スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お待たせしました(^▽^;)
           昨夜はせっかく書いた日記が消えてしまって
           大ショーーーーーックjumee☆faceA76
           今日こそは無事UPさせるぞー○○参上!!アップロードファイル
           って、運動会って3日も前の話なんだけどね絵文字名を入力してください

           そうなんです。22日(土)は小学校の運動会でした
           それはそれはいいお天気
           じりじりと肌が焼けるのがわかるぐらい
           テントの中にいても汗がじっとり

           そんな暑い中、子供達は頑張って
           練習の成果を見せてくれたよアップロードファイル
           ミサキーヌ達高学年の見せ場は『組み体操』
           私を相手に家で練習したサボテンサボテンダー2は・・・
            
           サボテンダーヾ(・∀・。)/

           (台になってる方ががミサキーヌ)
           出来てたよ~大成功 jumee☆peace1                   
           よかったぁ~のほほんうさ
           この演技してる位置がね
           私がいたテントの真ん前でね
           特等席で見れたんだよ
           おかげで写真cameraもバッチリ撮れたよ

           そして午前中には高学年の親子競技の
           『台風の目』
           親子6人で棒を持ってスタートして
           コーンを回って帰ってくるの
           これがね~足がついてこなくて
           ほとんど引っ張られてたって感じ涙
           もう少しでこけるところだったよ汗;    
           
    バザーの模様

           そして、お弁当の後は
           体育館でのバザー!
           私は体育委員なのでレジ係りをしたよ
           時間が来て扉が開くと同時に
           ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
           なだれ込み状態(危ないからうわぁ

           今年は品数が少なめだったんだけど
           売り上げ¥は去年よりよかったんだって
           単価を上げたせいかな・・・
           (10円20円から100円単位に)
           
    バンザーイ!!

           いろんな演技や競技が終って表彰式
           今年はミサキーヌのいた白組の優勝だったよjumee☆SaturdayNightFeverR 
           白組バンザーイビックリみっちゅ
           でも、赤組もよく頑張ってたよ
           どっちもバンザイだよね
           みんな、お疲れ様でした~ニコニコ

           でね、運動会が終って夕方から
           学校からの招待で先生方と
           PTAの本部役員と体育部の正副部長とで
           お疲れ様でしたの食事会食事
           そして、その後は2次会でカラオケ
           (こっちはPTAの方からの招待)
           誘われたので仕方なく行った感じだったんだけど 
           先生方の意外な一面が見れて
           ちょっと面白かったかも絵文字名を入力してください
           詳しいことは書けないけどね98666 

           またひとつ行事が終ってやれやれ
           今度は12月にあるマラソン大会
           豚汁作りを頑張ったら
           体育部の仕事もほぼ終わりかな
           あと一息だ~~~絵文字名を入力してください            
           

    ハートライン

     チョコレート

           このチョコ、食べてみたかったんだよねちな♪
           味は今までのと変わりないと思うんだけど
           パッケージがいい感じなのハ~ト2
           
     パカッと開けると・・・

           箱を開けるとこんな感じ
           8枚のチョコが入ってるんだけど
           とっても素敵な包装なんだFlour Bubble

     レリーフチョコ♪

           そして、包装の中のチョコも
           これがまた素敵キラ
           レリーフになってるんだよ
           なんだか楽しくなってくるよねかお
           
           このチョコのテレビCMがね~
           知ってる?香取慎吾君がしてるの
           すごくよく出来たCMだと思うよ
           色がいいんだな~ちな♪

    
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(0) | top↑
<<振り替え休日 | ホーム | 大ショック(TωT)>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
