スポンサー広告】 | top↑
牛乳カステラ
     牛乳カステラ

       今日の一品~
       カステラなんだけど、ちょっと変わってるでしょ
       このパッケージもなかなかいいよ

       冷蔵庫冷蔵庫で冷やしてから食べたんだけど
       とってもしっとりしていて美味しかったよ~アップロードファイルアップロードファイル
       ほんとにコーヒー牛乳とフルーツ牛乳みたいな味でした。


    md1.gif


       昨日はブログさぼっちゃったけど
       掃除はちゃんとしたよ~○○参上!!
       昨日はキッチンの引き出しの整理
       使わないような物がたぁ~くさん
       缶切りだけでも8つもあったよでれでれー
       どんだけ~笑
       (もらい物なんだけどね)
       
       そして今日は・・・
       キッチンの上にある開き棚
       ここはそんなに物が入ってなかったから
       あっという間に片付いちゃったあ

       今日はね、午前中 
       お友達のPCパソコンのヘルプに行ってたんだ        
       っていっても全然役に立てなかったんだけどね~絵文字名を入力してください
       ごめんね~絵文字名を入力してくださいあは、あはは・・・絵文字名を入力してください


       あ、そうそう、それとね
       車で走ってたら向うからダンプが来てね
       すれ違いざまにすっごい手を振られたの
       ん?知ってる人か?いや、あんな知り合いいないよ
       ひょっとして若いお姉ちゃんだと思って手を振った?アップロードファイル 
       いや、単なる人違いか・・・?
       でも、いいようにとっておこ~っとえへアホ(幸せなやつ)
       
       すれ違った後「チッ、オバハンやんけえww」って
        言われてそうだけど・・・だー
 
       
美味しいもの】 | コメント(2) | top↑
<<トマーテ | ホーム | また頂き物♪>>
誰やぁ、手振ったヤツ!?((ヾ(・ω・)
そういうのめっちゃ気になるよなーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしも前のプレオの時は姫路の同じ車の人と間違われてよう手振られたけど今はそれもなく…ちょっと寂しいよーな?http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">つか今はクマが気になる人からはジロジロ見られるけどな!(σ´・∀・)σ
るびいちゃんは何やったんやろな(*´Д`)oウフ そういう時こそ都合よく解釈すべし!
火曜日、昼まで仕事たぶんいっぱいありそうやからアレやとちょっと時間的にハードやわhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どうする?昨日からずっといろいろ考えてるねんけど…どっか行きたいとことかないか?
【2007/09/17 00:05】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
レス遅なってごめんな(^▽^;)
ほんま、手振ったん誰やったんやろ??
かおぽんも前の車の時あったかぁ~(笑)

手振った方、すれ違いざまに違うかったこと気付いて
すっごい恥ずかしかったりな(*≧m≦*)ププッ
車見てナンバー見て、運転手確認せなな。
車とナンバー合うてても、旦那さんが乗ってることもあるし(笑)

明日、いやいや、変なこと言うてごめんな~(>▽<;;
最初にいうてたあっち系でいいよ~
場所なぁ・・・特に思い浮かばへんなぁ
かおぽんお勧めのとこで(≧▽≦)♪
【2007/09/17 16:34】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
