スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
お知らせ
    いっぱい咲いたよ~♪
     
      しばらくPCパソコンが使えないので
      ブログをお休みすることにしました絵文字名を入力してください
      10日間ぐらいかなぁ・・・
      ん~その辺は未定です(^^;)
      コメントのお返事も遅れるかもしれませんが     
      どうかよろしくお願いします(;^◇^;)ゝ

      復活するまで、忘れないでやってくださいね~絵文字名を入力してください
      ネタいっぱい仕入れときますんで(ほんとか?)笑
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(6) | top↑
<<お久しぶりです(ノ∀`*) | ホーム | クローズド・ノート>>
ウソウソ~
るびぃちゃんいないと、寂しいよぉ(;_;)
【2007/10/10 12:45】URL | ゆぴ #-[ 編集]
ゆぴちゃ~ん
イベントお疲れ様でした!今回はどうだったかな?

ブログ、また必ず復活するから
待っててねー(_´Д`)ノ~~ 
【2007/10/12 15:26】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
待ってるよぉ~☆
パソしばらく使えないんだね?
復活するの待ってるからね~♪
あたしは義母さんにコスモス見に行こうって誘われたから行ってくるわ~=3
ゆっくりパソしたかったけど、たまにはお付き合いも大事にしなくっちゃ~ね(* ̄∀ ̄*)
そういや昨日加古川市民会館にトトロやラピュタの歌を歌うお姉さん来てくれたから会いに行って来たんだ~!
生歌を聞けて感動しちゃった(T∀T)
そんではるびいちゃん、復活すんの待ってるね~♪
行ってきま~す!
【2007/10/14 11:33】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
コスモスかぁ~綺麗だろうな~
どこに見に行ってきたのかな?
私も見に行きたいよぉ~

市民会館でコンサートがあったんだね!
ジブリの曲ってどれもいいよね~
井上あずみさんだっけ??
若い人なのかな?
生で聴くとやっぱり違うんだろうな~♪

復活…今週末ぐらいにはしたいなと(≧ω≦;)
待っててねぇ
【2007/10/14 16:48】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ありがとー
るびいちゃんありがとう☆
るびいちゃんとこは携帯からカキコできるblogだからなんか嬉しいんだぁ♪
パパが夜勤明けで朝、会社から直接病院に来てくれたのはありがたいんだけどさ、朝からずーっと(今も)あたしのベッド占領して寝てるの┐( ̄Д ̄)┌はぁ
点滴終わるたびナースコール鳴らさずナースステーションまで行ってるよ(-_-;)
疲れてんなら家帰って寝ればいいのにね、ったく。
しかし喉の腫れがなかなかひいてくれなくてつば飲むとまだ痛いよ。
熱は下がったから元気なんだけどね♪
喉さえ治れば復活さ~!
心配ありがと~(^∀^)
【2007/10/19 14:48】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
カキコ来てくれて嬉しいよ!
で、今日の具合はどうなのかな?
昨日はパパさん、ともちんのベッドで
寝ちゃってたって?
あはは~ともちんの顔みたら安心して
ほっとしちゃったんじゃないのかな?
ともちんは困っただろうけど(≧▽≦)
熱は下がったんだね!
よかった~あとは喉かぁ
早く家に帰れるといいね☆
でも、ちゃんと治ってから帰らないと
無理しちゃいそうで心配。。
焦らずに・・・ねd(。ゝω・。)
回復祈ってるよ~(o^∇^o)ノ
【2007/10/20 10:41】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。