スポンサー広告】 | top↑
これなかなかイイ♪
      レンジタイプ

             Spa王のレンジタイプだって!
             UFOのは麺がもっちりして美味しかったけど
             こっちはどうかな・・・はずかちーv

             すっごい簡単!!

             作り方は超簡単びっくり
             フタを剥がして材料を順番に入れて
             レンジでチンするだけ
             お湯もいらないんだよ

          カルボナーラ

             カルボナーラはとってもクリーミーで
             パスタにソースがよくからんで
             とっても美味しかったよ
             (ベーコンがちょっと少ないけど)

          ナポリタン

             ナポリタンもパスタにしっかり味が付いて
             懐かしい味で美味しかった~あ
             付け合せに使ってもよさそうな感じ♪♪
             (これも具が少なかったけど)

             どっちも簡単で美味しいんだけど
             レンジでチンした後の器がすっごく熱い
             フタの隙間から湯気が出てくるので
             子供に作らせるのはちょっと危険だと思う
             ミトンでも付けとかないとほんと危ないよ絵文字名を入力してください
             気をつけてねぽっ
美味しいもの】 | コメント(2) | top↑
<<久々のランチ♪ | ホーム | トマーテ>>
へぇ~☆
お湯も入れなくていいなんて、こういうの~も どんどん進化してるねぇ~!
しかし、器が熱いのは 子供には危ないねっ。
ってゆーか、私でも 危ないかも~。
熱っ! って、手を離しちゃいそうだもん~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

↓のワンちゃん、かわゆぅ~い♪♪♪
動物って ホント かわいいよねっ☆
昨日はホームセンターのペットショップ見てきたんだ。
すっごいかわいくて、見ると欲しくなっちゃう(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
犬もいいけど ネコもいいし・・・。
でも、とても買えないけどねっ(*≧m≦*)ププッ
どの犬もカワイイけど、もし犬を飼うなら 柴犬がいいな~♪
昔から大好きなんだっ(o^∇^o)
【2007/09/18 07:39】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
ほんと、いろんなのがあるよね~
これは簡単でいいけど、ほんと危ない
私も手離しそうになったもん!
あんなに熱くなるって思わなかったからねー

もうひとつ見つけたのがあるんだけど
明日紹介するね☆

ワンちゃん、可愛いでしょ~~~
全然吠えないし、寝てる姿なんて
ぬいぐるみそのものだったよ!
(ちいんちのワンコ)

ちえきちちゃんは柴犬が好きなのね♪
うんうん、わかる気がする~
子犬なら柴犬が一番可愛いと思うよ♪♪
っていいながら、うちのはMダックスだけど(≧▽≦)
【2007/09/18 23:22】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
