スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりです(ノ∀`*)
   ウサケーキライン

      やっとこさの更新絵文字名を入力してください
      長い間休んでしまいました(>▽<;; アセアセ
      なんとかPCも使えそうになってきたので
      戻ってまいりました~jumee☆SaturdayNightFeverR
      まずは、自分のブログからの復帰。
      お友達のサイトには徐々に出没しようかと思ってますぽっ

    頂き物♪

      美味しそうなケーキでしょアップロードファイル
      昨日ね、前の家のおばさまに頂いたんだちな♪
      栗のケーキは季節限定かな?
      どれも美味しかったよ~
      (全部味見しました笑

    久々のすき焼き♪
      
      旦那が牛肉を買ってきてくれたので
      昨夜は久々のすき焼き~絵文字名を入力してください
      すき焼きが終った後のお汁に
      うどんを入れてちょっと煮込んで味を絡ませて食べるの
      これがまた美味しいんだよねよだれうさ
      
    新発売だよ(*^.^*)

      すき焼きにはビールだよね
      ちょっと変わったの見つけたから買ってきたよ
      スパークリングホップ
      って、これ発泡酒なんだけどね
      フルーティーな味わいで
      苦味が少なくてとっても爽やかだったよ
      おやじ向けではないかな・・・(*≧m≦*)
美味しいもの】 | コメント(0) | top↑
<<コスモス畑♪ | ホーム | お知らせ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
