スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マイバッグでマイバッグ(≧▽≦)
      マイバッグ♪

         買い物の時に大活躍してるこのバッグ
         花柄Flour Bubbleが気に入って買ったんだけど
         よく使って角がボロボロになってきて
         新しいの欲しいな~って思ってたんだけど

         マイバッグ使うとレジでスタンプ押してもらえるよね
         そのカード5枚とイオンのマイバッグと
         交換してもらえるってねアップロードファイル
         (これ最近知った
      もらったよ♪

         スタンプがいっぱいになったカードは
         カード清算の時に金券として使えるんだけど
         いつも現金払い財布だから
         ず~っと使わないまま溜まってて
         数えてみたら、なんと10枚もエリザベス
         
      これも~♪

         こんなにマイバッグばっかりどうすんだ?
         って感じだけど、色違いで2つもらってきたよあ
         その日のファッションに合わせて
         コーディネイトする
         なんでや興奮うさ
         
         でも、このレジかごにセットするタイプのは
         便利だよね~

         
      ハートライン


           マロンミルクセーキ♪

            最近、秋の新商品が続々登場してるよね
            今日もいろいろ買ったよ~ちな♪
            小出しに紹介していくねえへahaha

            今日の一品はこれ
            Qooのマロンミルクセーキ
            これはね、前に出てた
            バナナミルクセーキと同じく
            このサイズでしか売ってないみたいニセマ○オ

            バナナバナナも美味しかったけど、
            マロンくりもなかなかGood だったよ~ハ~ト2

             
スポンサーサイト
おすすめなもの】 | コメント(3) | top↑
<<秋の味覚といえば? | ホーム | 30000HIT!!>>
おはよ~♪
昨日 何故かここのコメント欄が開けなかったんだけど、私だけかしら~??? (>▽<;;

あらためまして、30000HIT おめでとう~♪
ちびるんるんちゃんが フミフミしたんだねっ!
ちびるんるんちゃん、おめでとう~(^▽^)
まゆクマちゃん・・・すっげ~かわいい・・・。
今回は ちびるんるんちゃんの元にお嫁入りしたけど、次はぜひ!私の元に来てねぇ~んヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

るびいちゃん、マイバッグちゃんと使ってるんだね~。
私は ビニール袋が欲しくて、ついつい・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
いけないよねぇ~。
エコ生活 ちゃんとしなくっちゃね☆
【2007/09/11 07:41】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
おはよ♪
るびい♪ちゃん おはよ♪
イオンでエコバック・・
大きくて たっぷり入りそうですね。
私はパンでもらったバックや自分で作ったの・・・
車にはいつも入れておきます。忘れないように・・
Qooのマロンミルクセーキ
前のバナナミルクセーキも子ども好きで・・
マロンミルクセーキ飲んでみたいなぁ・・・
GETするぞぉ~~~
【2007/09/11 08:47】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

さっきはありがと~
すっごい嬉しかったよぉぉぉ(ノ_<。)
で、ぴっかぴかになったかな?
(*≧m≦*)ププッ

昨日も来てくれてたんだね~
なのに開かなかったってなんでだろう・・・
(テツandトモ 元気かi-237
お祝いメッセージありがとう♪
いつも来てくれて感謝だよ~♡
今回は残念だったけど
また「33333」も狙ってみてね♪

マイバッグは使いかけたら便利でね~
手放せなくなるよ!
って、時々持って行くの忘れることあるけど(≧▽≦)
レジかごにセットするタイプのは
レジ終ったらすぐ帰れるから
とっても楽チンだよ♪
気が向いたらまた試してみて~(o^∇^o)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

Hirokoちゃんもエコバッグ使ってるんだね♪
自分で作ったバッグだなんて素敵だね~
車にいつも・・・そうだよね~
時々持っていくの忘れちゃったりしてね(>▽<)
3つもあるし、私も車に積んでおこっと!

Qooのバナナミルクセーキ飲んでたんだね
美味しいよね~
あれ、あんまりあちこちに売ってなくない?
それも、ジュースのコーナーじゃなくて
レジそばの所に置いてあって・・・
なんでなんだろう??
今度のマロンも美味しいよ~
是非GETしてね~☆⌒(*ゝω・`)♪




【2007/09/11 20:54】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
