スポンサー広告】 | top↑
大ショック(TωT)
運動会終って
やっとこさPCに向かって
長々とブログ書いて
後は絵文字入れたら完成~~~
でね、
絵文字入れもほとんど終わりに近づいてきた時
何を思ったか手が・・・
画面を閉じる×をクリックしてた!(`ロ´;)
消えたーーーーーーーーー!!!!

な、な、なんでぇーーーーーーーーー!?
何やってんだあたしぃぃぃーーー

; ̄□ ̄)・・・・

; ̄□ ̄)・・・・

; ̄□ ̄)・・・・


途中で消しちゃわないように
すっごく慎重に書いてたのに・・・
絵文字入れる前に一旦保存しておくべきだった

あぁ泣ける~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
すぐに書き直す元気ないわぁ~
運動会の模様はまた後日・・・

はぁ・・・間抜けすぎる私。。
もういや・・・(┬┬_┬┬)

今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<お待たせしました(^▽^;) | ホーム | でかパン(≧▽≦)>>
(〃▽〃)キャー♪
消えちゃったのね~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あとちょっとだったのに 消えちゃったのね~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ウンウン、いいよいいよ。
また 時間あけて ゆっくり サボテン見せてねぇ~☆

私も よくやるから 笑えないわ~(*≧m≦*)ププッ ←笑ってるしっ
私は 最近は ワードに入力して 保存してから コピーで持ってくるようにしてるよ。
対策対策♪

↓の話だけど、ヘキサゴン見てるよ~☆
上地っていう人なんだね~! 知ってる知ってる!!
名前と顔は よく分からなかったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほんと、この番組 すっごい笑えるよね~☆
リンクから飛んだのも、今見て一人で爆笑しちゃったよ(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/09/25 07:37】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
やっと書けたよぉ~(>▽<;; アセアセ
ほんと、昨日は何をしてたんだか・・・
マウスポインタがね、よく勝手に動いちゃうのよ
で、ちょうどクリックしたときに
ポインタが×のところにいっててね
それで消えちゃったのよね~(TωT)
消えたと同時に力尽きたね

ワードに保存してコピーかぁ~
そうだね、いい方法だわっ
今日はね、ブログ書きながら何回保存したことか
(*≧m≦*)ププッ

ヘキサゴン、見てるんだね!!
ほんとすっごく面白いよね!
よくもまああんな間違え方するよねー
毎回笑わせてもらってるわ~(≧▽≦)
今度はスペシャルだよね?
絶対観るぞっ(笑)
【2007/09/26 01:02】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
