スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ふるグミ
        ふるグミ♪

         コンビニ絵文字名を入力してくださいで、こんなグミを見つけたよ
         『ふるグミ』だって!
         きな粉を入れてシャカシャカ振るんだよ
         変わってるよね~アップロードファイル
          
       きなこもち

         やわらかめのグミで、ほんとにきなこもちみたいで
         これがなかなか美味しいのちな♪
         ハマりそうな予感~のほほんうさ
         
         つまようじ付き

         食べやすいように、
         ちゃんとつまようじも付いてるんだ
         ナイスだね~

  md1.gif

        JUNON

         この間買い物行った時にブックコーナーで
         いろいろ見てたら目に留まったこの雑誌
         JUNON・・・(オバハンには縁遠い雑誌あ
         思わず買ってしまいました98666

      花君特集♪

         というのも、この特集が見たかったんだよね~
         ミサキーヌも喜びそうだし
         イケメンもいっぱい載ってるしえへahaha

         「おお~この本ええやんアップロードファイル」って
         ミサキーヌもすっかり気に入って
         一生懸命読んでたよjumee☆peace1
         
    本郷奏多くん

     でも、ふと気が付くといつもこのページが開いてある
     なるほど・・・奏多君ね98666
     「秘密の花園」見てる時もいいって言ってたもんな~
     
     
  md1.gif


    お風呂でリラックス♪

       ロウソクキャンドルの灯りでお風呂に入ってみたよ
       (停電したわけではありません笑
       ミサキーヌが夏休みの自由研究でつくったロウソク
       勝手に使っちゃった絵文字名を入力してください
       旦那は出張中だし、湯船がいつになく綺麗だったので
       ふと思いついちゃってね
       実はこれ、一度やってみたかったのよね~ちな♪
       ストロベリーの香りのする入浴剤も入れて
       超リラックス~たんたんFlour Bubble
       
       ロウソクの灯って暖かくって
       心が和むのよね~
       よしっ!今夜もこれでいこーっとjumee☆loud laugh3
       
       
    
   
スポンサーサイト
美味しいもの】 | コメント(3) | top↑
<<カリフォルニアローズ | ホーム | カレンダーメーカー>>
ゆぴだよ~
わぁ~v-363
v-476ハロウインもいいよね~e-461e-420
黒だったし、ビックリしたよんe-468
きなこグミうまそ~~v-10
るびいちゃんち、新しい物いっぱいでワクワクしちゃうe-328
【2007/10/03 03:08】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
まーたお菓子買うとる!≧∇≦
きなこか…きなこと聞けば買わずにはおられへんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くまおも見つけたら買うやろな。まぁ今はクマ集めのためにローソン一筋やけど…ローソンではそれ見てないなぁ。今度よーく見てみるわ!
ろうそく、ええ感じになるんやな。今夜も…って今夜も帰って来ーへんのか ̄m ̄ ふふ
存分にお風呂楽しんじゃってください!!
あたしも今から入浴剤のこと書こうとしてたんや(≧∀≦*)
【2007/10/03 08:01】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ゆぴちゃん♪

黒でビックリした?(≧▽≦)
ハロウィンなら黒でもいいかな~ってね
また来月になったらピンクに戻すよ♪
きなこグミ美味しかったよ~
ゆぴちゃんも見つけたらお試しあれ(*^m^*) ムフッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

そうよ~かおぽん、きなこ好きやから
思わず買うとき かおぽんの分と2個買うてもたし(笑)
もう食べたかな?
でもな~このグミ ちょっとしか入ってないから
すぐ終ってまうねんな~

ローソク風呂、なかなかええで♪
もう旦那帰ってきたから
当分出来ひんけど・・・
久しぶりのリラックスタイムやったわ~

ってな、リラックスしすぎて
今朝寝坊してもたし!
弁当の日やのに最悪でしたわ~
慌てて作って後から追いかけました(>▽<;; アセアセ
【2007/10/03 23:46】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
