スポンサー広告】 | top↑
秋の味覚といえば?
      いただきました♪

         うちの前のお宅から栗をいただきましたちな♪
         毎年もらっちゃってるしsc03
         このまま茹でて食べるもよし
         栗ご飯もいいよね~rice
         ミサキーヌ、栗ご飯大好きなんだ
         殻を剥く作業はちょっと大変だけど・・・ソ猝ヨ

         さて、どうしようかな
         やっぱ栗ご飯か・・・でれでれー


    md1.gif


      フランスパン工房

         そして、今日の一品はこれ
         その名も「フランスパン工房」
         今テレビCMでもしてるよね
         フランスパンのチップスなんだよニセマ○オ
       
      サクサクして美味しいよ♪

         これがね~
         とっても薄く仕上がってて
         サックサクで美味しいことハ~ト2
         今日食べたのは「うすしおバター味」
         コレ なかなかいいかも~あラブリィハート
         
美味しいもの】 | コメント(2) | top↑
<<また頂き物♪ | ホーム | マイバッグでマイバッグ(≧▽≦)>>
フランスパン工房?
CMもやってるん?知らんわぁー。
いつも目新しいもん見つけてくるなぁ!(* ̄ー ̄)
秋って新製品いっぱい出るから目移りするよな、
特にお菓子は(ΦωΦ)ぐふふ・・・・
あたしは買った気になって
欲しいところをグッ!!とガマンして… 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
さぁいつまで続くかなぁ(((;-д- )=3ハァ
…いや!何が何でも痩せなければ!!!
去年の冬服、着れるやろか?(汗)

毎年使えるんやから栗くり坊主買ったら?
アレけっこー使えるらしいでぇ。この前の新聞にもヒット商品のとこで載ってた(日経やったかなぁ)。「もう7年使ってますが重宝します」って書いてあったで。
かおぽんはさつまいも派やなぁ♡→ܫ←♡
【2007/09/12 17:05】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
フランスパン工房、知らんかったかぁ
もっとボリボリしてるんか思たら
すっごいサクサクでな
美味しいで、これv(=∩_∩=)

栗くり坊主ってどんなんやぁ?
聞いたことあったっけ?
保存食?検索したら出てくるやろか
後で探してみよ(・∀・)
さつまいももええな♪うちはどっちも大好きや~

で、、アレ
18か19でどないでっしゃろU ̄ー ̄U
でも最近お腹の調子が悪うて・・・
今日も何回トイレ行ったことか(-_-;)
ちょっとしか食べられへんかも。。
もしよければアッチ♪ってのはアカンか・・・
アッチってどっちや(≧▽≦)
【2007/09/12 20:23】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
