スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お土産
       なんじゃこりゃ(*≧m≦*)ププッ

        宮崎に出張してた旦那のお土産アップロードファイル
        名物 なんじゃこりゃ大福 だって
        面白い名前だよね~絵文字名を入力してください

        箱を開けてみると、大きい大福が4個
        中はどうなってんのかなはてな

     すごいボリューム(^▽^;)

        包丁で半分に切ってみると
        粒あんの中にいちごと栗くりとキリチーズが入ってた
        すっごいボリュームだったよエリザベス
        私は半分でギブアップしちゃった絵文字名を入力してください

        ミサキーヌも半分ぐらい食べたところで
        きつそうだったけど
        「残したらお父さん落ち込みそうや」って
        頑張って最後まで食べてたよでれでれー
        いつもお父さんに偉そうな口きいてるのに
        ちょっと意外だったな~
        優しい所もあるのね絵文字名を入力してください

     明太子のたたき

        それと、明太子のたたき
        たたきって珍しくない?
        どんなんだろう・・・o(@^0^@)o ちな♪     
       
        珍しいよね

        ほうほう、確かに炙ってあるね
        いい感じの焦げ目だわアップロードファイル

        美味しかったよ~♪

        早速ご飯のお供に・・・rice
        ん~~~絵文字名を入力してください美味しかったよ!
        いけるよこれ
        炙ってあるところがプチプチしてて
        でも中はやわらかで2つの食感が楽しめるの
        これだけでご飯お代わりできちゃうよちな♪
        お気に入りに追加だわっ
        

     ちょうちょライン

        今日は夜の7時半から
        運動会のバザーの値札付けをしに行って来ましたサボテンダー2
        いろんな物があったよ~
        大人用なのに、どう考えてもはけそうにない
        めっちゃ小さいパンティーとかでれでれー

        値段つけるのって難しいのよね~
        「なあなあ、これなんぼにしたらええ思う?」
        とか相談しながら頑張ってつけたよ
        売れ残っても困るので、すごく安いんだけどね
        いっぱい売れるといいけど・・・ぽっ     
        
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
<<でかパン(≧▽≦) | ホーム | またまた>>
ゆうべはお疲れっしたぁ( ̄ー ̄)ノ▽”
初めて手伝いしたからあんなんやとは思わんかった…
うちの隣保の人が出さはった高級布団は1000円の値がつけられてた…
蚊いっぱいおったなぁ、あたしゃ昼間の外仕事で汗かいてたから寄ってきてしゃーなかった!でも腰につけてた虫よけのおかげで食われずに済んでん!!電池式のやつな。意外と効果あるみたい(≧∀≦*)

ミサキーヌ優しいやん♡→ܫ←♡
「なんじゃこりゃ大福」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そんなん見つけてくんのん、好きやなー≧∇≦ブハハハハハ
キリのチーズ、大好きやわぁ~そかぁ、おかんは半分でギブしたかーもったいねぇ!

あっこの前ゲーセンでKUMA着てる人見たで!( ̄∀ ̄*)
【2007/09/21 08:33】URL | かおぽん #-[ 編集]
そぉそぉ
さっき交通当番してたら
「4894」って車が来て…
「しばくよ!?(-∀ー#)」と読んで一人笑てた私…
【2007/09/21 08:35】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
かおぽんこそお疲れ~☆
一仕事終ってやれやれやなぁ
値段つけ大変やったけど
まだ早いこと終わった方ちゃうか
前した時なんか10時半過ぎてたもん
明日はいよいよ本番やなっ!
また暑いらしいやん(-_-;)
弁当作らなあかんし、朝からバタバタやろなぁ。。

虫除け、そうそう、付けてるな~思てた(≧▽≦)
うちにもあるけど全然使てないわぁ
蚊おったか・・・
私よー食われる方やねんけど昨夜はどないもなかったわ
なんでやろ??

なんじゃこりゃ大福、おもろいけど
味は普通や(笑)
私は明太子の方がええわ(≧▽≦)
クマ着てるって・・・あの出没注意のやつか?
あれ着る人もいてはるんやなぁ・・・
結構勇気いる思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「4894」・・・それ狙いのナンバーやったりしてな
( ´艸`)ムププ
【2007/09/21 14:10】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
