スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カリフォルニアローズ
     カリフォルニアローズ(インパチェンス八重)

     カリフォルニアローズが可愛く咲いたよちな♪
     これ、バラローズみたいだけど、バラじゃないの
     インパチェンスの八重咲きなんだよにこにこうさ

     夏の間はあんまり花うめ(桃)が咲かなかったんだけど
     ここ何日かでこんなにいっぱい!
     淡いピンクで癒されるわ~ポ


    ハートライン

     昨日のことなんだけどね
     ガレージの掃除してたら、隅っこの方に
     しなびた様な蜂の巣を見つけてね
     ほうきで払い落としてやろうと思って
     バシッ!!ってしたら
     ブ~~~ンハチって
     中から一匹飛び出してきて
     もうビックリアップロードファイル絵文字名を入力してください まさか中にいたとは・・・ガーン

     あまりの驚きに3m程後ろにぶっ飛んだもんねアップロードファイル
     ・・・いや、それはオーバーかえへ
     精々1mってとこか笑
     いやいや、それほどビックリしたって話
     刺されなくてよかったわ~汗;


     旦那が出張から帰ってきたよ
     今回のお土産は・・・
     この間と同じ『明太子のたたき』でした♪♪
     これ美味しいのよね~
     食べるの楽しみだわかお
     
    まりもっこり(*≧m≦*)ププッ

     それと、今日買い物に行ったら
     ゲームコーナーで『まりもっこリまりもっこり』発見
     2個セットだよ
     ちょっと欲しかったかも98666
     (難しそうなゲームだったから諦めたけど)
スポンサーサイト
ガーデニング】 | コメント(4) | top↑
<<野獣・・・(^▽^;) | ホーム | ふるグミ>>
怖~!
蜂の巣って、ミツバチ?
まさか スズメバチとかじゃないよね~???
ミツバチでも充分怖いけど、スズメバチだったら それこそ10mほどぶっ飛ぶかもっ! (*≧m≦*)ププッ
いや~刺されなくてよかったよ、ホント。
気をつけてねぇ~!!

まりもっこり・・・(≧∇≦)ブハハハ!
昨日も タカが まりもっこりのカッコしてたな~。
ゲーセンにあるの?
私も欲しい~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
【2007/10/04 06:55】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
カリフォルニアローズ綺麗だね~~
うちのはもう終わりそうだよ
こっちは家の前も落ち葉もチラホラだしね
カリフォルニアローズってあんまり暑いと駄目らしいよぉ~
インパ系はクタクタさぁ~

まりもっこりセットかぁ~
(≧m≦*)ムプ
この間久しぶりに千歳空港にいったらまりもっこりだらけで\(◎o◎)/!

タカのまりもこっり見た見た~うけた~(≧m≦*)ムプ
【2007/10/04 09:46】URL | gori #-[ 編集]
こんにちは~♪
カリフォルニアローズ ほんとバラみたいだね。
インパチェンスの八重咲きなんだ!
私 花育てるのやめてたんだけど やっぱりまた頑張ろうかな!
花見てるといやされるもんね。

【2007/10/04 10:02】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

ほんとビックリだったわ~
あしなが蜂っていうのかな?
オレンジと黒のシマシマの
細い体の蜂。。
スズメバチの巣だったら
もっと用心してたと思うけど
中途半端な大きさの巣だったから
てっきりお留守かと思ってたのに・・・
ほんと刺されなくてよかったよ(^^;)

タカのまりもっこり私も見てたよ~
「タカもっこり」だっけ?
なかなか似合ってたよね~(*≧m≦*)ププッ
ちえきちちゃんも欲しいって?
今度ゲームに挑戦してみようかな~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

goriちゃん♪

goriちゃんちにも咲いてたのね?
これバラみたいで可愛いよね~♪
カリフォルニアローズは暑さに弱いのかぁ~
なるほど!どうりで夏の間元気がなかったはずだわっ
そういえば他のインパチェンスも日に日にやつれていったっけ・・・(^^;)
今になってようやく蕾がついてきたもんね

まりもっこり、千歳空港にはいっぱいいるんだね~
いろんなグッズもあるのかな?
ほんと、面白いキャラクターだよね!
あの目つきがたまらないわ~(≧▽≦)

タカもっこり、goriちゃんも見てたか(*≧m≦*)ププッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

カリフォルニアローズ、可愛いでしょ~
春に買ったんだけどね
お値段高めで迷ったんだけど
この可愛さに惚れて買っちゃった♪
Hirokoちゃんもお花好きなのね~
ほんと見てるだけで癒されるもんね~
また頑張って育ててみてね\(*⌒0⌒)b♪
【2007/10/05 00:30】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
