スポンサー広告】 | top↑
でかパン(≧▽≦)
    デカさ伝わってる?

      美味しいパンだってね
      かおぽんが半分こしようって持ってきてくれたんだ
      仕事場の人に頼んで買ってきてもらったんだって。
      それがね、すっごくでっかいの!
      ちょっと写真ではわかり辛いかもしれないけど
      30センチぐらいのずっしりしたパンフランスパン

      前に仕事場の人に半分分けてもらって
      すごく美味しかったから頼んでたんだって
      で、半分こして 食べるの楽しみにしてたら
      後でかおぽんからメールメールが・・・
      「パン、いつものと違う!」って
      え、そうなの?エリザベス

      かおぽんの頼んでたのは「ライ麦パン」で
      プチプチしたのがいっぱい入ってるんだって
      そういえばこれにはそういうの入ってないみたいだわ
      そーかぁ、お勧めのパンはこれじゃなかったのね
      でも、これはこれで美味しそうだけどアップロードファイル
      明日の朝、とろけるチーズのせて食べてみるよちな♪
      ありがとね~
      
      
    md1.gif


    すごい発見!!!!

       今日ミサキーヌと借りてきたDVD観てたら
       意外な人が出演しててビックリ「あ」にてんてん
       始めの方で発見して、このシーンで
       顔がはっきり見えて「やっぱり!?」って

          わかるかい?(≧▽≦)

       誰だかわかる?
       でも、まさかこの作品にこの人が出るか~
       (セリフもない脇役だけど)
       半信半疑のまま最後まで観終わって
       エンドロールで名前探したら
       あったよビックリみっちゅ見つけたよ絵文字名を入力してくださいまじっすか
       やっぱりそうだったか・・・

       なんのDVDで誰を発見したのかは
       あえて言わないでおこう
       わかる人には多分わかるだろうからあ

       ひとつだけ言っておこう
       水曜日の夜7時からフジテレビテレビでしてるクイズ番組
       観てる人限定のサプライズです笑  

    md1.gif

       いよいよ明日は運動会本番!
       お天気の心配はなさそうだね
       お弁当作って行ってくるよ~
       さ、今夜は早く寝よ~っとヽ(*´・_○・`)。+゚.オヤスミ。+゚.
美味しいもの】 | コメント(3) | top↑
<<大ショック(TωT) | ホーム | お土産>>
いいねぇ(≧∀≦*)
晴れてるかなぁ!今日は運動会なんだねぇ!
イエーイ!
・・・でわからん!!水曜日の七時って夜なら愛エプ
朝なら目覚ましでフジ見てるけどなぁ!!
ただで人のお顔わからん女だもーーん(●~∀~)ノ
つうかパン30センチってどんだけ~(≧∀≦*)
すごいね!チーズで食べるのおいしそうだよねぇ!
パスタもおいしそうだし、宮崎のお土産もいいネーミング
選んでくれてるし(*≧m≦*)ププッ
だんないっつもお土産すごいよね!
うちもたまに稚内だけど出張に頻繁に行くけどねぇ!
お土産一回も貰ったことないぞぉーー!!
ってなにもないのか?(*≧m≦*)ププッ興味でてきた!
今度頼んでみようっと(≧∀≦*)
ともちん復活嬉しいねぇ!!!本当に嬉しいよ!
【2007/09/22 06:56】URL | ぷちかん #-[ 編集]
うンまそ~♪♪♪
るびいちゃんのブログ見ると いろいろ食べたくなる・・・。
いつもいつも おいしいネタで、目の保養・・・というか、目の毒~っ!? (≧∇≦)ブハハハ!
パン 30センチって でかっ!!
おいしくて デカいなら サイコーだよねっ(^▽^)
今日 食べて運動会行ったのかな~?
いよいよ 今日、サボテン披露の日だねっ(*≧m≦*)ププッ
お母さんを使った成果を 頑張って見せてね、ミサキーヌ!!
るびいちゃん、写真撮り頑張って~(^▽^)/

水曜7時・・・うちは 何見てるっけ???
わかんな~い! 誰~っ???
【2007/09/22 07:22】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
レス遅くなってごめんよぉぉ(>▽<;; アセアセ
ぷちかんちゃん♪

運動会、無事終ったよ~
もう天気良すぎ!!
暑いのなんのって、もう焦げそうだったよ(・_・;)

水曜7時、そっか~見てないんだねぇ
っていうか、こっちと同じのしてるのかな?
『クイズ ヘキサゴン2』だよ(≧▽≦)
それに出てるんだ。この人↑
すっごいお馬鹿回答ばっかりしてて
いつも紳介にいじられちゃってんの
この番組知らなかったらなんじゃこりゃな話題だよね
いやぁ~ひとりで盛り上がっちゃっててごめんよ~(ノ∇≦;)

パン、これも美味しかったけど
かおぽんの言ってたライ麦パンは
もっともっと美味しいんだって!
「つぶつぶが入ってて・・・」って熱く説明してくれたよ
今度は是非食べさせておくれ~ってね(*≧m≦*)ププッ

お土産、そうなの~?
ぷちかんちゃんの旦那さんだったら
なんか面白そうなの買ってきてくれそうなのに
そうだそうだ、今度頼んでみるといいかもだね
頼んじゃえ~ヾ(≧▽≦)ノ

ともちん、復活ほんと嬉しいよ~
離れててもどかしいだろうけど・・・
気持ちは繋がってるよね。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ブログ、さぼってしまったぜぃ(◇'ェ'◇)
いやぁ~もう疲れちゃって
PC開く元気なかったんだ
ダメだわ~回復力ないわ~年かな(^^;)

パン、食べたよ~♪
とろけるチーズのせてオーブンでとろ~り♪
でもバタバタしてて写真撮る余裕なかった~
でも、サボテンはちゃんと撮ってきたよっ
ブログに載せるね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

水曜7時、ちえきちちゃんも見てないか~
クイズ ヘキサゴン・・・(>▽<;; アセアセ
それに出てる上地雄輔って人なんだ
毎回すっごいおバカ回答してて
おかしいったら(*≧m≦*)ププッ

http://jp.youtube.com/watch?v=NK06xyX6WJU
他の人もかなりだけど(笑)
【2007/09/24 23:32】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
