スポンサー広告】 | top↑
またまた
     野菜を加えるタイプ

       またまた『Spa王』
       これもレンジで作るタイプなんだけど
       この前紹介したのとはまた違って
       今度は野菜を入れて作るのアップロードファイル

   作り方

       これは少し水を入れるんだけど
       作り方は簡単!
       入れる野菜はお好みでかお
       
     入れすぎ?(≧▽≦)

       私はパッケージと同じ
       しめじとブロッコリーを入れてみたよ
       ちょっと入れすぎか?98666

     出来上がり~♪

       レンジでチンちな♪して液体と粉末のソースを入れて
       出来上がり~にこにこうさ
       野菜が入って手作り感があるよね
       ちょっとオイルが足りないような気がしたけど
       まあまあ美味しかったよカトラリー
       (たまねぎ入れてもいいかも)

       これも出来上がりがすっごく熱いので
       レンジから出す時は要注意だよ
変わったもの】 | コメント(0) | top↑
<<お土産 | ホーム | 久々のランチ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
