スポンサー広告】 | top↑
野獣風呂( ̄(ェ) ̄;)
      野獣風呂(≧▽≦)

       昨日のブログに書いてた野獣風呂
       早速昨夜入ってみたよ~
       それがなんと、真っ黒で墨汁を入れたような色
       で、「危険な香り」はねぇ・・・
       
       普通の入浴剤なら封を切った時点で
       もういい香りFlour Bubbleがしてくるよね
       でもこれはしなかったのよアップロードファイル
       でも混ぜてるうちになんか臭ってきた
       こ、このニオイは・・・うわぁ
       硫黄だよ!全然いい匂いじゃないし涙
       逆に臭いし
       うぅ、、杉本彩にしてやられたって感じだったわガビーン
    
      
      なんなのこれ?

       今日、スーパーに買い物に行ったら
       さんま売り場にこんなのが
       なんなのこれ?歌かなにか??
       気になるわ~でれでれー

       今夜は体育部会
       明日はサッカーの当番で送り迎え
       なんだかいろいろややこしい今日この頃です・・・ぽっ
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
<<児童作品展 | ホーム | 野獣・・・(^▽^;)>>
硫黄…
くさかったんやー!?(笑)あたしゃなんかこう…フェロモン系のムスクとかそういうやつを想像してたよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おそるべし杉本彩!!!
昔近鉄布施の駅の近くに、みそ味とかカレー味とか醤油味とかとんでもなくまずい飴ちゃん売ってたの思い出した…ほんまにまずかったhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それ食べたん23年ほど前やぁ~今となっては懐かしい思い出ですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
変なもん見つけたら絶対試したなるよなぁ私ら…http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/10/06 11:07】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
硫黄よ、硫黄(-_-;)
私もフェロモン系の香りかと思てたのに・・・
大きく期待を裏切られたわぁ(^^;)
もうひとつの方は大丈夫やろうけど
おかしなもん作るよなぁ~
真っ黒で臭いってどういうこっちゃi-202

ほんまになぁ、変わったもんは放っておかれ変ねんなぁ・・・
こればっかりはどうしようもないわ(≧▽≦)
【2007/10/07 00:53】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
臭い。。。(^▽^;)
黒くて臭いって、ほんとどんなんやぁ~~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
硫黄は、入ったことあるけど、黒いお風呂は見たこともないよ!!!( ̄w ̄)ぷっ
チョッと試してみたい♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

すっごく遅くなったけど(^▽^;)
プレ♪upしたよ~♪
遅くなってゴメンね!!!m(_ _"m)ペコリ

ブログ♪ハロウインに変えたんだね~♪(*^-^*)
とってもいいわぁ~♪
ジョニーもいるし~~(o^^o)ふふっ♪
【2007/10/07 13:41】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
ichigo♪ちゃん
なんとも言えない臭いだったよ~
あんまり長風呂したくないような臭い(^▽^;)
試してみたいって?(*≧m≦*)ププッ


プレ、UPしてくれたんだね!
ありがとう♪後で見にいくよ~
ヽ(*^ω^)ノ

そうそう、10月だしハロウィンに♪
ジョニー見つけてくれたのね!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2007/10/08 08:54】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
