
【2007/09/04 07:19】URL | まさ #-[ 編集]
まささん、はじめまして(●^ー^●)
コメントありがとうございます♪
肩車、完全に持ち上げてくれましたよ~
ほんとに出来るのかすっごく怖かったけど
なんとかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの娘は6年生で12歳です
でもね、身長161cmで体重も私と同じぐらいなんですよ~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大きいので中学生によく間違われてます(笑)

まささん、またいつでも
覗きに来てやってくださいね!
嬉しかったですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/09/04 07:38】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
